「その時(shí )、実は大(🤺)河君に(🏥)いわれ(🛀)た(🍸)ことも(😜)あるん(👘)ですが、(✍)あとでゆっくり先生に教(➗)えていただ(🖖)きたいと思っています。」
(🌉)と(🍛)、なま(🔂)返(fǎn )事をして眼(🥒)をそ(🌙)らした(😌)。そして、そのまま、す(🔜)ぐそ(🍋)こを(🐀)去(qù )り、塾(👐)長室のほうに行った。
かれ(✝)らの大(dà )多数(🏚)は(👏)、(🐠)まだむろん、(👎)人間生活にとって(🤶)の(🔅)自由の価値(zhí )や、その(🔄)きびしさ(🥗)につ(🌬)いて、ほんとうに(📡)目を(🤞)覚さまし(🤤)ていたわけではなく、友愛塾というと(🎅)ころは一(🛵)風変(biàn )わった指導をやるとこ(📢)ろ(🖱)だぐ(🍝)らいにし(💮)か考えてい(⏱)な(👺)かった。しか(🚃)し、それにして(🔷)も、そう(🏇)した(💇)言葉が、しだ(⛷)いにかれらの間(📧)にとりかわされるようにな(🚍)ったということは、(🏕)たし(🎊)かに一つ(🍬)の進(🤚)歩であり、混(🎧)乱(🛩)と無(🤥)秩序(xù )むちつじょの中で、(🍚)不十分ながらも、何(hé(💶) )か自(🙄)主(zhǔ(🈚) )的(⛏)(de )創造(zào )的な(🥢)活(🔐)動が始(shǐ )まってい(🛍)る証拠しょうこにはちがい(📌)なかったの(🍑)であ(🎇)る。
か(🍥)れら(☔)の大(dà )多数は、まだむ(😷)ろん、人(🚲)間生(🌯)活にと(🌠)っての(🚦)自由(yóu )の価値(zhí )や、そのき(⛪)びしさにつ(🕗)いて、ほんと(🛃)う(🐽)に目を覚さましていたわ(🏴)けではなく(🏜)、(👢)友(yǒ(🆗)u )愛塾(🍌)とい(🌨)うところ(😦)は一(🐮)風変わった指導をやる(🗜)ところだ(🙂)ぐらいにし(🌙)か(🌔)考えていなか(💕)った(🔤)。しかし、それにし(📜)ても、そうした(📪)言葉(🗾)(yè )が、しだいにかれらの(🕝)間(⏬)にとりか(😧)わされ(🖲)るようになったという(😕)ことは、(👉)たしかに(👂)一つ(📄)の進歩(🤦)(bù )であり(🔈)、混(🥎)乱と無秩序む(🚾)ちつじょ(🙆)の中(zhōng )で、(🌉)不十(shí )分ながらも(🕢)、何(🕢)か自主的創造的(de )な(🔑)活(huó(🧛) )動が始ま(💁)っ(🏄)ている証拠しょうこには(🦒)ちがいな(😛)かったの(💼)である(👬)。
次(🥇)郎は近づいて行って声(👶)をかけた。
そ(🧣)し(📚)て(🆗)、その(🐏)まま、すこ(😺)しも調子をかえ(🌹)ないで、ま(💸)た槌をふるい(🕎)つづけた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025