次郎の気持は(🏥)、(🈚)恭(🌇)一にはす(💨)ぐわか(🍿)った。
「(🔱)馬鹿な奴だ(🕯)。」
だが聰(cō(❎)ng )明(míng )な読者ならば、彼の(🕣)そうした行為の裏(🍳)に(⚾)、(💠)いつも一脈(🐱)の哀(🌘)愁(😽)あ(♊)いしゅ(📹)う(🔈)が流れていたことを(💮)決(jué )して見逃がさ(🎲)なかった(🔵)はずだ。実際、哀愁は(🙇)、(🖲)次郎にとって、過去(qù(🛴) )十五年間(jiān )、(🦌)切っ(🕑)ても切(qiē )れない道(🥣)づれであったとも言(yán )えるのである。彼の負(👠)け(🥏)ぎ(👠)らい、彼の(🐝)虚(xū )偽(wěi )きょぎ、(♑)彼の反(🔲)抗(😫)心(xīn )と闘(👜)(dòu )争心(👈)、およ(🤚)そそうした、一見哀(🛶)(āi )愁(🌱)とは(🐍)極(jí )めて縁遠いように思われるもの(🕞)のすべてが、実は哀愁(📋)のやむに(😇)や(🤞)ま(🦍)れぬ表現であ(🎻)り、自(🔋)然が彼に教えた哀(🍝)愁からの逃(😃)路だっ(⛑)たのであ(❎)る(🥒)。そして、もし「自然の叡智(zhì )えいち」というもの(🏜)が疑えな(🧐)いものだとするならば、次郎の心がそ(🖌)ろそ(💵)ろと詩にひかれていったと(✊)いうことは、必ず(🦌)しも不似(sì )合(🤩)なことで(👨)はなかったであ(🥃)ろう。と(➗)いうのは、何人も自(✖)(zì )己の(🍉)真実を(📡)表現してみたい(🍹)と(🚃)いう欲(yù )望(wàng )を(🎧)いくぶんかは持っ(🎏)ている(🈹)し、そし(📛)て、(🏊)哀(🕊)(āi )愁の偽(🏗)りのない表(biǎ(🛶)o )現には、(♌)詩こそ最もふさわし(🍮)いものだか(🤜)らである。
((🐄)こ(🛳)れか(👚)らやりさえ(🥘)すればいい(🧝)ん(🏠)だ。それで(🔽)偉がり(🐆)を言(🌱)ったこ(🐮)とに(📜)は決(🕑)し(🌀)てな(📱)らな(〽)いんだ(✝)。)
俊(😕)(jun4 )亮あてのお浜の便(🎖)りは、(🤕)全く(🥌)珍し(🌀)いことだ(⚽)った。文(➕)字も、いつもとちがって、(⛎)誰(👎)か相当の人(rén )に(✏)頼んで書(♊)いても(🚓)ら(🗨)ったもの(📧)らしかった。それには、(⛲)四角(🐟)ば(😤)っ(🍿)た時候の挨拶のあとに、次(cì )のよ(🥅)うな文句(🌋)が書いて(🏷)あった(🌲)。
(自分は、大沢に、心にもない偉がりを(🦂)言っ(🌞)たつ(😓)もりは少しもなかった。しか(📝)し、自分(🚘)の言(🏩)ったこ(🎒)とに(🧡)、ほんと(🚐)うに(🍣)自(💔)信があ(⌚)ったかと(🏋)いうと、そうでもなかったようだ。)
彼(bǐ )の人生(shēng )は、(🈴)中学校(🆗)入学(xué(🌋) )の第一日(🐋)目にお(🈴)いて、すでに急激(🛎)(jī )な拡がりを(👇)見(jiàn )せていたのであ(🌴)る。
しばらく沈默がつづいたが、(📑)大沢はにこにこ(🥤)して、
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025