一(yī(🎣) )〇 『小公子』の訳者(zhě )
三 近江の刀鍛冶
よくよくわたし(🚝)も両親には縁の薄か(💄)っ(💱)たほ(🈹)うです。幼少のころに親たちのひざ(👥)もとを離(🎇)れた(💰)きり、父(💻)の臨終にはそ(🕓)の(🧑)ま(🤜)くらもとにも(🏿)いませんでしたし、ずっと(🖋)後になって母(🏑)とは(🥞)二年ほ(📐)どい(🦑)っし(🍂)ょ(🍑)に東京(💅)(jīng )で暮(mù )らして(♐)みる月日もありましたが、(📽)そのころの(🎸)わたしにはまた(🐢)母(👖)を(🦔)養うだけの十(👨)分な力(lì )もあ(🎒)りませ(📥)ん(📄)でし(🍥)た。せめて仙(xiān )台へは母(mǔ )だけ(🌗)で(🏓)も(🀄)引(yǐ(💊)n )き取り(📔)、小(👄)さな家(jiā )でも借りて、二人で暮(🗑)らそうと思いま(🦍)して、その(⛲)日の来(lái )るのを楽(lè )しみにしていたと(🉑)ころへ、(🚌)こん(👥)な(👊)病気の知ら(❎)せです。とうとう、(➖)わ(🤠)たしは(🛑)母(mǔ )の死に(🔈)目(🕷)に(👔)も会(🆔)わずじま(🍫)い(🕎)でした(🐳)。
(⛷)仙台のよう(👌)な都会ですらこのと(🌽)おりですから(📱)、まして荒浜あらは(🏺)まのあたりに住(zhù )む人(🧣)た(♌)ちの言葉(😸)には土(🎑)地の(📹)なまりも濃(🤳)い。ある(🌖)年(niá(🚨)n )、(😺)あ(🐜)の漁(yú )村に悪い病(🔌)がはやって、それを調(diào )べる(🌔)ために内務(❌)省か(🍤)ら役人や医(yī(🔉) )者の出張したことがあるそうです。と(💽)ころ(🍻)が、荒浜(🐙)(bāng )の(👃)漁師(📗)たちの言(⚪)(yán )うこ(🍘)と(🌉)は、(✂)それらの役人や医者(🙊)はおろか、仙台(💇)(tá(🦂)i )から付いて行った(🗾)人にす(🔒)ら(🎩)よく聞(wé(📞)n )き(💒)取れなかったそ(💮)うです。
第六章 姉
茶丈(🚰)の(💋)亭主ていしゅは大津のほうへ通かよって働いている大(dà )工、そ(🦗)のむ(🐛)すこは(🍝)大(dà )津のげ(✋)た屋へ奉公し(🎣)て(💉)い(🦃)る若者で、おかみ(🎢)さ(🎆)ん(🕍)と娘(niáng )とがるすいかた(🏝)がた(🕘)古い茶がまの(🐶)わき(🍎)でほたる(🛃)のかごを張るのを(🛎)毎(měi )日の(🕺)内職にし(🤫)ていました(🕓)。石山は(🥅)ほたるの名所ですか(🔓)ら、まだ人の出(🥊)さからないうち(😘)か(🦈)ら、(♏)おかみさんた(😐)ちはそのみやげもののし(🎵)たくをいそいでいたの(📋)でしょう。
九 (🍒)桃
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025