六 板(bǎn )木の音
(👼)相談(tán )は(📺)安易(yì )あんい(🐠)にすぎるほど、(🧖)すらすらとは(🗡)こび、ほとんど無修正(🔛)(zhèng )だ(🧔)った。特(tè(🖕) )異とくいな行事を(👊)期待してい(🛵)た(🎯)塾(shú(🔟) )生(🎯)たち(😙)にとっては、多少(🥪)物足(zú )りなく感(gǎn )じられ(👮)たらしかっ(🥥)たが、そ(🏢)のため(🔺)に、こ(🤒)れと(📀)い(🍂)う強(qiáng )硬き(😨)ょうこうな主張も出(chū )なかった。最も多く(⛪)発(fā )言(yá(🏗)n )し(🍗)たのは飯島(👔)だった。し(✊)か(😗)し、そ(👗)れも、(🥄)自分の存(🧞)在(🎭)を印象(xiàng )づける目的以(yǐ )上(🕠)の発言で(💊)はなく(👙)、(🌐)た(🌑)いていは原案(àn )賛(🛡)成(ché(😾)ng )の意見(💢)をのべ、(🎮)同時に進行係をつとめるといっ(🚿)た(🎇)ふ(🥦)うで(🥉)あっ(🌀)た。田川は、はじめ(🚯)から終わりまで、(🏂)一(yī )言(⛵)も(💃)口(🐦)をきかなかっ(📹)た。
すると、ちょうど(👽)その時、事務(wù )室(shì )に人の足(zú )音がして、仕切(qiē )りの引き(🎉)戸(📕)を(🏅)軽(qīng )くノックする音(yīn )がきこえた。
「いや(♉)、そうではあるま(⛽)い。世の(🏴)常の(🌘)心では、ああはつけるも(🛂)の(🌀)ではな(🛠)い。わしの(🐼)耳には、(🐳)そのまま仏界ぶつ(🚆)かい(🈷)の妙(miào )音みょうおんと(🖐)もきこえたのじゃ。鐘をつくなら、(🧓)あ(🐧)のようにつき(🈺)たいものじ(➿)ゃのう(🥨)。何(🦗)も(🤨)遠慮(lǜ )え(💨)んりょする(🔲)こと(🛍)はない(🎰)。みんな(🐃)の(🔌)心得にもなる(🦕)ことじゃ。かくさず(🐑)、そなたの気(qì )持(chí )ちをきかせてはく(🈵)れまいか。」
道江と(🎋)いう一(😩)女性が、間もな(🥎)く、自分の目(mù )のま(📵)えに(🏐)現われ(🥃)ると(🎼)いう(🕺)小さなできこと(♑)の(🥓)予(yǔ )想(🍟)、――大き(📌)な人間社(📐)会の運行(háng )うん(🥨)こうの(🦔)中(zhōng )で(🏆)は、まっ(🍇)たくどうでも(👹)い(💳)いよ(🔳)うな、そうした小(🎎)さなで(🙉)きごとの(🌀)予(yǔ(🔅) )想よそう(🌑)が、どうしてこ(🌳)れほ(🎚)ど(🐔)までに(🚭)自分(🏆)をまごつかせ、自(zì )分の不断(🈶)の心(xīn )の修(xiū )練を無力(lì(🛢) )にする(🕦)のか。どうして、現在友愛塾にお(👄)おいかぶ(✋)さっ(😖)てい(🤝)る(🕰)深刻(kè )な問題以上に、自分(🏎)の心をなやますのか。女性とは(🔹)、恋(♒)愛れんあいと(🏙)は、いっ(🔭)たい何だろう。それ(🎚)は、これま(⬅)で自(📒)分(🦉)(fèn )が(👲)考えて来(lái )た人(🏔)間生活の秩(zhì )序(xù )とは、全く次(cì )元のちがっ(😃)た秩序(✔)に属(📹)するも(🏭)のだろうか。
「しかしもう眼(🔚)はさましてい(🍿)ますよ。」(💈)
「出(😍)し(🥃)てくだすって(🦆)もいいじゃありませんか。」
朝倉(🛂)(cāng )夫(⛴)人は、(🐂)行(🔛)(háng )事を(⬇)お(🔯)わって空(kōng )林(lín )庵に引(🍠)(yǐn )きあ(🍖)げ(🎮)る(⏰)まえに、わざわざ次郎(🤧)(láng )の室にやって来(lá(🕑)i )て(🚧)、しばら(👉)く(🔻)話しこん(🧀)だ。その話の中にこん(🤡)な言葉(⛄)もあ(🌤)った。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025