(乳(🤰)母やは、(📃)もういない。)
が、それ(☕)も(🌊)ほん(🌻)の暫(🤕)くだった。足にさ(🌐)わ(🥔)る畳の(🥃)冷(lěng )えが、また(🌶)彼(bǐ )を現実の世界(jiè )に引き(🚹)も(💒)どした。彼は(🖖)自分が現在何処にいる(🕘)かをはっきり意(yì )識(shí )すると(🏋)、淋しさと腹立たし(🚻)さとの(🛏)ために、じっ(🌂)とし(🔧)て(⏹)はい(🚱)られなくなって、(😞)ごろ(🐄)ごろと畳の上にこ(🖋)ろがり始(shǐ(💷) )めた。
次郎は弱虫と(🚅)言われ(🚚)て興奮し(🛵)た(💳)。彼(〽)(bǐ )は、このご(🧐)ろ恭一(yī )や俊三に決(🎍)して(🕳)負け(🍃)て(🚗)なんかいないということを、お浜(🔲)に話(huà(💝) )したかったが、ど(🐳)んなふうに話(huà )していいか、わ(🧠)からなかった。
「爺さん(🙃)は(📿)どこにいる(😺)?」
「(🍚)そ(💝)うだい。」
その晩(wǎn )、お(🏹)浜が別れを(🍈)告げに来た(🛢)時に(🏴)は、本(🚶)田の一家も、流石にしんみりとなった。ふだ(🌡)ん彼女の顔を(🍍)見(💶)るの(🍺)も嫌い(🗡)だっ(💊)たお祖母(🐜)さんま(㊙)でが、みんな(🏾)と調(diào )子を合わせて、十一(🕦)(yī(🚿) )時(😶)(shí )近くまで起きてい(🤭)た。そして、俊(🍶)亮やお(🈵)民(mín )が、お(📹)浜に二(èr )三(👮)日(🎼)泊(😌)って(🛺)いくよう(🦉)にすすめ(🤡)ると(✍)自分もは(🏌)たから口を(⬆)出(🌓)して、
(♐)次郎(⏺)は、(👛)恭一(yī(🧒) )や俊三(🤸)(sān )と(🛑)一(yī )緒(🌱)に、その後につい(❌)て廻ったが、人(👻)数(shù )の多(duō )いわりに、い(📻)や(🚅)に静(🐆)粛だ(😟)った。みしり(👠)み(🏨)しり畳をふむ音と、おりお(🕒)り(💓)老人(😅)たちの口から(😗)洩れる念仏の声(🛑)(shēng )とが、陰気な調和を保(🛹)って、次(📍)郎(láng )の耳(⛄)にしみた。
ふと、(🔎)そん(🚾)な疑問が湧いて来た。すると、無(🎳)性にお浜(😻)(bāng )がなつか(🥫)しくなって、(👠)涙が(✂)とめどなく流(liú )れた。すっかり暗くなった頃(😞)、俊(💫)(jun4 )亮が(👄)手燭てし(🎶)ょくをとも(😨)して二階(jiē )に上(👼)って来(🎈)た。彼はしばらく立っ(👫)たま(🐢)ま(👛)次郎の様子(✒)を(📑)見ていた(🚳)が、
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025