そのう(👨)ちに、(🙄)小便(👗)所の掃(🐐)除(🥈)が終わったらしく、それに(🈴)かかって(👌)いた(🚧)四人(🤷)の(🔝)う(👪)ちの三人(🤷)が、とん狂な(♒)笑(💴)い声をたてながら、大便所の掃除をはじめ(🍌)、(♊)あと(😦)の一人が、たたきに水を流(📎)(liú )し(🌕)は(🗄)じめた。で、(🐄)次(🔢)郎(láng )は、(🍫)二つ目の大便(👀)所の掃(sǎo )除をおわると、すぐそこを去っ(📵)て講(🆑)堂のほうに行った。大河とは、ついに言葉をか(🍤)わ(😅)さない(😎)ま(🕳)まだったの(🚂)で(🍚)ある。
「(🏉)い(🤞)つもこんなに起きな(🏯)いんです(🍳)か。」
(最初の朝の板(💲)木の音(yīn )が、(🏥)こん(🏊)なだったこ(🚞)とは(🌺)、それまでにまっ(🌱)たくな(🍬)い(🔀)ことだ(🧑)。だれだろう、今朝の当(dā(🧟)ng )番(🌟)は(🎩)?)
(おしまいの(🎠)、あの乱(📎)暴な(🧞)打ちかたをやっ(🈶)たのが、自分だ(👸)と(🌡)いうこと(🧠)は、すでに先(🗝)生に言(yán )っておい(🌨)たのに(🎵)、先生は(🆓)どうし(🚪)てそのこと(🐿)を(🥎)はっきり言われないの(💷)だ(😿)ろう。もし(🥛)それが助手(shǒ(📥)u )としての自分(fèn )の立場を(🌇)まも(💕)ってくださる(👍)ためだとしたら、自(🥘)分(fè(👞)n )はむしろ心(xīn )外だ(📜)。大河もむろん心外に(☕)思(🐇)っているにちがいない(🈂)。)
朝倉先生は、(🚭)し(👢)かし、(🔪)ど(🦈)んな悪い状態があら(🍨)われて来ても、すぐその(🐰)場でそれを非難(nán )することが(📦)な(👵)かっ(🤙)た。す(😴)べ(🌋)てをいち(⏺)おう成り(🏖)行(🕙)きにま(🖊)かせ、行くところまで行かせておいて、あとで、(🅿)――たとえば食後(hòu )の雑談や、夜(🥧)(yè )の集まりな(🌞)ど(🛳)の際(🧔)に、(🤯)――そ(🔦)れを話(💒)(huà )題にして、みんなといっしょに(🤓)、その原因(yīn )結(🗄)果を(⏫)こ(🎪)まかに(🌚)究明し(📈)、その究(⛷)明をとおし(🥐)て、共同生(shēng )活の(💷)基準にな(🈂)るよう(㊙)な原(yuán )則的(de )なもの(👇)を探求する、(🎐)といっ(🔣)た(⏹)ふうだ(🐼)った(🔇)のである。
「板(bǎn )木を打つの(🎬)は、も(🔱)うこれでお(🕑)しまいにしまし(❔)ょ(🚸)う。これで起きなけれぼ、ほっとくほうがいい(😳)んです(🤵)。」
と(🌻)、次(cì )郎(láng )は笑(xiào )いなが(🛤)ら、
「そ(🤜)れに、今(jīn )朝はすいぶ(🈸)ん寒(🎸)かったし、平木(🔮)中佐どこ(👹)ろ(🎂)ではな(🤞)かっ(🤷)たんだ(🖖)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025