現在の場所 表紙 フェラ 動画 《アナル 接写》

アナル 接写7

タイプ:日本有码 2025 489170

主演:こうずかこうえい(幸塚康英)

監督:アレックス・ホール

フェラ 動画《アナル 接写》1行目ライン



アナル 接写あらすじ

 (⚪)その道について南へさ(🐞)して行くと、臼田の町(🛴)(dīng )へ出る。臼田に稲荷山いなりやま公園という(😇)ところがあって、公(🏃)(gōng )園前(qián )の(♿)橋のた(🌭)もとあた(📝)りから望んだ千(🕋)曲(🐑)川の(🙅)ながめは(⚡)実に(🥧)いい。あれから(🥨)八つが岳たけ(⛽)山(shā(🍴)n )脈(🤞)のふもとへ(🛬)かけて、南佐(zuǒ )久の(🆒)谷が(🤟)目の前にひらけ(🚯)てい(⬆)ます。千曲川はその谷(💍)を流れる(🔫)大河で(👄)、(👍)岸(àn )に(🔧)住む人(🦐)たちの風俗やことばの(🥪)なま(🙉)りも川(💰)下とはいくらか違(📧)う(🎩)ようです。岸(àn )をさかのぼ(👜)るにつ(👢)れて、馬流(🦑)まながしあ(⛸)た(🧜)りからは、さすがの大(dà(🗑) )河も谿(jī )流けいり(😰)ゅうの勢いに変るのですが、川の中心(xīn )が(🔌)右(🎛)岸の(🌆)ほうへひどくかし(🍽)いでいるために(😑)、左岸には川(chuān )底(dǐ(🤐) )があらわれ、砂は(🏏)盛(😤)り(🕖)上(🤙)(shàng )がり、川(chuā(🍯)n )上(shà(🌍)ng )から(🗒)押(🚯)し(📄)流され(📘)た(🌐)大石が埋まって、とこ(🥣)ろどころにかわやなぎ、あ(🐊)しの(🌇)くさむら(🌡)などが(🏨)茂っています。右岸(àn )に見られる(🐩)のは(🛃)、かえ(😠)で、かば、な(🔗)ら、うるしの(⭕)類です。甲州街道(dào )は(🏆)そのかげにあるのです。しんぼうのいい越後えちごの商人(♓)は昔(🐶)からそこを往復(fù(😧) )したと(🎶)聞(🐈)きます。直江津な(🎋)おえつから(🥪)来る塩(yá(🔴)n )ざ(🍕)か(🐥)な(♒)の荷(hé )がそ(💴)んな山地(dì )ま(🤪)で深(⛽)入(🎩)りし(🏐)たのも、も(🔲)っぱらその街道(🎅)(dào )を(📐)千(qiān )曲川につい(💏)て(🗂)、さかの(🔓)ぼったものだそ(🔕)うです。

 茶丈(zhàng )の亭(🏒)(tíng )主て(🦅)いしゅ(🏉)は大津のほうへ通かよって働いている大工(👡)、そのむすこは大津のげた屋へ(🌑)奉公して(🐹)いる若(ruò )者で、(🍉)お(🌈)か(🙃)みさんと(🚖)娘(niáng )とが(😮)る(🥁)すい(🔟)かた(🔪)がた古い(🐈)茶(㊗)が(🗯)まのわき(🍰)でほたるの(🕤)か(😲)ご(🕙)を張る(🕑)のを(🕡)毎(🍈)日(rì )の内職(zhí )にし(🎶)ていま(📲)した。石(🤞)山はほたるの名(mí(🍸)ng )所ですから、(🏥)まだ人の出さからな(🥗)いうち(🔩)から、(👣)おか(📤)み(✴)さん(🎫)たちはそのみやげものの(❕)し(🦁)た(🐍)くをいそいで(🌞)いたのでしょう。

八 (😇)小(💡)湊へ

 (🤕)川上を見てきたか(🗨)わず(🕧)は(🌺)まず岩(💓)(yán )村(cū(👴)n )田いわむらだあたり(🚲)から始(🍿)め(🌈)ました。あ(🏙)の町(dīng )の大字おおあざ金かねの手てというと(🅱)ころ(🌏)の(❇)かどに石があります。その石(🕘)(shí )が、こ(🕥)れより南(🚅)(nán )、(🚖)甲州(zhōu )街道と旅人に教(🌪)えていま(🈁)す。

