(🏭)然(➰)(rán )し(➖)二分もし(🍯)ないで、歸(🤑)つてきた。醉(🐵)つた眼を(💷)すゑて(🆎)。土(🔸)間(🚲)に立(lì )つてゐた。それか(🍿)ら表(🤡)の(🔤)方を一(🍟)寸(🎰)見た。そし(🍅)て(🍾)、何(hé )か考へ惑つてゐた。が、チエツ(👕)! と舌(✒)打(📄)ち(🐴)すると、家(jiā )へ上つ(😘)た。源吉(jí(🦌) )はすぐ、(🏸)押入れから(🥌)、垢で(💩)ベ(👠)ト/\に(🦏)なつた丹前(🚀)をとり(🦍)出(➕)し(👙)て、それを(✡)頭(tóu )から(✨)かぶると、寢てしまつた。由(🛫)は、隅の(♏)方で、さうい(🦏)ふ兄を(📶)、半ば恐(💗)(kǒng )れ(🚻)な(😦)がら、然しじいと見て(🛄)ゐ(🏙)た。
(👽)――駄目だ、駄目だ、駄目(🅾)(mù )かも知れない、源吉(🦎)はさう考へた。然し、え(〽)ツ、(🚴)口惜(xī )しい、「(🥎)覺えてろ!」源吉(jí )は齒をギリ/\(🍹)か(🗽)んだ。彼は何かに醉拂つたやうに、夢中になつ(📏)てゐ(🌙)た。
源吉(jí )達(🔘)は(🗾)、もう雪(xuě )も固まつ(⭐)たので(🏏)、山(shān )へ入る時(shí )期だつたけれども、(👕)この方が(💇)片付(🗡)(fù )く(🍭)まで行けなかつた(😚)。それに今では皆(jiē )、(💴)そん(🤑)な處(🔫)で(😐)ない、(➗)と(🚮)思ふほど(🗃)、興(🐅)奮(fèn )してゐた。石(shí )山(shā(📔)n )の家(jiā )に寄(👌)り合つて、(🔠)色々(🈶)の話をき(🌸)いたりしてゐる(👝)う(🤡)ち(🔔)に(🦂)、殊(shū )に若い百(🍢)姓な(🈚)どは、「地主つて不埓(😾)(liě )だ!」さういふ理窟の根據が分つて(🏁)くるのが出てきた。始め「さうかなア」と思つて、フラ/\し(♋)た氣持のものが、「(🆘)野郎奴」など(💄)と云つてきた。澤山(🆕)集ることがあると、校(🍵)(xiào )長先生は、手振り(🦐)や、(🥡)身(💜)振(zhèn )り(📑)までして、「佐(zuǒ )倉(😯)(cā(😪)ng )宗(💌)(zōng )五郎」(🚹)や「磔茂左衞門(mén )」(🎼)な(🔊)ど(🆔)の義民(🤢)傳(chuán )を話(🐷)してきかせた(🐛)。そ(🐙)れが、處が、(🤔)理(💮)窟なしに百(bǎi )姓(📋)の頑固(gù )な岩(yán )ツころの(😌)やうな胸(🍥)のすき間々々(🐷)から(🍒)、(🎂)にじ(🛒)み入つて行(há(🧚)ng )つた。それから、笑談(tá(🏼)n )のやうに(👔)、「北海(hǎi )道の宗五(🍎)(wǔ )郎」とい(🗄)ふ奴(nú )が、何處かから一(yī )人位(🌩)は(🗒)出たつて惡(👬)くないだらうさ(🔲)、と云(yú(👡)n )つた。する(⛸)と(🏂)、(💗)朴訥な百(💺)姓は(🌌)、眞面目に、(🌘)考(kǎo )へこん(🧣)だ。
「ホラ、兄。」由が(🔅)表の方(🙎)に聞耳(ě(🐚)r )をたてゝ云(yú(🌝)n )つた。
「大變だ! 巡(xún )査だ※(感嘆符(fú )二つ、1-8-75)」(🌽)
(💋)が、それはいづ(🏝)れ(😓)、詳しく書(⚾)く(👬)つもり(📦)だ。そつ(🗿)ちではどう(💤)し(🐁)て(💻)暮(😋)してゐる。も(🤫)しなんなら、手紙を書いてくれたら(🔺)有難(nán )い。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025