(📧)ハ(🏀)ルミさんが(🐻)かけだしますと、(🕤)骸骨(gǔ )紳士が、(📒)バ(🤯)スの中(🛡)からヌーッとあらわれて、踏み(😕)だ(🌍)んをおり、ハルミさん(💻)のあと(💙)を追っ(🤢)て、(🍾)大(🐵)また(🐘)に歩(🤢)いてくるの(🔐)です。
二(😃)少年(nián )は、その人(⬅)(rén )のすがたを、(🌅)遠(🚕)く(🅾)から、ひ(🍹)と(🥒)目みたときに、なぜかゾーッと身(shēn )がちぢ(📽)むような気(qì )が(🔔)しました。むこうのほうから、つめたい風が吹いてくるような(🌿)感じで、からだが寒(📖)くな(🤲)ってき(🛋)た(🤾)のです。
しかし、夕ぐ(🍃)れの(🕞)ことですから、その(🏉)人の(🔦)顔は(🔨)、まだ、はっきり見(jiàn )え(🔈)ません。ふたりは、そのまま歩(💚)いていきました。紳(shē(📟)n )士(🔍)と二(💣)少年のあいだは、だん(🛠)だん(🏥)近(jì(🆑)n )づいてきます。そして、十メー(🐧)トルほど近よったとき、やっ(📍)と、(🔪)紳(shē(⛵)n )士の恐(🐎)(kǒng )ろ(💊)しい(🎶)顔が見えたのです。
このさわぎで、見物(❄)(wù(🖖) )人の半(⤴)分ぐ(🛥)ら(🧗)いは帰ってし(🍘)まいまし(💽)たが、(💜)勇敢な見物(wù )人が残(🆎)っていて、よびものの(🌃)空中(🌱)曲芸(🏬)を見せ(🍎)ろ(📫)と、やかましくい(🧓)いますので、演技(🕘)(jì(🏉) )をつづける(🧖)ことになりました(📅)。
ごらんなさい(🏟)! ぶらんこは(🐡)、も(📧)う、大テン(🧘)ト(🧕)の(🕉)天(🥞)(tiā(🤦)n )井(🕹)につ(📂)くほど、はずみがつ(✳)いてき(🔖)ました。しかし、そのとき、ぶ(🗒)らんこをとりつけた横(héng )木(📉)の丸太の(🌽)上を、(🌺)ひと(♒)りの男が(😇)ヘビのように、はい(😡)だし(🥁)てきたではありませ(🥥)んか。空中(🈷)サー(😷)カスの名人吉十郎です。かれは、横木(mù )の上に身をよこ(⏹)たえ、両手を、ぶらんこ(🆗)の(🤞)縄にか(😎)けて(✈)、ゆれる(🎀)ぶらんこを、上に(💦)引き(🚸)あげようとしているのです。
というのです。骸(hái )骨(gǔ(👆) )男は、吉(jí(🔅) )十郎に、麻酔(zuì )薬ますいや(⌚)く(🦓)をかがせて(🐡)しばっ(👨)ておい(🐤)て(👻)、(🔆)吉(jí )十郎(🛑)(lá(🎷)ng )の衣装をつけて、ぶ(⛴)ら(🦗)んこに(⬇)乗り、(😥)ハルミ(🍍)さんをお(💂)どろかせたの(🍢)です。
アッとおど(😦)ろ(🏺)いた道化(📕)師(🔜)たちが、とまどいしながら、そ(🦆)のあとを追(🏔)っかけます。天(tiān )井の(☔)三(sā(🚧)n )人の曲芸師も(🛌)、骸(há(🥐)i )骨男の(🏺)のこしたほそ(⛷)び(🍤)きを伝って、地上におりると、(😀)おそろしいいき(⛲)おいで、(💳)追跡をはじめました。しかし(🎿)、骸骨(🐇)男(nán )のすが(👤)たは、もう、ど(🍁)こにも見(📯)(jiàn )えないので(🌈)した(🤖)。
少(🕎)年団(tuá(♎)n )員のある(🔗)もの(🐔)は、小さな木のか(🖌)げ(🌯)に、あるものは、バス(😏)の車体の下に、あるものは、長くのびた(🔝)草(🤰)の中に、腹ばいになり(😅)、ま(😸)た、(✡)ある(👅)ものは、(🙄)バスの(✋)後(🛣)部の出(🎉)入り口(🔑)の木(mù )の(😠)階(jiē(🐙) )段のかげに身(🈵)をかく(🔯)すというふうに、は(📸)なれば(🏮)なれ(🕝)になっ(🎫)て、四(🚨)方(fā(👌)ng )から正一(🎃)君のバスを見はっていまし(🌁)た。
アッ、音がかわりました。バス(🎬)の後部(🎣)の出(🚭)入り(💃)口(🤢)に(😎)おい(🦕)てある木の段(🏽)をあが(🈹)る音(🌒)です。いよいよ、骸骨がは(🎹)いってくるのです(🤥)。正一(🎐)君とミ(🌄)ヨ子(🤨)(zǐ(🐊) )ちゃん(🍄)は、そう思(sī )った(🤩)だ(🧗)けで(💱)も、息がとまりそうで(🛀)した(🕚)。
「ウヘ(⬇)ヘヘヘ……。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025