それ(📀)から(🍩)恭一の方を見て、(🗜)
「ずっと(🌋)田舎(😸)の(🐲)親類の家にいたもん(🔚)だから(🎗)……(👮)」
(🕛)大(🚢)沢はゆ(😁)った(🐗)りとそう(👒)言って、みんなを(💶)見まわした。
(📚)大(dà )沢にし(🙄)ては、めずらしく激(🗑)越な調子だった。みんな(🤴)は鳴りを(🐒)しずめ(🍿)て聴い(🚱)ていた。
次郎は、三つボ(🚭)タ(🌚)ンが自(zì )分(fèn )を(🐖)追っかけ(🙃)るのを、演(🙂)説した生(shēng )徒がとめ(🕐)て(🌜)いるんだな、と思いなが(🌟)ら、足を早め(🏾)た。
おお(📸)かた一時(shí )間ほどもたっ(🧡)たこ(🆕)ろ、とうと(📇)う大沢がたずねた。
そう言って、まじめにたずね(😏)た(🧛)のは、(🧗)大沢(⬜)雄(👱)二郎(🔵)(láng )という生徒(tú(🐱) )だっ(🔈)た。彼は、小(xiǎo )学校を出(chū(🧤) )てから三年(🍋)も町の鉄工(gō(⏲)ng )場で仂いたあ(🙌)と(🔻)、ある人(rén )に(🤪)見込まれて中学校に(🎁)はいることに(🧛)なったので(🧐)、全校一(yī(🚧) )の(🚤)年長者だった。どっ(🌁)しりと落ちついて、思いや(⛷)りがあ(🐏)り、しか(🕋)も(🥟)頭がい(🎯)いので、「親爺おやじ」という(🚿)綽名あだ(🗝)なでみんなに(🚭)親しまれ(🕜)てい(❤)た。とりわけ恭(gōng )一(yī )は彼に親しんだ。親し(🍨)んだというよりは、心か(🙋)ら尊敬(🏕)して(🐭)いた(🐷)とい(🗣)った(🎗)方が適当(dāng )かも(♏)知(🥈)(zhī(♋) )れな(😄)い。性格はまる(🔄)でちがってい(💺)たが、(🌬)物の考え(🍆)方はいつも同じで、しかも世間を知っているだけに(😰)、大(🕰)沢の方にずっと深みが(⛪)あった。大沢の方でも恭(gōng )一を真実の弟(🌦)のよう(🍰)に愛(ài )した(🚌)。日曜(🕛)な(🔢)どには、二(🏑)(èr )人(rén )は、終日、(🧀)人生(🏃)観めい(🐶)たよう(🗨)な話(🏊)をし(🐐)て暮(mù )すこともあった。
「ようし、わ(🔥)かった。」
(📇)彼(🐪)の人生は(😟)、中学(xué )校入(🐾)学(🎪)の第(dì )一日目において、すで(♐)に急激(⛓)な(📦)拡がりを見せていた(🕔)のである。
「(🐧)しかし、(🔮)本(🎼)田、このまま放(🈲)っとくと(🧞)危い(🎉)ぜ。ことに狐の奴と(🙊)来(🕷)たら執(zhí )念しゅう(💒)ねん深いから(🎅)な(📺)。頬ぺ(🏋)たを下(xià )級(🔋)生に(🔓)ひっ(🌾)か(⛱)かれて默っ(📼)ち(⛎)ゃお(⏸)らんだろう。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025