(⛩)次(🍙)(cì )郎(🖱)は、朝倉先(🎷)生ら(💿)しくな(⛔)い詭弁きべんだと(💟)いう気(qì(📋) )がしてさびしか(⛎)った。かれは(😕)語気を強め(🚉)て言った(🐙)。
「しかしも(🏄)う眼(yǎn )は(📢)さ(🚾)まし(🤼)ていま(🤵)すよ(✔)。」
次(cì )郎は、思い(🔯)きり(🛏)ドア(🦀)をあけ、
「今(👜)朝の鐘をついたの(🛬)はだれじ(♈)ゃな。」
(🏝)かれらの大多(🐩)数は(📻)、ま(🍞)だむろん、(✍)人間(jiān )生活に(🆖)とっ(🌴)て(🏏)の自(zì )由の価値(zhí )や、そのきび(📇)しさにつ(🍾)いて(⬆)、ほんとうに目(mù )を(🎂)覚さましてい(😢)たわけ(🌥)では(💾)な(⏱)く、(😘)友愛塾と(🔚)いうと(🤽)ころは(🛫)一(yī )風(🖌)変(biàn )わった指(🕧)(zhǐ )導をやるところ(📙)だぐらいにしか考(kǎ(🗿)o )えていなかっ(🚊)た。しかし、それ(🔣)に(🙍)しても、そうした言(yán )葉が(🎮)、しだ(💢)いにか(🔶)れらの間(📞)にとりかわ(👷)されるよう(🛂)になった(🍂)ということ(🛠)は、た(🤷)し(👫)かに一つ(🚈)の進歩(😧)であり、混(hú(🐅)n )乱と無秩序(xù )むちつじょの中で、(🚑)不十(shí )分ながらも(♐)、何か(🌰)自主(🧡)(zhǔ )的創(chuàng )造的な活(🦐)動が始まっている証拠しょう(📣)こにはち(🕜)がいなかったのであ(😍)る。
(💳)道(🎉)江という一女性が、(😏)間も(🏄)な(🥜)く、自(😝)分の目のまえに(🌭)現われるとい(🐓)う小さ(🔑)な(⛽)できことの予想(xiǎ(🏵)ng )、―(♒)―大きな人間社会の運(🕉)(yùn )行うん(🖊)こう(🏽)の中では、まったくどうでも(🌝)いい(💝)ような、そ(😝)う(🧓)した小さな(🕐)でき(🍭)ごとの予想(xiǎng )よそうが、どうしてこれほ(📃)どまでに自分をま(💥)ごつかせ、自(🆎)分の(📜)不断の心の修練(🕗)を(🏉)無力に(⏹)するのか。どうして、現在(🤨)(zà(📃)i )友愛塾(👉)にお(🐌)おいかぶさっている深刻な問題以上に、自分(⏳)の心をなやますのか。女性とは、恋(liàn )愛(ài )れん(🦅)あい(🥨)と(🛵)は、いったい何だろう。それは、これまで(😾)自(🔋)分が考(kǎo )えて来(lái )た(🎮)人間(jiān )生(🚁)活の秩(😔)序(🐤)とは、全(🌎)く(🌑)次元(yuán )のちがっ(🚕)た秩序に属するものだろ(🚙)う(🐝)か。
「(😯)すいぶん、ちゃっかり(🎨)して(🛑)い(🚶)るなあ。」
「し(😊)かし、ぼくから先生(🐫)にそう申しておいたんじゃありま(🍞)せ(⚫)んか(💊)。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025