初(chū )め、源吉(🍐)は、お(🕸)芳(🦐)が歸つてきた(🛰)ときいたとき、カツ(🕘)! とし(⌚)た(🕊)。拳固を(➕)ぎり/\(🔂)握(🚚)り(🆖)しめると、「畜生ツ!」と思つた。一(👹)(yī )思ひにと思(⬛)つて(🔷)、(⏩)飛び出さう(⛸)とさへした(💗)。
「うなされてる。」
石山(shān )が下(🍜)りると(🦑)、(📜)すぐも(👅)う一(🔹)人が壇(🆗)に(🌧)上つた。まだ二十一(👏)、二(è(⌛)r )のヒヨロ/\し(🥋)た感じのする、頭の(📪)前だけを一(yī(😍) )寸(cùn )のばした男だつた(📄)。が(🚽)、(🕔)案(🤑)外力のこ(😭)もつた聲(shēng )で、グン(🛸)/\(🤱)、簡(jiǎn )單に、も(🚓)のを云(yún )つて行(🛎)つた。大(dà(🌨) )體に於いて、石(shí )山の云ふことを認め、直(zhí(💐) )ちに小作料(🏆)減率の請(qǐng )求を(👋)、全(quán )部の署(🆙)名(míng )をして、地主(zhǔ )に「嘆願(📫)」す(🤢)ることに(🌝)してはどうか、といふ(👆)ことを云(yú(🚟)n )つた。齋(🚥)藤(téng )といふ兵隊(♑)歸りの若者だつた。
源吉は前方に眼(yǎn )をやつ(🐋)た(🈳)。風(⛴)呂敷包みか(👂)何かのやうに馬橇の(🖋)上(🚲)(shàng )に圓(🕳)(yuán )く縮こまつて(🖍)ゐる百姓を見ると、それが(🆎)自分たち(🕶)全(🖌)部の生活(👿)をそのまゝ現してゐるやうに源(yuán )吉(🏴)には思はれた。このか(🐏)まきり蟲(🏑)の(✒)やう(🧔)な「敵(🌵)(dí )」が分らず、分らうとも(🏀)せ(💒)ず、蟻やケラのやうに慘(cǎn )め(🚳)に(📬)暮(mù )して(🛡)ゐる百姓達がハツ(✖)キ(🌗)リ(🔑)見えた(🚀)。彼(🖍)(bǐ(🥨) )等だ(😽)つ(🌅)て(😤)、然し今こそ(🍧)、(👐)敵がどい(📡)つだか、(🎹)どん(🙍)な畜生だか分(fè(💃)n )つたらう。だが(🦊)、(Ⓜ)こんなに打ちのめ(👕)された善良(🐑)(liáng )な(🤡)百姓達(🐠)は、(🚜)もう一(yī )度(dù )、(🈲)さうだ今度(dù )こ(🦗)そは(🔏)、鎌と鍬を(🍉)もつ(😶)て、ふんばつ(⌛)て、立ち上(🍇)れるか! 敵のしやれかう(💻)べを目がけて、鍬(qiāo )をザクツと打(🌘)ち(🐅)こめるか(🖍)!
「何ん(🏤)だベラ棒(🍫)奴! ウン、野郎(láng )!」(🕟)さつきの(⏫)、醉拂(fú(🍕) )つた百姓が又身(shēn )體をヨロめかして、壇に上(Ⓜ)(shàng )つてき(💀)た。「(💄)何(hé(🏽) )云つてるん(😡)だい。老(🕛)(lǎo )ボレ。そつた(😈)ら(🤭)ご(💵)ど(🥟)で俺だちの貧(pí(⚡)n )乏どう(🐽)してくれる(🌫)んだ(🎡)い(🎵)。」
「こ(⚫)の(👡)野郎。早(zǎo )く小便(🤹)(bià(👷)n )たれ(🥙)てこ。表さ行えつて。」
(😞)源(👹)(yuán )吉(👏)が、集會の途中、醉拂(fú )つて(🐵)歸つてきた。札幌に行(🙊)つてゐ(👛)る(😚)勝(🕛)から、手紙(🌗)が來(🌵)てゐた。
九
お(🌽)芳は、(🏎)何(👧)度(😞)も/\學(🚫)生にす(😶)がつて行(háng )つ(👓)た。「誰の子(zǐ(🤰) )供だか分(👀)(fèn )るもんか。」終ひには(🐊)さ(🆓)う云はれた。そのう(🦃)ちに、(✒)身體のそんな事情(🐳)で、カ(🎲)フエーの方(🕧)(fāng )も工(⛷)合わるくなり(🔞)、大き(🥂)な十(shí )ヶ月の(🕜)腹で、(🏠)歸つてき(⛎)た。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025