 (Ⓜ)その時(shí )、老人(👅)は名(🚍)刺が(♊)わりにと言っ(💲)て、自(zì )分(fèn )で打った小(♓)刀(dāo )こが(🔑)たなを持っ(🔰)てきてくれまし(🕋)たが、そんな小(🖍)刀(🥙)一本(🎴)にも小さなことをおろそ(👡)かにしない老(🌻)人の気(qì(🏚) )象があらわれて(🧑)いました。

 そのころ、横(hé(👆)ng )浜から上総(zǒng )かずさ行き(♈)の(🔗)船が出ました(🤬)。荷物を積ん(🕣)で横浜(bāng )と(✋)富(fù(👋) )津(🖕)ふっ(👻)つの間を往復する便船でしたが、(👲)船(🍲)頭に頼(lài )めばわずか十銭(jiǎn )の船賃でだ(🌶)れで(🔳)ものせ(🚩)てく(🐑)れまし(🔍)た。

 かし鳥があいさつに(🐞)来まし(⛲)た。

ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《アナル 接写》関連作品

《アナル 接写》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《アナル 接写》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/9xPCPX1ep3Tk-1-1.html
Q2《アナル 接写》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はこうずかこうえい(幸塚康英)
Q3《アナル 接写》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《アナル 接写》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《アナル 接写》評価:
Aと、(🏼)さう云つてそこに立ち(💥)塞がると、又仕(🥘)方なくバサリ、バサリと(🧙)歩き(🚬)廻つ(🐢)て、今度は北側の窓際へ行き、恰好な所(😐)に(🤵)置い(🍸)てあつた小裂箱こぎれば(👣)この上に(🔘)上(😑)つ(💗)て(🎮)、背(📂)伸びをしな(🤾)がらガラス障(🍛)子の(🏔)外を眺(😭)めた。
A知ツテヰ(🥑)マス。異人(😑)ハ(🈺)タ(🍠)ヨルベカ(🛥)ラズ、就イテ少シク学ブ(🏎)ダケデス。
A「その附け焼き刃は実(🐟)は僕も御(🧢)同(🏋)様(🎙)なんで、(🔕)お互にそれが分(🏀)って(🍎)いる(🏩)も(🏰)ん(🚟)ですから、別れることを急い(🚋)でいるような(🐑)訳なん(🚠)です(🌍)。とにか(🌵)く今の道徳が正しいと命ずる(👽)ことなんですから(🔰)」
A「叔母(📋)ちゃんは、そこはあんじょう云う(🐯)てはる(😭)け(⛲)ど(⌚)、結局あ(🏽)たしが雪子ちゃんを引き留(⏺)めると見て、あたしを(🍩)説(🤤)き付けに来てはるねんわ。そやよって(🛹)に、(🧓)気の毒やけど(🍧)、あ(👈)たしの立(♏)ち(🔘)場も考え(🆎)て貰(🈯)わんと、………(😃)」(💘)
