「おう(🕋)い、三太(tài )さんた、(🔟)六郎(🤬)(lá(📪)ng )ろくろう(🙆)、(🕔)吉十郎きちじゅうろう(❣)、みんなきてくれえ(🍏)。骸骨がぶらんこ(⛳)台(tái )にのぼったぞ(🤺)う。あいつをひっと(🏹)らえてく(🔊)れえ(🦀)。」
そのしきりの(📣)う(🚰)しろにも(🗺)、幕が(🕠)さがっていま(📄)す。そこ(📜)か(🚇)ら、(🔷)そとへ逃(táo )げだす(💵)つもりで(🥊)しょう。
(👤)吉十郎は、そのほそ(🏧)びきを、たぐ(💾)りあげようと(🌷)しました(🛸)が、その(🚽)とき(🆒)には、骸骨(gǔ )男(🛺)は、(🍹)もう地上七メート(👍)ルほど(🛏)のと(🏪)ころ(💷)まで、すべり落(luò )ちていました(🗿)。そして、パ(🤰)ッと手をはなすと、(🏜)地面(miàn )へとびおり、そ(🥁)のまま、(🈺)大テン(🆎)トの裏口のほうへ、(🍡)矢(🤱)の(🚃)よ(🍁)うに(🙎)かけ出していきまし(🎺)た。
消(xiāo )えうせた怪人
(🐡)ひるまは(👓)、その前は黒山の人だか(🎃)り(🌆)な(🗳)の(🌐)でしょうが(📠)、日がくれたばかりのい(📗)まは、二(🍿)(è(🚁)r )、三(🎵)(sān )十人の人(rén )がばらばら(🧡)と、(🌞)立ちどまって(🌦)いるば(💗)かり(💕)です。
「エ(🔗)ッ? あ(🌫)いつがバスの(🍸)中にかく(🧤)れていた(🎦)んですって(🐐)。」
ぶらんこ台(tái )の上(shàng )の三人(📨)(rén )の曲芸(yún )師は、もう、ど(⏪)うす(🗻)ることもできませ(🌅)ん(👽)。骸(🔼)(hái )骨の乗(chéng )ったぶらんこは(🔉)、ます(🆗)ます、はげし(🖋)くゆれる(🛁)ば(🏔)か(🍪)りです。
(✉)少(shǎo )年はギョッとして(😰)、その(⭕)まま、正面にむ(📖)きな(⚫)おりました。そして、サーカ(🛍)スの(👁)見物席(xí )に骸骨がいるは(🥉)ずはない(📢)、きっと、ぼくの目(mù )が(🚜)どうかしていたのだ。と、じぶ(❤)んに(👷)いい聞かせましたが、もう曲馬など(🕒)目(♍)には(🔘)いりま(✂)せ(🗜)ん。やっぱりもう一ど、(🐑)うしろ(🚑)を見(jià(🍲)n )ないでは(⛓)、いられ(⛷)なか(🎴)った(🎧)の(🔸)です。
そのさわぎに(🎭)、演技場をぐるぐる回(🏢)っていた七頭(💬)(tó(📫)u )の馬も、ぴ(😨)っ(⬆)たりとま(🌁)ってしまい(📭)ました。それらの馬(mǎ(🐘) )の背(😹)なか(⏸)で、曲芸(yún )をや(🔗)っていた少女たち(🕎)も、いっせいに特別(🤕)席(🏼)(xí(🏟) )のほうを(🍖)見つめて(🥚)います。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025