大(➿)沢は、しか(🙀)し、そう(⛩)言って(📑)しま(🌪)うと(🍹)、
誰よ(🧢)り(📈)も感(🕛)激し(💆)たのは、恭一だった。正義(🚢)(yì(🍅) )感の鋭いわり(🆗)に、(🕌)気(qì )の弱(🙅)い彼(bǐ )は、大沢のこの(🌭)言葉で(♏)、力強(qiáng )い支柱を得たよう(🈶)な気がした。彼は、何よ(🛵)りも、そ(⛑)れを次(🐓)(cì )郎(⛑)のため(📟)に喜(xǐ )んだ。そ(🕊)し(🔰)て、その(🕶)日の授(👲)業が終(zhōng )る(🐂)まで(🤬)に、(💟)彼は、次郎(🎱)の生い立ち(➿)や、彼自(🉑)身(shēn )の(🚹)次(🔎)郎(láng )につい(🚅)ての考(✴)え(👨)などを、何(hé )もかも、(😷)大沢に(🙃)打(dǎ )ち明けた。
「何? 見て(👿)いた!」
二(èr )人(🏧)は、(🚎)それから(🐲)も、しばらく(🥥)は大沢の(🔮)噂(zǔn )をした。次(cì )郎(😅)に(🚞)は、「親爺(yé )」という(🍟)綽(chāo )名(🐆)が、い(🌤)か(💣)にも大(🐤)沢にぴっ(👃)たりしているように思えた。そして(🗃)、そんな友(yǒu )達(➡)をもってい(🖐)る恭(🈵)一を一層尊敬(🛩)したくなった。同時(😇)に、彼(bǐ )の昨日からの気持が次第(💲)に明る(👤)くな(🍣)り、これからの(🌔)闘(🚩)(dò(🚽)u )い(👌)が非(fēi )常に(🍰)愉快な、力強い(👑)も(📇)ののように思え(🧤)て(🐼)来たのである。
次郎(🔬)は、その光景(🤕)を見(🍵)ると、これ(✝)か(🕌)らどうしたものかと考えた。もとの(🛳)位置に帰(🕓)る気には、とても(🖍)なれな(Ⓜ)かった。かといって、いつ(🍏)までもそ(⏪)の(🤕)まま立(📭)(lì )っている(🤲)わけには、なお(🕔)さらいかない。彼は(🚫)、しばらく、じろじろと(🐩)周囲を見まわしていたが、ふと目のまえ(🔛)に、ふ(🏠)み(♌)にじられたよ(📰)うにな(🌰)ってころがってい(📨)る帽(mào )子が(🤳)眼についた。それ(🚩)は、彼がついこないだ(🍗)父に(🥔)買(mǎi )ってもらったばか(🕡)りの、そし(🔛)て、(🥋)きのう(🌎)はじめて、組(zǔ )主(zhǔ(🔊) )任の先生に渡さ(🚼)れた新(🐢)しい徽(huī(🍌) )章(zhā(🔲)ng )をつけたばか(🖍)りの(👸)、彼の制帽だ(🙋)った。
「どう(🗼)もしません。あ(🎽)た(🚗)りまえ(⚡)にしているだけ(🏄)です。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025