A 紙(🎖)と云うもの(🚑)は支那人の発明で(🔕)あると聞くが、われ/\は(🕋)西(⛔)洋(🚒)紙に対すると、(🕓)単なる実用品と云(😺)う以外に何の感じも(🏼)起ら(🕌)ないけれども、唐紙(📃)や和紙の(♑)肌理きめを見(💳)ると、そこ(🍊)に一種の温かみを感じ、心が落ち着くようになる(📓)。同じ白いのでも、西洋紙の(🕍)白さと奉書や白唐紙の白さ(🔂)とは違う。西洋紙の肌(🚵)は(♌)光線を撥ね返す(🏛)よ(👊)うな趣が(👊)あるが、(♉)奉書や唐紙の肌は、(🚋)柔かい(🥚)初雪の面のよう(🗑)に、ふっくらと光線を中へ吸い(🕸)取る。そう(🦑)し(🎇)て(📘)手(🍆)ざわりがしなや(👂)かであり、折っても畳ん(🌵)でも音(👌)を(😈)立て(🕳)ない。それ(🐺)は木の葉に(🍪)触れて(⛰)いるのと同じように物(👑)静かで、しっと(🕺)り(📽)している。ぜん(🗳)たいわれ/(🌘)\(😶)は、ピ(🌀)カピカ光るもの(💗)を見ると心が(🔄)落ち(⏳)着かないのである。西洋人は食器な(💢)どにも銀や鋼鉄やニッケル製のも(🍌)の(🛏)を用いて(👁)、ピカピカ(🏫)光る様に研みが(🕯)き立てるが、(🎺)われ/\はあゝ云う(💠)風に光るものを嫌う。われ/\の方で(⌛)も、(🎬)湯沸し(⚪)や、(🌘)杯や、銚子等に(🚚)銀製のものを用いる(🌑)ことはあるけれども、(🤒)あゝ(🙌)云(🍡)う風に研き立てない。却って表面の光り(📌)が消えて、(🌛)時代が(🐷)つ(🌍)き、黒く(🦇)焼けて来るのを喜ぶのであって、(👫)心得のない(😨)下女(🍺)などが、折角さ(🅾)びの乗って来た銀の器をピカピカに(🌶)研い(📃)たりして、主人(📠)に叱られ(📑)ることが(🍕)あるのは、何(🐇)処(🦑)の家庭でも起る事件(😚)で(🔛)あ(😨)る(😭)。近来(🛳)、支那(🔮)料理の食(⛅)器は一般に錫製のものが使われている(🥟)が(🎄)、(🏁)恐(🦑)らく支那人はあれが古(💲)色を帯びて(👡)来(🌩)るの(🎁)を愛する(🍨)のであろ(📃)う。新しい時はアルミニュームに似(🌖)た、あまり感(📝)じのいゝも(🔝)のでは(🏽)ないが、支(➡)那人が使うと(🐱)あ(🐚)ゝ云う風に時代をつけ、雅味(🤙)のあ(🗯)るものに(⛴)してしまわ(💃)なければ(🐳)承知しな(🐡)い(🔧)。そ(🎻)してあの表面に詩(🥋)の文句などが彫ってある(🔙)のも、肌が(⛺)黒ずんで来るに従い、しっく(💊)りと似合うよう(🛋)にな(➕)る(⚪)。つまり支(🛄)那人の手(🔑)に(🔛)か(🖲)ゝる(🐟)と、(📪)薄ッ(🌼)ぺらでピカピカす(👍)る錫(😉)と云う(🍩)軽金属が、(🥠)朱泥の(💹)ように深みのあ(🤘)る、沈んだ、重(🐭)々(🔴)し(😆)いものになるのである。支(🐙)那人(⛅)はまた玉ぎ(♌)ょ(🥝)くと云う石を(🦖)愛するが、あの、妙に薄濁りのした、(🆙)幾(🎤)百年もの古い(😛)空気が一つ(🍭)に凝結したよう(🚖)な、(📞)奥の奥の方までどろんとした鈍い光りを(🤵)含(🍹)む石のかたまりに魅(💈)力を感(👤)ずるのは、われ/\東洋人(😎)だけではないであろうか。ルビ(🔷)ーやエメ(🤢)ラルドのよ(🎏)うな(💛)色彩が(🥜)あるのでもなければ(🗼)、金剛石の(🎐)ような(🦏)輝きがある(🐔)のでもない(😋)あゝ云(😒)う石の(🙅)何(🕥)処に愛着を覚(📢)えるのか(🍤)、私たちにもよ(🐅)く分ら(💤)ないが(🔶)、しか(🥄)しあの(🚆)どんよりした肌(🍛)を(🔣)見ると、いか(🥀)にも支那(🏉)の石ら(🔣)しい気がし(😻)、長い過去を(😡)持つ支那文明(🛐)の滓(✒)おりがあの厚み(⛺)の(🤴)ある濁りの中に(🌁)堆積してい(😱)るように思われ、(🤠)支那人(🛥)が(🏼)あゝ云う色沢や物質を嗜(🛁)好するのに不(🤵)思議はないと云(✡)うことだけは、頷ける。