道江(🚂)は敏子(👛)が話(huà(🍐) )している間、さほ(🔠)ど深刻(kè(❓) )な表情も(😏)していなか(🏮)った。次(🦖)郎(láng )はそ(🛍)れが物足りな(👀)くも(🕉)あり、腹立たしくも(♐)あった。彼の家の二(🐝)階で(❌)馬田(🔚)(tián )と出っ(Ⓜ)くわ(🚾)した時の様子(zǐ )から判(pàn )断(duàn )して、彼女が馬田を(🐨)ひどく(🔉)きらってい(🏾)ることだけはたしかである(♒)。しかし、ただ馬田(🌥)と(👓)いう人(🐁)(rén )間をきらっている(🔢)というだけ(👡)で(🈳)はたよりない。こうし(🚵)たことについては(🎴)、女(⚡)(nǚ )性(🎢)(xì(🛩)ng )の(🌁)立場(chǎng )から、とりわけ純(🖨)潔(😹)な処(🥒)女の立場(chǎng )か(🎟)ら(🔴)、(🎏)た(🔨)えが(💜)たいほどの侮辱と憤りとを感じなければならない(🕠)はずである。彼にはそう思(🍗)え(🤷)てならないの(⛲)だっ(🔮)た。
「(🍊)本(🧗)(běn )田も、し(🌯)かし(👥)、このごろは大ぶ思(sī(🍟) )慮深(shēn )くな(🏫)ってい(♐)るからね。」(🛐)
千太郎と(🏑)いうのが馬(mǎ )田の名前なのである。
「悲観しきって、どう(🤽)にもならないんだろ(✌)う(🏑)。」
敏子の言(🐟)葉(yè )つきに(🔌)は、道(🔒)江と同じ意味の(🕖)こ(🐔)とを言うにし(🏴)ても、どことはなしに知性的な(🕌)ひらめきがあっ(🍕)た。次郎(🕳)には、そ(🚋)れがはっき(🤤)り(🎓)感(gǎn )じられた。それだけに(🌝)、彼(bǐ )の道江に対する腹(fù )立たしさ(😴)は一層つ(🐗)のるの(🐃)であっ(🧓)た。彼(😡)(bǐ )はいかにも不(bú )服(fú )そう(🌵)に、しばらく敏(♎)(mǐn )子の顔(🍻)(yá(🅿) )を見つめていたが、
次(cì )郎(🍇)は、まもな(⭕)く、せき(⚾)た(🌄)てられるように(🖲)して、朝倉先(⛏)生(🤷)の門を出た(📱)。門を出(💆)るとすぐ(🔖)、彼はまえうしろを(🦋)見まわ(⛩)した。それから(💓)、曲(qǔ(🕯) )り角(jiǎo )のと(🐞)こ(🥌)ろまで来(🈂)(lái )て左右を見(jiàn )、(🕣)もう一(👧)度(dù )朝倉(🤟)先生の門(🐾)の方(😞)を(♈)ふ(🍧)りか(📓)えっ(🌹)たが、来しな(🚊)に自分の顔をのぞ(🍼)いた男は、もうどこにも見えなかった(📺)。
次郎(láng )は、(🥘)それで(🐒)も返(🌾)事(📽)をしない(🤕)。視(🔻)線はやはり(🔺)馬田(tián )の(🕚)眼(yǎn )に一(🔹)直線に注がれたままである。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025