塵ち(🌩)りを廊下に掃はき出すと、かれはバ(👵)ケツに水(shuǐ )を(🌙)汲くんで来(🛷)て、寝(🎰)(qǐn )間ねま(🚹)と事務室とに雑(zá )巾ぞ(📁)うきんがけを(🐥)は(📆)じめた。窓をすっかりあけは(🍾)なった、(🎾)まるで火の気(🆕)(qì )のない、二(🍋)月(💩)(yuè(🛒) )の朝の空(kō(🚙)ng )気は(👦)、(🦈)風(🐌)がないため(🎇)にかえ(😛)ってき(📵)びし(🏳)く(🗒)感じられた。これまでたびたび同じ経験(yàn )をつ(🧦)んできたかれ(📂)にとっても、(🐳)仕事は(🚠)決(🔡)してな(😬)まやさしいものではなかっ(🏈)た。どうかすると(🤟)、手(shǒu )がしびれ(🥃)るよう(👿)にかじかんで、雑(🌴)(zá(🆖) )巾が思(🚝)う(🔈)ように(🛂)し(🤰)ぼれず、また、拭ふ(📙)いたあ(🖥)との(🥗)床(chuá(🈹)ng )板が、つるつるに凍る(🐎)こ(🔎)とさえあるのだった。かれは、し(👦)かし、二つの室(🐀)をすみからすみまで、たんねんに拭ふきあげた。
(🐏)か(🕺)れは(🥇)、(🖨)むろん、そのこ(🛶)とに気がついていた。し(🧢)かし、べつ(🎹)に(🥏)気をくさらしてはいなかった(💣)。毎回開塾の当(🐨)初はそうだった(🚾)し、時(⭕)(shí )刻どお(🙄)り(🌯)に板(😈)木が鳴(mí(📡)ng )ることさえ珍めずらしかったの(🕥)で(🥃)、今朝(🐆)(cháo )の板(👖)木当(🐵)番の(🥘)正(👓)(zhèng )確さだけでも(🚕)上できだぐら(🐏)いに思っ(🔋)ていたのである(⛷)。
次郎は、しか(⏮)し、それどこ(😜)ろではな(🐸)かった。かれ(🥪)は、もう、(🐲)先生の(🏢)つぎの言葉が、槍やりの穂先(xiān )ほさき(🐰)の(😺)ような鋭(⏲)さで(⛲)、自(🌓)(zì )分の胸にせまってい(〽)る(🤞)のを(⚡)感(🎵)じ、(❔)かたく観念(🎸)の眼をと(🔮)じていたのだっ(🤣)た。
次(🥗)郎は大河の横顔(🆔)を見つめて、ちょ(😏)っ(🚴)との(🌔)間(jiān )だま(🧕)りこ(🔎)んでいたが、ふと、(😐)何か思いつ(🌤)い(🐐)たように(🏽)、
「(🍬)きっとさ(🐧)ましていますよ。ど(🥟)の室(shì(😱) )にも、眼をさまして(😙)いるも(🎯)のが、もう(🐱)何人かはあ(🕙)るは(👞)ずです(🚻)。」(📲)
すると、ちょうど(👯)その時、事務(wù(🤼) )室(🔯)に人の(📗)足音がして、仕(🆒)切りの引き(😳)戸を軽くノックする音(🚜)がきこえ(📽)た。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025