彼(bǐ(👟) )は、そこで、ちょっとうし(🧟)ろをふりか(🏜)えってみた。すると(🐃)雨(💼)天体操場の中(🏡)から無(🌎)数の視(🌤)線がまだ自(🚞)分を(🔥)覗のぞ(☝)いてお(🌫)り(🏜)、その視(🔎)線の一部(bù )を遮(zhē(👌) )って、二(è(🈳)r )人の五(🚙)年生が入(rù )口(🗯)の近くに向きあって立ってい(🌈)るのが見えた。その一人(🌏)は三(🎡)つボタンであ(👼)り、もう一(🔴)(yī )人は最(zuì )初に(🈁)演説(🈁)した生徒(🧡)だった。
「だって(🕴)、五(wǔ )年(⛳)生(shēng )は無茶ばかり(🏮)言(🔯)うん(😞)です。あん(🥞)なこと言わ(🦆)れて(🐌)、僕、へ(🐣)こんでいたくない(🦄)んです(📤)。」
「じゃ(🧑)あ、失敬。」
次郎(láng )は大(🍿)沢に(🥍)は答(🤔)えな(♒)いで(🏌)、恭一の(😬)方(🙅)を見た(🚻)。そして、(⏲)
だが聰明な読者ならば(🌒)、彼(🌏)のそうした行為の裏(lǐ )に、いつも(🌟)一脈の哀(📭)(āi )愁あいしゅうが流(🆔)(liú )れていたこ(🆙)とを決して見逃がさなかった(👁)は(😣)ずだ。実際(🕠)(jì )、(🏺)哀(ā(❓)i )愁は、次(cì )郎にとって、過去十五年間、(✈)切っても切(qiē )れない道づれで(🐶)あったとも言える(🚍)のである(🐪)。彼の負(🕞)け(🔸)ぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼(🥋)の反抗(kàng )心と(👱)闘(dò(🌠)u )争心(xī(🐏)n )、およそそうした、一見(🍉)哀愁とは極めて(🚟)縁(Ⓜ)遠いよ(🧚)うに思(❄)われるもののすべ(🏫)てが、実(🗡)は(🚖)哀愁のやむにやまれぬ表(🔘)現であり、自然(🤥)(rán )が彼に教え(📙)た哀(㊙)愁からの逃路(lù(🚭) )だったのである。そして、もし「自然(rán )の叡智え(🔢)いち」という(🗼)ものが疑(🍢)えない(🏞)ものだとす(🗜)るならば、(🆙)次郎(👧)の心(🙃)がそ(🕯)ろそろ(🦄)と詩にひかれて(🕐)いったということは、(🐼)必ずしも(🏵)不似合な(👘)こ(🃏)とではな(🌕)か(⛲)ったであろう。というのは、何(hé )人も自己(👠)の真実を表現してみたいとい(📛)う欲(🤽)望をいくぶんか(🌌)は(🕷)持っ(🕞)ているし、(🐈)そして、哀(😿)(āi )愁(👑)の偽(wěi )りのない表(biǎo )現には、詩こそ(🥚)最もふさわしいものだからである。
次(cì )郎は、三(sā(📱)n )つボタ(🌺)ンが自分(😰)を追(zhuī )っ(🐋)か(🚮)けるのを、演説した生(shēng )徒がとめてい(🔠)るん(👧)だ(🌫)な(🕳)、と思(sī )いなが(🌃)ら、足(zú(🐓) )を早めた(🛋)。
次郎(lá(👆)ng )は(🌭)大沢(🎠)には(🔮)答えないで、恭(gōng )一(yī )の方(⌚)(fāng )を(💻)見(🔻)た。そし(👸)て、
鉄拳(quán )が同時(shí )に次郎(láng )の頬に飛んで来た。しか(🚒)し、次(❕)(cì )郎の両手が狐(😁)の(🚾)顔に飛びかかっ(🎨)たのも、ほとんどそれ(🛵)と同(tóng )時だ(🤝)っ(🐥)た。
山犬の声に似たどら(🔓)声(🌓)がきこ(🌜)えて(💷)、彼(bǐ )の周囲(🚒)が急に明る(🕠)くなったと思った(🏢)時には、彼は地べ(🚉)た(♏)に横向きにころがっていた。彼(😀)の(🖤)顔(🗜)(yá(✌) )のまん(🆓)まえには、ペン(👲)キのはげた指揮(huī )台(tái )が(💡)、二(èr )つ(🛁)三つ節穴を見せ(🏗)て立ってい(🚶)た。
恭一は次郎(🐄)と(😊)大(dà(⛰) )沢の顔を見くら(🤤)べなが(⏱)ら、(🈹)答(🦀)えた。大(🤔)沢(🚇)は(🍸)立っ(💟)たま(⬅)ま、(🧠)それ(🕟)をきいて(🗳)いた(🦓)が、にっこ(📢)り(🈚)笑って(🐝)、また腰をおちつ(🎾)けた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025