右のおもむき、御(yù )(🏄)用番(🤾)御(yù )老中(zhōng )より(🥌)も仰せられ候。と(🈁)りあえず当(🗝)地のありさま申し上げ候(hòu )。「あらア口(kǒu )の(⛴)悪(è )(🏏)いこ(🗄)と。政夫さんは、きょうはほん(🎚)とに(🐖)口が悪くなっ(🏥)たよ」
「遅く(🥚)な(🙈)って済まなかっ(🈵)たね。」
「もっと有(🍚)効にとおっしゃいます(🤛)と?」
そ(💗)の(⛪)うちに中根も見(🕵)え(🈶)た。中(zhōng )根は一(yī )番後おくれてやって来て、義雄(xióng )の居るところで岸本(běn )と(🥢)も一(yī )(🧠)緒(xù )(📻)に(🌝)成った。
この亭主ていしゅに教え(🐠)られて半蔵がおりおりあさり(📏)に行(háng )く古本(běn )屋(wū )が両国(guó )薬研堀やげんぼりの花屋敷という界隈かい(🔑)わいの方にある。そ(🤼)こ(👲)にも(🥡)変(biàn )わ(🍗)り者の隠(yǐn )(✔)居がいて(🤮)、江戸の時代から残った俳書、浮世草紙(🚳)うきよぞ(👚)うしから古(🛴)いあずま錦絵にしきえの類を店にそ(🔆)ろえ(💉)て置いている。半蔵は亭主(🏃)多吉(jí )が蔵書の大(dà )部分もその隠居の店で求めたことを聞(🎗)いて(❕)知っていた。そ(💛)ういう彼も旅(🤯)で集(jí )(🆗)めた書(shū )(😑)物はいろ(🦕)い(🚤)ろあって、その中の不用なものを売り払いたいと思い立ち、午(wǔ )後から薬研堀を訪おとなうつもり(💟)で多(duō )吉の家を出た。
次郎は、理(🥐)窟(💇)を言えば何(🏎)か言えるよう(🚔)な気(qì )がし(💍)た。しかし、た(⚾)だ(🤲)だま(🎳)っ(🤚)てうなずいた。父の(😄)愛(ài )情(qíng )が今(jīn )は理窟をぬきにして、彼に(🔏)す(🚳)べてを納得なっとくさせたのである。
この最高(gāo )の生活に(🈺)入ることを、仏教(🔽)では成仏(⏸)といっている(🐰)。成(chéng )(🌫)仏とは、俗間では死ぬ(⚓)こ(⛓)とを意味するが、ほんと(📸)うは、死んで生き(🤛)ること、つまり小さ(🗼)な自(zì )己(jǐ )(♑)に死ん(🚷)で、永(📀)遠(🏍)の自己(⛅)に行きることなのである。
その日、高(🛎)瀬(🛸)は始めて広岡理学士に紹介された。上田町から汽(🛄)車で通って来(lái )るという。高瀬から見(💴)れば親(qīn )と子ほども(📊)年の違った学者だ(🎓)。
やがて京浜(🙅)けいひん国道に出て(⛴)、横浜をとおり(❣)すぎるころ(🔇)には、もうす(🐌)っかり日がくれ(🥔)て、あた(📒)り(😁)は、まっ暗になってい(🈂)ました(👋)。
係(🏪)は自分の肩越しに(📽)覗(👺)のぞき込(🍷)ん(🍘)でいる(🏎)船長や監(✌)督に説明した。―(💵)―皆は色(sè )々(👣)な器(qì )械のス(🏫)ウィッチやボタンの上を、係の指(🗃)先があち(🏊)、こち(⭐)器用にす(🧛)べるのを、それに縫いつ(🥧)けられたように(🍍)眼で追(🎞)い(🎯)ながら、思(sī )(🈵)わず肩と顎根あご(🐾)ねに力(lì )(🤜)を(🏆)こめて、じいとしてい(🥄)た(🔖)。
「妖婦! 妖(🔚)婦(Ⓜ)!」
面罵(🕐)めんば
ビデオ このサイトは2025-03-01 09:03:16収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025