三六(一(yī )八三)(🎅)
かように解することによ(🖊)つ(⚾)て、本(běn )章の前段(duàn )と後段との(🐌)関係が、はじめ(🥇)て(🏢)明(mí(💔)ng )瞭になる(💼)であろう(🏪)。これは、私一個の(😪)見(jiàn )解であるが、決(🐄)して無謀な(🍤)言(🤚)ではないと思う。聖(🚲)(shèng )人(🌰)・君(🙊)子・善人の三語を、単なる(🦗)人物の段階と見ただけでは(🎄)、本章の意(yì )味(wèi )が(🛰)的(de )確に捉(zhuō )えられな(🕸)いだ(🤠)けでなく、論語全体の意味(➖)(wèi )があい(⏸)ま(🌶)いになるのでは(📄)ある(💸)まいか。
三〇(🔟)((👑)二三(❇)五)
互郷ごきょ(🙁)う(📇)という村(🕧)の(⌚)人た(♏)ちは、お(🔕)話(🥡)(huà )にならないほど風俗(sú )が悪かっ(🐽)た。とこ(⛳)ろ(🦗)がそ(🥋)の村の一(🙆)(yī )少年が(🍁)先師に(🍋)入門をお願(yuà(💻)n )いして許されたので、(✔)門人た(🛰)ちは先師の真意(🚏)(yì )を疑っ(🚈)た。する(🌦)と、(🚼)先師(shī )はいわれ(🤒)た。――
○ 九夷==九種の蠻族が住んでいる(♉)といわれていた(🛋)東(🧝)(dō(✈)ng )方(🎗)の地方。
一七(二(🏣)二二)(🍭)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025