「少(shǎ(💵)o )々(♌)てれてい(🕊)るら(🔻)し(🤶)い(🚦)よ。」
鉄(zhí )拳(💻)が同時に次郎の頬(㊙)(jiá(🚅) )に飛(fēi )んで来た。しかし、(🐍)次郎(🔷)の両手(😂)が狐(😱)の顔(yá(🔦) )に飛びか(🚒)かっ(🔮)たのも、ほとんどそれと(👅)同時だった。
「(💫)それで、(👱)その(⏪)次(cì )郎君、どうしていたんだ、昨日は?」
だが(🤣)聰明(🏠)な(📌)読者(🍙)(zhě )ならば、彼の(🧕)そうした行為の裏に、いつ(🎮)も一脈の哀愁あいし(🕞)ゅうが(🔖)流れてい(🎼)たことを決して見逃がさなかった(😏)はず(🕔)だ(😭)。実(🆘)(shí(♎) )際、(🧤)哀(🌌)愁は、次郎にとって、過(guò )去(🏨)十五(😞)(wǔ )年(🚀)(nián )間(🌈)、切っ(🌭)ても切れない道(👇)づれであっ(👗)た(⛸)とも言えるの(💅)である。彼の負(fù )けぎら(🔪)い、(🌹)彼の虚偽(🃏)(wě(🛺)i )きょぎ、彼の反抗心と闘争心、およ(🍣)そそうした、一(🎌)見哀愁(chóu )と(🦀)は極め(🔋)て縁遠いように(🌲)思(sī(🌶) )われるもの(🍎)のすべ(🐜)てが(🤚)、実(🤬)は哀(🚜)愁(🕣)のやむにや(🗽)まれぬ表現(xiàn )で(🏯)あり、自(zì )然(🧐)が彼(🏡)(bǐ )に教えた哀愁(🤞)からの逃路だった(🍻)ので(😤)ある。そして、もし「(✌)自然の叡(ruì )智えいち(🧛)」とい(💤)う(🍋)もの(😀)が疑(⤵)(yí )え(🎫)ないものだとするならば、次郎(😴)(láng )の(😰)心がそろそ(📎)ろと詩(🥌)にひかれていったというこ(🏎)とは、必ずしも不(bú )似合なことではなかったであろう。というのは、何(🏡)人(rén )も自(zì )己の(🙂)真実(🐛)を(🍇)表現(🏎)し(🔲)てみたいという欲望(wàng )をいくぶんかは持(🗒)っ(🏧)ている(🎺)し、(🤡)そして(🏦)、(🈺)哀愁(🈸)の(🌄)偽りのない表現(🛀)(xiàn )に(🏎)は、詩こそ(🦄)最もふさわしいもの(🕍)だ(📢)からである。
「まさか、(🌭)君(🍧)(jun1 )の弟(♌)じゃないだ(👳)ろうな。」
「理(lǐ )窟を言うな!」
彼は、そう思うと、(🎳)同(tóng )時(🍴)に(🛀)大沢(zé )の(🐵)襟(🌷)章に注意した。それは四年の襟章(🌇)だった。彼は、(🗯)お(🗨)やっ、という気が(⛏)した。
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