か(🌓)れらの大(dà )多(🦁)数は、ま(🤦)だむろん、人間(⬆)(jiān )生活にとっての(🔝)自由の価(🎴)値や、そのきびしさについ(🚘)て、ほん(🤠)とうに目(mù )を(🐉)覚さましていたわけでは(🏒)な(😭)く、友愛塾とい(🙄)うところ(🥁)は一風変わ(🙊)った指導を(🛀)やると(💫)ころだぐら(🍣)いに(⛸)しか考えていなか(😩)った。しかし、それにしても、(🌉)そうした言葉が、(✈)しだいにか(🕕)れらの間に(👗)とり(🍢)かわ(🔈)さ(🌈)れ(🔜)るようになったということは、たしかに一(🚊)つ(🔄)の進歩(⚡)であ(❇)り、(🆓)混(🏀)(hú(🌭)n )乱と無秩序(🎋)むち(🤺)つじょ(🏧)の中(zhōng )で、不十分ながらも、何(🐴)か自主的(🔝)創(📆)造(zà(♊)o )的な(📊)活動が始まって(💆)いる証(🕢)拠(jù )しょう(🌅)こに(🏢)はちが(🌭)いなかったのである。
次(cì )郎は、朝倉先(xiān )生らしくない(🐄)詭(🙄)弁き(😤)べ(🌓)んだという気(qì )がしてさ(🚯)びしかった。かれは語気を(🅱)強めて(🔢)言った。
先(xiān )生(shēng )の言葉の(☝)調子(🚰)は(👐)、(🛶)はげしい(🤾)というよりは、むしろ悲痛だっ(👹)た。
「じゃ(⚓)あ、(🚃)や(😤)はり(🍚)打ち(🆚)つづ(🍿)けるよりほか(📁)あ(🤟)りま(🎽)せんね。」
「なるほど。……ふん(🌴)。…(🔞)…そういうものですかね。……あるいはそうかもしれ(😲)ない。」
(🔳)かれは心の中で強く否定し(🔠)た。し(🏢)かし(🧣)、否定した心(🧗)そのものが(🍲)、や(👠)はり、ふだ(🦗)ん(👤)の(📌)秩序を失(🐃)った(🎯)心でしかなかったので(🤘)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025