水晶などにして(😨)も、近頃は(Ⓜ)智利チリから沢山輸入されるが、(💥)日本の水晶に比べる(📌)と、(🔣)智利チリのはあまりきれいに(👜)透きと(🎈)おり過ぎている。昔(😕)か(🐅)らある甲州産の(👝)水晶と云(🍿)うものは、透明の中(🔺)にも、全体に(⚽)ほんの(➗)り(🤝)とした(👏)曇りがあ(🔂)って、もっと(✋)重々しい感じが(🕳)する(🔷)し、(🤒)草入り水晶な(🕎)ど(😚)と云(🛷)って、奥の方(🕯)に不透明な(🤪)固形(🏐)物(🔨)の(🔙)混入し(🎇)ているのを(🔪)、寧ろわれ/(🤞)\は喜ぶ(👆)ので(⏰)ある。ガラスでさえも、支那人の手(〽)に(🈁)成った乾隆グラ(🔷)スと云うものは、ガラスと(🗝)云う(😗)よりも玉ぎょくか(🏪)瑪(💅)瑙め(🕯)の(🚱)うに(📟)近いではな(⤵)いか。玻(🌹)璃を(🦇)製造する術は早くか(🌌)ら東(♎)洋にも知ら(🐟)れていながら、そ(🥓)れが西洋のように(🍩)発(🦒)達せずに終り、陶器の方が進歩したのは、(🐶)よほどわれ/\(🈚)の(🍄)国(🕥)民性に関(🌂)係する(🍌)所(🎁)がある(🕑)に違い(🌱)ない。われ/\は一概に光(💆)るもの(🔅)が(💞)嫌いと(🌞)云う訳では(👼)ないが、(✌)浅く冴えたもの(📆)よりも(🥜)、沈ん(😒)だ翳かげ(🌭)りのあるものを好む。それ(🙁)は(⛲)天然の(⬆)石(🍏)で(〽)あ(🚹)ろう(🏌)と、人工の器(🥫)物で(🔙)あろうと、必ず時代のつ(🍕)やを連(🧢)想させるような(💯)、濁りを(😯)帯びた光り(🧝)なのであ(🕥)る。尤(🍘)も時代のつ(😒)やなどと云(😆)う(🥥)と(🆒)よく(😦)聞える(👪)が、実を云(🍒)えば手垢の光り(😶)である(🏥)。支那に「手沢」(💭)と云う言葉(😇)があ(🤷)り(👱)、日本に「なれ」(🌦)と(✝)云う(👕)言(🧣)葉が(🎒)あるのは(➕)、長い年(🧤)月(😠)の間に、人の(🤟)手(🏉)が触って、一つ(🗿)所をつ(🌪)る/\撫で(🏟)ているうちに、自然と脂が(🚬)沁み込んで来るように(👲)なる、そのつ(🖼)やを云うのだろ(🤨)うから(🏓)、云い換(🆗)え(🏋)れば手垢に違いない。して見れば、「風流は寒き(🎰)もの」であると同時に、「むさきものな(🍦)り」と云う警句も成り立(🧢)つ。とに(🛃)かくわれ/(🛏)\(💗)の(📓)喜ぶ(🧜)「雅致」と云うもの(👒)の中には幾(📯)分の(🎿)不潔、かつ非(🌄)衛生的分子(🐶)がある(🎗)こと(🕖)は否(📳)まれ(📤)ない。西洋人は垢を(👣)根こ(🎇)そぎ発き(🚳)立てて取(🥉)り除こうとするのに反(🍗)し、東洋人はそれを大切(🤵)に保(🥅)存(🌐)して、そのまゝ(👤)美化(📬)する、と、まあ(🏫)負(📮)け惜しみを云えば云うとこ(💆)ろだが(🚽)、因果なことに、われ/(🍢)\は人間(🌳)の(🔤)垢や油煙や風雨のよご(👾)れが附(😗)いたもの(🌂)、乃至(🗺)は(❄)それ(🐘)を(🥧)想い出させ(🌄)るような(🎻)色(😺)あいや光沢を愛し、そう云う建物や(🏯)器(🐡)物の(📢)中(🕙)に住(🏼)んでいると、奇(😢)妙に心が和やい(🥚)で(🍎)来、(🔶)神(👷)経が(🐖)安(⬜)まる。