「(🌷)そ(🧒)んな(🎋)ことあるもんか。」(⭕)
お祖父さんの顔がはっきり浮かん(🍩)で来る。ち(🌵)っとも恐くはない(🛏)。つづいてお(🚬)祖母さんの(🛢)顔が見える。彼は思わず拳こぶ(😠)しを握って、は(♎)ね(♈)起(🚊)き(💹)そうな姿勢(shì )し(🤘)せいになっ(🚉)たが、すぐまたぐったりとな(🚩)っ(🏍)た。
とたんに、次郎の心はしいん(🥏)と(🏏)なった。彼(bǐ )は、ふ(🖱)と亡く(🤴)なったお(🏒)祖父さんの顔(🌖)を思い出(😛)したのであ(📳)る。し(🔖)かし(🐆)、それもほんの一瞬であった(🔃)。次の(🌾)瞬(🛢)間には、彼はもう由(🍻)夫の胸に猛(🥫)然(rán )と飛(👳)びつい(💫)て、蝗(huáng )の首(🕺)を残(cán )らず払い落して(🌱)しまってい(💉)た(⛄)。
「そうだ(🥩)い。」
「(🖐)馬鹿にしてらあ。じゃ(🧣)誰が(😾)なるの。」
と(🤵)た(⛷)ん(🐌)に(💜)、次(cì )郎(láng )の心は(💘)しいんとなった。彼は、(🎩)ふ(🏾)と亡くなったお祖父さんの(🏷)顔(yá(🍿) )を(🔑)思(🥡)い出し(🙍)たので(⛽)ある。しかし、(🐲)そ(🧔)れもほんの一瞬で(🚐)あ(🏼)った。次(🍱)の瞬(shù(🎠)n )間には、彼はもう由夫の胸に猛(👃)然と飛びついて、蝗(🤑)の(👂)首を残(🧡)らず払い(🐜)落してしまって(⛵)いた(🖖)。
「いけませんわ、そ(🚭)んな弱虫(chó(💍)ng )じゃあ。」
「なあ(🍂)んだい、一(🎬)人で(🚐)やるんかい。」
「(👋)う(🎡)うん(🏓)?(🐔) (🏗)父さん何(🔸)も言わなか(🚰)ったよ(🤸)。」
が、(👢)それもほ(🥗)ん(🚟)の(🐶)暫くだっ(📕)た。足にさわる(😔)畳(😵)の冷えが、また彼を現実の世界(🌰)に引きも(🚄)どし(🦊)た。彼(🛂)は自分が現在何(hé )処にいる(👕)か(💙)をはっ(🌪)きり(🚩)意識する(🍗)と、淋しさと腹(🎗)立たしさとのために、じっ(🍎)としてはいられなくなって、ごろごろと畳の上(shàng )にころがり始めた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025