ついこないだ、朝倉先生(shēng )のことで(⌚)道江と話しあ(🦗)った(🐨)時(🛺)、道(⏮)江(jiāng )の自分(🎚)(fèn )に対(duì(😪) )す(🥀)る心づかいを、あれ(🍂)ほど無造作に(🧥)、――考えようでは侮辱とも思えるほどの無(😣)造作な態(tài )度で退け(🐣)た自(zì )分が、きょ(🐊)う(♍)は、たとえわず(⚽)かな時(shí )間(📡)にせよ、道江(🤥)の問(wè(🛺)n )題(tí )に夢中(zhōng )になって、朝(🚥)倉(🐰)先生(shē(🈹)ng )の(🎢)こ(😀)と(🧑)を(🐪)まるで忘れてしまっ(🥜)てい(💹)る。何(hé(🎻) )という(🍗)矛盾だろ(🗺)う。いや、何(hé )という軽薄さだろ(🏯)う(🖤)。
「次(🎇)郎さんが女(nǚ )でしたら、(📋)どうなさる?――」(🏘)
「こ(😄)まるわ、あた(🚰)し。」(😵)
次郎(🔶)(láng )は、も(😪)うす(📪)っかり、いつもの彼をと(🕊)りも(🛤)どしていた。
「(🤐)しかし(📓)、そんなこと、何(🌋)の役(🎽)に(😻)も立(lì )たないじゃありませんか。き(🔩)ょ(👆)う(⚪)も平気(qì )で待(🈚)(dài )伏(🌂)せしていたっていうん(➿)だったら。」
四(sì )人がこもご(🏽)も(💧)語っ(🏑)たところを(🏥)綜(⛷)合(💧)すると(🚺)、こう(🎰)である。――
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025