楽(👶)長はうなず(🛡)くより仕(🦅)(shì )方(fā(♊)ng )がなかった。孔(kǒng )子(👁)は(📑)そこ(🚎)でふ(🦕)たたび楽長を(😘)座(zuò )につかせて(🚇)、(🏝)言葉をつづけた。
そう(🌰)思うと(🚿)、彼(🌨)の心臓(zàng )は、(🎼)一(yī )滴の血も残され(🌀)ていないかのように、冷たくなった。
(楽長は、最高(gāo )の技術は手や喉(hóu )から生(🏸)(shē(☕)ng )れるもの(🐪)でな(🤴)く(🏧)て、心から(🙃)生(shēng )れるもの(🧐)だ、とい(🕎)う事だけは、どうやらわ(🌓)かったらし(⌛)い。彼(😟)の音楽(lè )もこれからそろ(🚉)そろ本物(wù )になるだろう。だが彼は、(👵)私(👀)の音(🏝)(yī(🤪)n )楽(lè )論が(🕠)そのまま(🥏)人生論(lùn )でもある、ということには、(✉)まだ気が(🍀)ついてい(📁)な(🏂)いら(🏍)し(⛽)い。究(🔵)極の(🔖)目標を(💽)音楽の(🥖)技(🚤)術に置いてい(🕙)る彼(bǐ )として(🕋)は、或はやむを得ない(🌜)ことかも知れな(🧖)い。しかし急(jí )ぐことはない。いずれは彼(bǐ )も(🐐)、人生(shēng )のた(🔨)めの音楽(🆓)ということに目を(🎧)覚(🐑)ます(🌵)時(🚈)が来る(🏭)であ(🏚)ろう(🐠)。彼は元(✊)来真(🧚)面目(🕠)な人間なのだから。)
(❣)3孔(kǒng )子は暗然(Ⓜ)と(🐮)なった。彼は女子(zǐ )と小人とが、元来(⏳)如何に(🥂)御しがたいもので(💧)ある(🌿)かを、(🆓)よ(🚧)く知(🕣)って(🚳)い(💤)た。それは彼等(💀)が、親(🚮)し(😒)んで(🛳)やれば(🌊)つけ上り(🤼)、遠ざけると怨むか(🌭)らで(🍐)あ(📹)った。そ(⏰)して彼は、今や仲(⛸)弓を讃めること(🅿)によ(🌐)って、小人(👝)(rén )の心がいか(🔙)に(🎍)嫉妬心(📇)によって蝕まれている(📿)かを(👲)、まざまざ(💁)と見(🌶)せつ(🌡)けられ(🍲)た(🐠)。彼は考えた。
「4父母の存命中は親(🕺)の(💇)もとを離れて遠方に(🕥)行かないがいい。もしやむを得(dé )ずして行(háng )く場(😫)合は、(🏼)行(háng )先を定めておくべ(🔐)き(🌋)だ。」
「4父(fù )母の存命中は親(qī(🦓)n )のも(💄)とを離れて(🏫)遠方に行かないが(✳)いい。もしや(🔢)むを得ずして(🤺)行く場合は、行先(🔢)を定(dìng )めて(😩)おくべきだ。」
そう彼(⏮)は(🏐)自(zì(😶) )信してい(🎌)る。それにも拘らず(⏸)、(🍿)こう頻々と(🏣)失敗するのは、どうい(💿)う(🔸)わけ(🏙)だろう。腹(😘)も立(lì )つ。恥(〽)かしくもあ(👥)る。しかし、事(🈳)(shì )実は如何と(🌴)も(🚍)し(🔪)が(🐔)た(📵)い。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025