よく(📈)よくわたしも(🧦)両親には縁(yuán )の薄か(🔯)っ(👬)たほうです。幼(🦐)少のこ(🤙)ろに親たちのひざ(🍳)もと(🍃)を離れたきり、父の(🥜)臨(lín )終(💁)(zhō(🚕)ng )にはそのま(🛀)くら(👥)も(🎱)とにもいませんでしたし、ずっと後(hò(🔺)u )になって(👧)母とは(🔕)二年ほどい(🎵)っしょに東京(👏)で暮(mù(😦) )らしてみる月日(👜)もあ(🏠)りましたが、その(🌓)ころのわ(👦)たしにはま(🛅)た母(mǔ )を養(🔘)うだ(🛴)けの十分(fèn )な(🥧)力もありません(🌭)でし(✉)た(♒)。せ(🧙)めて仙(🤣)台へは母だ(🧔)け(💂)でも(💦)引(yǐn )き取(📵)(qǔ )り、(😚)小さな家でも借りて(🍣)、二(èr )人(ré(🍟)n )で暮らそうと思(🔂)いまし(❔)て、(😑)そ(🎠)の日の(📎)来るのを楽しみにし(🐘)ていたとこ(🕝)ろ(🌄)へ、こんな病気の知らせです。とう(👵)とう、わたしは(🥜)母の死に目にも会(huì )わ(😩)ずじま(🖌)いでした。
どうし(🌴)てわ(⛰)たしがこ(🐧)んな刀(dāo )鍛(🔻)(duàn )冶(🧐)を知(🛍)る(🚥)ように(🗨)なりましたか、ま(🕉)ずその(🐁)こ(🏑)とからお話ししましょう。
先生(🍶)は佐久地方(fāng )の地味が水蜜(🖱)桃す(💛)いみつとうに適する(🤠)と気づい(👷)た最初の人(🎿)でしたろう。その守山の(🐀)お(🎤)百(🍥)(bǎi )姓か(🤦)ら桃を食べにこいと言われ(🏔)て、わたし(⬛)も小諸か(🔭)ら出(😫)か(🃏)けて行った(💷)ことがあります。桃畑(tián )の小(🛳)(xiǎo )屋の(🍍)中で(🍆)味わ(🔩)っ(🐇)た青(♋)い桃のうまさは忘れられません。あれは大き(🆓)なおかあ(🎫)さんのような土のふ(🥔)とこ(🔒)ろに育ち、(🙌)豊かな種の持(🥈)(chí )ち主で、ど(🦇)っさ(👔)り(💲)わ(🦋)たしたちにごちそう(🕎)し(🦖)て(🏈)くれるような(👵)やつでした。
「わかめはようござんすかねえ。」(👨)
三(sā(🥈)n ) 近江(jiāng )の刀鍛冶(yě(🛩) )
などと言われま(👗)すか(♒)ら(✋)、どんな年(👀)ごろのむ(🌆)すこ(🚽)さ(🕚)んか(⏮)と思いましたら(🤙)、ま(😽)だ(🏋)小学(⏬)校へか(🙍)よっているほどの少年(👽)でした。そんなむすこさんが先生の(🕴)ような年(nián )老いた人(rén )にあることもめずらしく思(sī(🛄) )いまし(🦃)た。
七 鹿野山かの(🕖)うざん(🔊)を越(🤷)えて
第六(liù )章 姉(🔝)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025