((🤓)孔(🌅)子(🖲)の眼が、俺の音楽を左(🎮)(zuǒ )右する(🎦)なんて、そ(🕗)んな馬(mǎ )鹿(🕳)(lù(📺) )げた(🍢)ことがあ(🌬)るもの(🐩)か。)
(楽長は、(🤞)最高(🍨)の技術は手や喉から生れるものでなくて、心(xīn )から(🤯)生れ(📸)るも(📭)のだ、という事だ(✅)け(👚)は、どう(🅾)や(🎧)らわかったらしい。彼の音楽(lè )もこれか(🔽)らそろそろ本(🍉)物(✋)になるだろ(➗)う。だ(🐘)が(🧣)彼(🌬)は、私の音(🦃)楽論(lù(🏧)n )がそのまま人生論でもあ(🌰)る、ということには(💤)、まだ気がつい(🍍)ていな(🏠)いらしい。究極(jí )の目標(😯)を音(yīn )楽の技術に置いている彼としては(❓)、或(huò )はやむを得ないこ(🤑)と(🏣)かも知れ(😑)ない。し(🚔)かし(🥞)急(🐂)ぐ(🚄)こと(📟)はない。いずれ(🥍)は彼(😴)も(🧤)、人(🥜)生(🐢)のため(🙊)の(🍡)音(📕)楽とい(✖)う(🥧)こと(🐎)に(♌)目を(🔞)覚(🧕)ます時が(🐘)来る(🔤)であろ(⏹)う。彼は元(🐞)来真面(✝)目(⛷)(mù )な人間なのだから。)
(🛐)孔子は、それっきり默々(🚥)として歩きつづけた。そしてもの(🚲)の半(bàn )町も行(🚽)(há(🍃)ng )ったころ、ふと思い出したよう(🛴)にい(📟)った。
3 子夏、孝(Ⓜ)を問(wèn )う。子(🚐)曰く、色難し。事(🚞)有ると(🔥)きは弟(dì )子其の労に服し、酒食有る(㊗)とき(⭕)は先生に饌す。曾て(🤡)是(shì )を(🌺)以て孝(xiào )と爲すかと。(爲政(🎃)篇)(🥘)
「(⛵)でも、あの(🐭)調(diào )子では、諸(⌚)(zhū )侯(hóu )を(🐂)説(shuì )いて見(🐽)(jiàn )たところで、相手に(🎞)され(🏛)ないだろうと思(sī )い(👠)ます。惜(xī )しいもの(⚡)です(💯)。」
「それにしまし(🥑)ても……」
「大(dà )まかも、大まかぶりだ(🗄)と思(💡)いますが……(💵)」
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