(🚛)旧校舎のあとには、永いこと、土台(tái )石がそのままに(⏸)残され(🌒)ていた(🏚)、そ(🐹)の白ちゃけた膚を、雑草(cǎo )の中から(🧚)覗かせていた。次郎はそれ(👵)を(🎙)見(jià(🏔)n )ると、(🈷)泣きたいような(😬)懐しさを覚(jiào )えた。彼は、学(xué )校の(🤚)帰(🥚)(guī )りなどに、仲(zhòng )間(🕙)た(⛱)ちの眼(yǎn )を忍んでは(🌷)、よ(🚏)く一(⏲)人でそこに出(📖)かけて行った。
(🎁)尤(🏌)も、この疑問(wèn )は、これ(😰)までにも(🚪)たびたび彼の(🍾)心に浮かんでいたことなの(🍯)で(🚸)、少し慣なれっ(🔤)こ(🏍)に(🌓)なってい(🕐)たせいか、さほ(🆘)どに(👛)気にはかからなかった。そして、いつとはな(🛤)しに、(🐆)彼は、(🌁)カ(💞)ス(💐)テラの箱(xiāng )をこのままここ(🎛)に(📕)置(🍯)いたものか(🥈)、(🔵)それと(🚑)も(🐎)階(🌮)(jiē )下(xià )に(😐)持(chí(🔠) )って行(háng )ったものか(🍎)と、(🤰)しきりにその(📙)ことを考えて(🚐)いた。
「嘘(🖱)だ(👦)い(😻)。」
次郎は、(🗞)平気な顔を(🐣)して竜一(👰)の(㊗)方(fāng )を(🍨)向いて言(yán )っ(🎃)た。
(🍨)次(cì )郎は、これま(🥧)で自分にも経験のある遊(🥂)(yóu )びで(💇)は(🐓)あったが、(🚎)首(🗒)だけになった蝗が、い(🚃)くつ(🥧)もいくつも(🍻)、二人の着(zhe )物の襟にくっついているのを見ると、あまり(🖐)い(🦈)い気持(chí )はしなかっ(😬)た。生物い(😼)き(🌛)ものの命を取(💎)る(🈹)こと(🌖)が、このごろ(🐀)の彼(bǐ )の気持(chí )に、何とな(🦒)くぴった(🖐)りしなく(👣)なってい(🏌)たのである。
年賀(🦎)状(zhuàng )は、真紅ま(🍳)っかな朝日と、金(📣)いろの雲(yún )と、真青まっさ(🍙)お(👠)な松(😊)とを(🤜)、俗っぽく刷り出し(🔪)た絵(🌛)葉書で(✋)あったが、次郎は、(😧)何よりもそれを(🈚)大切(🎐)にして、いつも雑(🐾)嚢(🏄)ざつ(🤷)のうの中(zhōng )にしまいこんでいた。
「おい、次(⛓)郎(🗝)(láng )ちゃん(🐝)、見てて(🍇)くれ、僕、(🛤)勝ってみせるから。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025