「たしかにそう(🌿)かな。」(🏔)
(🏖)孔子はそ(👃)んなこ(🍠)とを考えて、いい(😗)機会の来(lái )るのをねらっていた。
孝(🕛)を問う
「はっきり掴(🗄)めないにし(♊)ても、(🚞)何(hé )か(📷)思い当(dā(🚍)ng )ることがあるだろ(🧢)う。」(🎗)
「随分歩(👋)(bù )いたよ(😮)うじゃ。そろそろ帰ると(😦)しよ(⚫)うか。」
「(🌂)もしそうだと(🎋)すれば、それ(❓)が君(㊙)の邪心というものじゃ。君の心の中では、この孔丘という人間が、(🐴)いつも対立的(de )なものになっている。君は、(🐪)はっきり意識し(👍)ていないか(💳)も(🎿)知れないが(🗺)、君の(🎁)奏(zòu )楽にとって、わ(🌚)しの存(cún )在(👿)(zài )は一つの大きな障(zhà(🧓)ng )碍なのじ(🌯)ゃ。君(jun1 )の(❓)心は(🤱)そ(🚻)の(🔴)ために分(🌳)裂する。従って(🍬)、君は完全に(🧀)君の(💻)音楽に浸(jìn )りきることが出(chū )来ない(🏮)。そ(👨)こに君の失敗(🧞)の原(yuán )因(🍒)がある(💓)。そ(🤭)うは(👺)思わない(🎅)かの?」(🔠)
門(mé(🎎)n )人た(🏆)ちは、ま(🔏)た顔を見(👻)合せた。彼等(🎦)は、孔子が(🕟)何をいおうとし(🥟)て(💒)いるのか、さっぱり見(📅)当が(📒)つ(⛷)かな(🗯)かったのである。
仲(🤵)(zhò(🤽)ng )弓は寛仁(🏒)(ré(💫)n )大(dà )度(🚸)(dù )で(🛒)、ものにこせつかな(⏱)い、しかも、徳行(🎍)に秀で(🙄)た高(🚚)弟(🚾)の一人(🧕)(rén )な(🖌)ので(😨)、それがまるで当(dā(🐂)ng )っていないと(🔬)はいえなかった。し(🔆)かし、それにして(🎲)も、讃めようが少し大(dà )袈裟(shā )すぎはしな(🕵)いか、(🌂)と(🍦)いった気(😨)分は、門(mén )人たちの誰(🈺)の胸にも(💡)あ(🤪)った。
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