「表おツかねえで。ん(😅)に、寒(🔣)いわ。」半分泣き聲で由が云つた。
(📒)町(😕)の入口に、七、八人の人が(🖱)立(lì )つて(✍)ゐるのが、(🦃)眼に入(rù )つた。は(🛁)つきり人は分らなかつた。が、先頭に立(lì )つて(🔭)ゐたのが、大きな(💍)聲(shēng )で呼ん(🌓)だり、自(zì )分の帽(🥢)子を振(💅)つ(🏏)て(💀)合圖をした。入(rù )口の(⚡)七、八(🌴)人は動かず(🚎)に、(🐹)こつちの方(🧑)(fā(🙈)ng )を見(🐁)てゐ(✨)る(👼)らしかつた。向ふには(🦓)分(fèn )らないのか、(😈)こ(🤐)つ(💡)ちからの合圖には(💅)、何も返事(shì )をしてゐるらしいし(🌁)るしが無いやうに(🌁)思はれた(🥐)。
が、何(❔)(hé )時の間にか、(👵)その生(🎏)命(🎤)のもとで(💫)のやうな土地が、「地主」といふものに渡(🐹)つてゐた。父親は、(👥)こと(♟)に(👆)、死ぬ前、そのことばかりを口にして、グ(🚯)ヂつてゐた。源吉は、それをきく度に、子供なが(☕)ら、父親(🧐)の氣持が分ると思(sī )つ(🍡)た。源(🚬)(yuán )吉が地主の足にかじ(🚢)りついたのは、さう無意味(🐴)な理由か(🎐)らではなかつた。「畑は百姓(xì(🖼)ng )のもので(🐈)なければならない。」(🦒)さ(📿)う文(wén )字(zì(🏟) )通りはつき(🥖)りでは(🍹)なくても、このこと(🍺)は、源吉(jí(🕉) )は(🍘)十一、二(🍣)の時から、父(🏀)親(qīn )の長い經驗(yàn )と(🤳)一(🗯)緒に考(kǎo )へてきてゐた。
が、何(🍮)時(🔷)の間にか、(🌌)その生(shēng )命のもとで(🕕)のやうな土地(🤹)が、「地(🤞)主」といふもの(⚾)に渡(🦎)つてゐ(🛎)た。父親(😎)は、(🍎)こ(🤰)とに、(😷)死ぬ前(🎐)、その(🔪)ことばか(🚆)りを口(kǒ(🥁)u )にし(😈)て、(🌗)グヂつてゐた(♋)。源(👰)吉は、(😓)それをきく(🍯)度(👼)に、子供ながら、(📤)父(🗂)親(🌠)の氣(qì )持(😻)が分る(🔛)と思つた。源(😓)吉が地主の足(💗)にかじりつい(😷)たのは、さう無意味な(🈯)理由(yóu )から(✝)ではなか(💤)つた。「畑(tián )は(⏮)百姓のものでな(🥑)ければ(🚟)ならない。」(🔦)さう(🔆)文字通りは(⏮)つきりで(💞)は(💤)なくても、このこと(🧑)は(👫)、源吉(⏫)は十(⏲)一、二の(👇)時から、父(fù )親の長い經(🐉)驗(📣)(yàn )と(🐸)一(😂)緒(💯)に(🥍)考へてきてゐた。
(⚪) 七(🕝)
(🎑)差配(🕒)(pè(🎽)i )は、石山(🍀)(shān )がドモリながら、(🚊)眞(🚢)赤になつて、同じ(🏉)ことを、何(❕)度(🛀)(dù )も云ふ(🍠)のを飯(🌃)(fàn )を(📞)食(🥙)ひながら(🏽)きいてゐた。そ(👢)れか(🎹)ら(🥕)、眼鏡(jìng )を袂から出(🤰)(chū )して(😨)、袖で玉(🏒)を一々丁(dīng )寧にふきながら(🎸)、「(😷)何しに(⚾)來やがつた。警察さ突き(🌶)出されたくてか※(🌨)(感(🎲)嘆(🔺)符(fú )疑問(wèn )符(fú )、1-8-78)」と云(💨)(yún )つた(🐽)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025