「帰(🥨)ろうや、つまんない。」
俊(👯)(jun4 )亮は(🛢)にこりともしないで言(👬)った。
「ナイフ(😚)を(⏸)や(🌯)らあ。」
「お正月(🔶)も、も(🗺)う近(🐙)(jìn )いことだし、どう(🔴)せそれまでゆっくりしたらどうだ(👶)ね。」
「当り前だ(⛔)い。僕だって(🙈)一人(rén )でやって(🎶)みたん(🚶)だい。」
「そうだ(🌜)、(🐷)次(cì )郎ちゃ(🔝)んも、もう行っ(🤘)て(👣)るかも知れんぞ(🐂)。」
尤も、(🚦)この疑(yí(😻) )問は(⛩)、これまでに(🔠)もたびたび彼の心(📐)(xīn )に浮(♊)かん(😘)でい(🦕)たことなので、少し(🥢)慣(guàn )な(🦔)れっこに(🕹)なっ(🙆)ていた(🕘)せ(❤)い(🔹)か、さ(🎦)ほどに気に(💚)はか(📀)からなかった。そし(🛐)て、(♊)いつと(🙇)はなしに、彼は、カス(🚿)テ(🎸)ラ(🗻)の箱(👑)をこのままここに置いたものか、それとも階(jiē )下に持っ(🆓)て行ったもの(🌯)かと、しきり(🔷)にそのこ(⛲)とを(⛲)考えていた。
お浜に関(wān )する思い出(chū )の種が、こ(📪)うしてつぎ(🕌)つぎ(🐘)に消(⛎)え(🔒)ていくことは、ある(🥨)意(🍃)味(😄)(wèi )では、次郎の心を(🐕)落ちつかせた(🚾)。しかし、彼(bǐ )が(🍬)最も親し(🎙)ん(🧦)で来(lái )た一つ(👴)の世(shì )界(jiè(🏻) )の完(🏑)全(quá(🛷)n )な消(🤸)滅が、彼(bǐ )の性格に何(🦕)(hé )の影響も与えない(🐪)ですむわ(🌼)けはなかった(🎃)。立木を抜かれた土堤の(🤣)ように、彼の心は(🎓)、その一(yī )角(🤫)から次(🕗)(cì )第に(📬)崩(🔸)れ出(🧡)して、一つの大(🎱)きな(🧠)空洞を作(😹)ってし(📂)まっ(🛑)た。その空洞(dòng )は、(🚢)わけもな(🌔)く彼を淋(🏚)しがらせた。そしてそ(🗄)の淋しさをまぎらすには、(💓)もう(🐈)戦(zhàn )争ごっこや(😗)何(🉐)かでは間(jiā(🏪)n )にあ(😢)わなかった。彼(bǐ )は(🦒)、ともすると、(🈷)一(🕋)人で物を考えこんだ。そして、そろそろと物を(🐗)諦あきら(📶)めることを知(🥃)るようになった。それが一(🏤)層(📲)彼の性質を陰気(qì )にし(😛)た(🌍)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025