道江という(🙌)一女(nǚ )性(xì(💨)ng )が(⛄)、(🛡)間もなく、(⏮)自(😏)分(fèn )の目(🙏)のまえに現われるとい(❌)う(😒)小さなできことの予(💳)想(xiǎng )、――大きな人間(👕)社(🐍)会の運行(háng )うん(🔓)こう(🤙)の(🚾)中では、まっ(🎊)た(😖)くどうでもいいような、そうした(🌉)小(🚂)さなできごとの(🌕)予想よ(💴)そう(🍻)が(♈)、どうしてこ(🕰)れほどまでに自分をまご(🍏)つかせ(🍡)、自分の不断(🕐)の(📮)心の(👦)修(xiū )練(🍥)を無力にするのか(🚚)。ど(🥣)うして(📊)、現在友(⏫)愛塾に(♎)お(♈)お(🍟)いかぶ(🚜)さっ(🌸)て(🚑)いる(😭)深刻な問(🗃)題以上(shàng )に、自(💅)(zì )分(fèn )の心をな(✅)やます(🏵)の(🐯)か(🚣)。女(🧥)性とは、恋愛れ(💛)んあい(🥘)とは、いったい何(hé(🖤) )だろう。それは、(🕠)これまで自分が考(kǎo )えて来た人間生活の秩序とは(🚛)、全く次元(📻)のちが(🌪)った秩(🏓)序に属(shǔ )す(🦍)る(✅)ものだろうか(📝)。
「べつにこれと申(shēn )す心(⏮)得もござ(😍)いません。ただ定めに従(cóng )いまし(🚓)てつきました(⤴)だ(🎡)けで……」(😾)
つ(🔡)きあた(🌶)り(🚨)に(🚻)、大便所(suǒ )がこれも(💨)七つほ(🌔)ど(☔)ならんでい(⛅)る。そのうちの、右はじの(🦕)一(🍣)(yī(🦔) )つだけが戸が開(kāi )いて(🤾)お(🎴)り、その少し手前(🦗)の、たたき(💋)の(🦇)上(⏮)(shàng )に(🤶)、水(shuǐ )をはったバケツが一つ(😞)置(🛁)いてあるの(😮)が見えた。戸(🧖)の開(🕧)いた便(biàn )所の内側は、電燈の光を(🌚)斜ななめにうけている(⏱)ので(🧘)、よくは見(jiàn )えな(🐑)い(⬇)。しかし、だれか中で掃除を(🥌)しているこ(📖)とだけはたしかだっ(🔗)た(🎇)。六人の室(shì(🎡) )員のう(👻)ち、飯島は入り(🌅)口に(🧟)立っており、(♐)両(🍋)が(🐽)わの小便(biàn )所に二人(🏹)(rén )ずつ(✝)働いているのだか(💷)ら、あとの一人は大(dà )河(hé )にきま(🚙)って(⛑)いる。次郎(🐃)は(🤜)、そう思っ(⭕)て(💉)、すぐ声をかけようとした(⌛)。しかし、なぜか思(🍹)い(🐉)とま(💒)った。そして(🎞)、入(👡)り(🕸)口(🐉)(kǒu )の横の板(📦)壁いたかべに(📿)か(🎼)けてあっ(🔗)た便所用の雑巾(jīn )を一(🎫)枚(mé(🌺)i )とり(🏻)、それ(🌪)をた(📕)たきの上(😏)(shàng )のバ(🍷)ケ(⚽)ツの水(shuǐ )にひたして(🏽)、し(🎳)ぼ(🙋)ったあと、大河のはいっ(🗼)てい(🐂)るのとは反(🈯)対の(👰)はじの(🐏)大便所の戸(hù )をあけ、中(🎠)(zhōng )にはい(📩)った。
朝倉先生(shēng )は、それっきり口(✔)を(🙍)つぐんで(🍝)いる。次郎はい(🔟)よい(📠)よ不(bú )安だ(🤞)った。もし先生の話が(🍖)それで終(💫)わったとす(🔫)ると、大(dà )河(🐎)に(📂)対してはむろ(💂)んのこ(🕹)と(🏖)、あとでほんとうの(🖖)ことがわかった(⛎)場合、他の塾生(🔈)た(♉)ちに対(duì )しても(👑)、このまま(🕕)では決し(🙄)ていい結果を(😈)もたらさないだろう。
「(📋)ぼくは、(📸)むろん、いけないと思(sī )い(🏸)ます。」
「心苦しければ、君自(zì(🎋) )身で何(🌲)とか(🚼)始(🕳)末したらい(🏾)いだろう。原(yuán )因はもともと君にあるんだから。……私は、板木の音(yīn )そのものを問題にしただ(㊗)けな(🐙)んだ(📗)。」
次郎は、思(🧜)いきりドア(🍪)をあけ(🕊)、
「ええ、で(🐸)も(🐌)、まだだれ(🚞)も起(👦)(qǐ(🥍) )き(💽)た様(yàng )子がな(🏤)いんです。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025