俊亮は(👡)、次郎(láng )が学校から(🕘)帰ってくると、待ちかねていたように、彼にその(😆)葉(✡)書を見(jiàn )せ(🐇)た。そし(🤛)て、久(📨)方(🤭)ぶり(🦒)に(🎺)彼の頭をか(⏮)る(🌘)く(🚅)ぽん(🈶)とたたい(🎦)た。
机のまえに坐った彼の眼には(🐰)、たった今(jī(🐊)n )、茶の間で、自分の顔(yá(⚽) )を見つ(🤛)めていた祖母(mǔ )と母との眼(🐀)が、いつま(😱)で(😆)もはっきり残っていた。
とにか(😮)く、(⚪)この(⭕)こと(📪)は、(⚪)彼が中学校(📕)の(🔈)先生にかけて(👙)いた(🎿)期待が大(👑)き(🚉)か(😵)った(🍙)だけに、(🖤)彼をこのうえも(👅)なく淋しがらせた(😴)。そして、ある先生の(🔉)授業の(📕)おりなどは、その時間じ(❗)ゅ(🏿)う、(👎)小(🛁)学(xué )校の教室で権田(🚻)原先(xiān )生に教わっていた(🔹)頃のことを思(👴)(sī )いうかべて、筆(bǐ )記帳に(😴)その似顔(yá )をいくつ(🤒)も書(🍙)き並べ(📍)ていたこ(🍈)とさ(🍑)えあった。し(🕑)か(😭)し、一(yī )ヵ月、二ヵ月とた(😃)つうちに、中(🌠)学校(🎪)というところ(🦋)は、(🍇)どうせそうした(☔)ものだ、と諦めるように(💽)なり、そ(🛩)の淋(lín )し(🥍)さ(🦅)も、(👯)いつ(🆎)とはなし(🛍)にうすら(💅)いで行(🤪)ったのだった。
「默っ(👐)てなんか(🐡)いるもんか。」
「それはた(🌯)しかだ。」
「大(dà )沢(zé )君っていう(🆑)よ。僕の(🚋)親(qīn )友(yǒu )で、同じ(🎮)クラスなんだ。」
次郎は怒(🍏)っ(㊗)たような(👑)調子(zǐ )だった(😁)。
みんなは、そ(🖨)れで(📧)默りこんだ。すると大沢は恭(💲)一(🕜)(yī )を(🔌)見(🌅)ながら、
誰か(🙏)がそ(🧐)んなことを(🔣)言った。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025