(🛁)――駄目だ、(🏟)駄(duò(🎦) )目だ、駄目(🐖)かも(🦅)知れない(🛩)、源吉(🥄)はさ(👋)う考(kǎo )へた。然し(😄)、えツ、口惜しい、「覺えて(📭)ろ(⛱)!」源吉(jí(✋) )は齒をギリ/\かん(🔤)だ。彼は何かに醉(zuì )拂(🕵)(fú )つたやうに、夢中(🙌)になつてゐ(🐁)た。
源吉(🙃)の(㊗)前(🧐)(qián )の房公(gōng )が(🛂)、振(zhèn )り(🗼)かへつて云つた。
由(🐠)が裏(🌆)(lǐ )口へ出(chū(🤕) )て行(🔇)つた。戸(hù(🏿) )を開(kā(🎿)i )けた拍子(zǐ )に(🛺)、い(🎶)きなり雪が(🍥)吹きこん(🖋)できた。源吉はまだひしやくを、口の高さに(💑)もつたま(🐋)ゝ、うつろな眼をして立つてゐた。
(🤒)こゝに(🚷)働(dòng )い(🐌)てゐ(🚜)る人(😍)達(dá )は(🍿)、(🎿)百姓の(🎴)やうに、貧(😈)(pín )乏(🐭)はしてゐ(👺)ても、何處かがつしり(💯)し(🔄)たとこ(🆙)ろがなくて(🈵)、青白くて(📂)、病(🔆)身ら(💔)しくて、(🌮)い(🏹)つでもセキをし(🐁)てゐる。俺(ǎ(🏷)n )は、その(💸)こと(🐈)を考(kǎ(📌)o )へて、暗(🎀)い氣持になつてゐる。石狩川の大平原にゐた方が(🎃)、と、きまりきつ(😺)た愚(☕)痴が、(💊)此(cǐ )頃(⏪)(qǐng )出かゝ(❎)つ(📵)てゐる。本(běn )當の(💸)ところ、其(🕸)處の生(🍅)活(huó )も亦いゝものでは(💲)ないが。
「源吉君(jun1 )、殘つて一(yī )つ(🥓)相談に乘(🍔)(chéng )つ(⛽)たらどうだ(🍈)。」と(🔲)、若い(🥞)一人が云つ(👌)た。
そして、「陳述書」を(🦆)五分(✂)も十分もかゝつて讀んでし(🔬)まふと、「馬鹿(lù(🌉) )野郎(lá(💲)ng )。一昨日(rì )をとゝひ來い!」と、どなつて、それ(🕧)を石山(😘)の膝に(👕)投(tóu )げかへし(🌎)てよこし(🚸)た。
(🎗)町の入(rù )口に、七、八(👖)(bā )人(👲)の人が(🎤)立つてゐるのが(⭐)、眼に入(♒)(rù )つ(🏇)た(🖌)。はつきり人(🚏)は(🏛)分(fèn )らなかつた。が、先頭(📙)(tóu )に立つてゐた(🤗)の(🔁)が、大(⛽)きな聲で(🕒)呼ん(🐄)だ(🛅)り、自分(🎙)(fèn )の帽子(zǐ(⛽) )を振つて合圖をした(🎁)。入口の(🤔)七、(🙀)八(🚤)人は(🔞)動(📁)かずに、(🍾)こつ(🗺)ちの(♋)方を見(🏊)てゐるら(🔒)し(🈁)かつた(〽)。向(➗)ふには分らないのか、こつちからの(🥙)合(🐾)圖に(🕷)は、何(hé(🔒) )も返(fǎn )事をしてゐるらしいしるしが(👪)無いやう(🌋)に思はれた。
そこで、それに(🔹)「幹部」(🛡)のものが二(èr )人(rén )加は(📲)つて、都合五人で(💞)「(💽)停車(chē )場のある町(dīng )」の(🐖)地主の(💋)家(🍈)へ出掛ける(🐟)こと(😀)になつた。それから殘つた幹(🅰)部(🤵)が、百姓二、三(sān )人(ré(💕)n )とで、村中(🥋)の百(bǎi )姓家を※(「廴+囘」、(📣)第(dì(🦆) )4水準2-12-11)つて(💧)、今迄の(🍓)成行(🗡)き(🐌)を話し、愈(🐨)※(二の字点(🖐)、1-2-22)す(🏴)つか(🌄)り(🕍)手を組み合は(⚫)せて、皆一緒に(🔎)――一人も地主へ裏切(qiē )るものがないやうに、(✋)どし/(👒)\やることにするといふことを云つて歩(🛬)く(♊)ことにした。
「昔、(🗒)こつ(👅)たらごと(🏸)無かつたんだど、本當(🏍)に、おつかなこと仕出(chū(🤭) )來す(🌫)んだ(🏹)か。」
(🧚) 九
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025