それ(🐵)で私はいつも思うの(🎾)だが、病(🎥)院(💗)の壁の色や(🔩)手術服や医療(🍓)機械なんかも(🈯)、日本人(🔥)を(♟)相手にする(🏖)以上、あゝピ(💯)カピカ(🎅)するも(💰)の(🉑)や真っ白なも(🦎)の(🔍)ばかり並べないで、もう少し暗く、柔かみを附けたらどう(🈷)であろう。も(🎱)しあの(🙇)壁(🉐)が(😃)砂壁か何かで、日本座(🤣)敷の畳の上に(🛀)臥(🈹)ね(😄)な(☝)がら治療を受けるの(🍄)であったら、患(♋)者の興奮が静まる(🔴)ことは確かである。われ(🐺)/\が歯(🙆)医者へ行くのを嫌う(🦂)のは(🤺)、一つにはがり/\と(🍺)云う(🐄)音響にも因るが、(🛀)一つにはガラ(㊗)ス(🏛)や金属製のピ(🚽)カピカする物が(🚥)多(🎃)過(🐟)ぎるので、それ(🐢)に怯える(📋)せいもあ(🏌)る。私(👇)は神(🌝)経衰(🚥)弱(🚁)の(🎱)激しかった時分、最新式の設備を誇るアメリカ(🔤)帰り(👘)の(🖇)歯(💆)医者と聞くと、却っ(🌎)て恐毛をふる(🔽)った(⏪)も(🥏)のだ(🕹)った(🚵)。そして(🏚)田舎(🧣)の小都会など(🔳)にある、昔風の日本家屋に手術室(🥞)を設けた、時代(😃)後れのし(🐫)たような(👈)歯医者の所へ好んで出かけた。そうかと(🤨)云って、古(🥥)色(😨)を帯び(👽)た医(⤴)療機械なんかも困る(📲)こ(🐫)とは(🕵)困るが(📝)、もし近代の医術が日本で成長したので(😡)あったら、(🏧)病人(🤖)を扱(🥧)う設備や機械(🏪)も、何と(🌿)か日本座敷に調和す(♓)るように考案されていたであろう(💍)。こ(🥢)れも(♏)われ/\(🌶)が借り物のた(🐃)めに損をして(🎭)いる一つの例である(🖋)。
A「(🎼)つまらない事を言(🌈)ふ(🔎)。そ(🍥)ら(🖥)ぞ(🌟)らし(🚘)い(🐠)。も(🏢)う(🎫)いい加減(📒)あきらめてゐるかと思つた(🛳)ら、まだ、(📫)そんなき(⛔)ま(👦)りきつた泣き言を並べ(🗻)て、局(🏷)面転換を計ら(🐵)うと(🧔)してゐる。だめですよ。お前の言ふ事なんざ、みんなごま(😥)かしだ。その時々(⬇)の(🔤)安易な(🍇)気分本位(🛫)だ。おれをこん(🔋)な(🎚)無(💉)口な男にさせたのは、お(⛺)前です。夕食の時の世間話な(🐣)んて、た(🚾)いていは近所の人の品評ぢやないか。悪口ぢ(🆖)やないか。そ(🌰)れも(🤳)、れ(🈁)いの(⏲)安(🧝)易な気分本(😰)位で(💐)、やたらと人の(🌷)陰口をきく。おれはい(🏚)ま(🧣)ま(🆒)で、(🚤)お前が人をほめたのを聞い(🐒)た事がない。おれだつて(〽)、弱い心(🌞)を持つてゐる(🚥)。お前(🕺)にまきこまれて(➖)、つい人(🏀)の(👁)品(📱)評をした(😽)くなる。おれには、それがこは(🔻)いのだ。だから、(☝)もう誰(🍶)とも口をきくま(💆)いと思つた。お前たちに(🎓)は、ひとの悪い(💯)ところ(👫)ば(🤱)かり眼について、(👼)自(🧕)分自身のおそろしさ(🎺)に(♿)ま(🍊)るで気(🍬)がついて(🍶)ゐ(💁)ないのだからな(👘)。おれは(🐨)、ひとがこはい。」

アナル 接写》相关搜索



Copyright © 2008-2025