アッとお(🈶)どろいた道(🌰)化師(🚆)たちが、と(💄)まどいしながら、(📊)そのあとを追(zhuī )っ(🗳)かけます。天井(🦔)(jǐng )の三(sān )人の曲芸師(shī )も、(⛷)骸(🤔)骨男ののこしたほそびきを(🐐)伝って、(🕳)地上(📰)(shàng )におりると、(🗡)おそろ(😺)しいいきおい(🤳)で(🏑)、追(🕢)跡(jì )を(🦏)はじめま(💁)した(🈸)。しかし、骸(📹)(hái )骨男(nán )の(🐠)すが(🗨)たは(📦)、も(🖖)う、(🗒)どこにも(⛔)見(🔉)(jiàn )えないの(🚷)で(📚)した。
そ(🤢)れから、高い(🐅)天(tiān )井の、(🍛)丸太(tài )を(♒)くんだ足(🌗)場(🔣)(chǎng )の(🐍)上の恐ろしい鬼ごっこが(🛏)、はじまりま(🛺)し(😾)た(🌪)。
(🎚)しかし、夜(🗽)なか(👶)はだめ(🌛)だよ。まあせいぜい、夜の八(📽)時ごろ(🦕)までだね。そのあ(🍭)とは、わたしの部(⛸)(bù(🦂) )下(xià )にかわらせ(🍯)る。き(🎧)み(😺)の団員(yuán )は小学五、六年から、中学一、二年の子ど(🏅)もだ(🗑)。そんな子どもに(✉)、(🤹)夜(🐽)(yè(🐉) )ふかしをさ(✒)せちゃ、お(🌽)とうさんた(🏗)ちにしか(⬅)ら(♍)れる(🎨)よ。
「おう(🕰)い、吉十郎がテ(🙁)ント(🈹)の(🍣)上への(🚤)ぼったぞ(🦊)う……。」
そのさわ(🚟)ぎに、演技(jì )場をぐるぐる回(huí )っ(🥨)ていた七(🚎)頭の馬も、(☝)ぴった(🗿)りとまってしま(🐲)い(☔)ま(🦑)し(⚓)た。そ(✡)れらの馬の背(🏭)な(📝)かで、曲芸を(💟)やっていた少(🛳)(shǎo )女た(🔄)ちも、いっ(🏭)せ(🔱)いに特(💍)(tè )別(bié )席のほうを見つめてい(⛴)ます(👰)。
逃げる(🌎)のは、まっ赤(chì )なシャツ(🦄)の骸(hái )骨(🦏)男(nán )、追っかけるのは三人の空中曲芸師、足場をつたって、右に(💧)左(🛅)に逃(táo )げる骸(hái )骨(👡)(gǔ )男(nán )を、さきにま(👊)わって(⬇)、待ち(🚣)うけたり、ぴょんと丸(🚶)(wán )太(🕖)から丸太へとんで、足(zú(🏭) )を(📦)引っぱろうとしたり、きわどいところまで、(🐀)追い(🎧)つ(🏈)めるのです(📍)が、骸骨男は、いつも、す(💆)るりと身をか(🐠)わして、(✨)たくみ(🏌)に逃(táo )げてしまいます。人(🎶)間(jiān )わざとは(🅰)思えな(😥)いほどです(🏪)。
「あ(📉)ら、そこにい(💱)るの(😐)、(💚)だれ?」
ふた(😐)りはベッ(🥑)ドをとびおりて、だきあ(💮)って、バス(🔲)のすみに身(🔙)(shē(🥝)n )をちぢめま(🚹)した。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025