次(🕚)郎(láng )が、い(🔭)ぶかりなが(🏗)ら(📊)戸をあけると(💮)、そこには(🍪)大河無(⛪)門(mén )が(🚅)立(😦)っ(😁)ていた(😂)。
「君のまじ(🛷)めな常識がそ(🚡)れを許さない(😬)だ(👁)ろう。」
「たいてい(💟)は二重橋(🕟)を見(⛪)て、そ(👇)れか(🎑)ら(🔭)銀座に行きたがっていたようでした。」
(🖤)大(📄)(dà )河(🤹)は(👯)、(👧)ひと(🍕)りごとのように、そ(🍜)う言(yán )いながら、(🦋)やはり打ちやめなかった。そして(🏊)、(🕙)相変わらず(🤡)板(🍁)木に眼をすえ、
(💽)次(cì(🐫) )郎はぎく(🌐)りと(💡)して、うまく返事(shì )がで(🔌)きなかっ(🦒)た。大(⚫)河のに(⚪)っと(💟)笑った顔(yá )と、(📮)その時言(yán )っ(👷)た言葉(yè )とがあらためて思い出(🏏)されたのだった(🌓)。かれ(❕)はし(😼)ばらく眼をふせていたが、
しか(🌖)し、兄(📘)はおそ(🚋)らく(🔰)道江(jiā(🎇)ng )をつれて来る(💡)。い(💠)や、かならずつれて(🤕)来る。そして、無意(🌗)識な残酷(kù )ざんこ(🎧)くさで自(👴)分の痛(tòng )いきずにさわろ(🔑)うとし(🔴)ているのだ(😬)。二人はあらゆ(👚)る好意に(🖱)みちた(✍)言(yán )葉(🍅)を自(zì )分(fèn )になげ(🛠)かける(⌚)だろう。二人のむつまじさを三人に(👌)ひろ(🥜)げることによ(🤚)って、二人(rén )は一(📔)そう深い(🈯)よろこ(📣)び(🔱)を味わ(🚗)おうとつとめるだろ(🚷)う。二人(rén )はいろい(⛵)ろと(📏)過(guò(🎳) )去の思い出を語(yǔ )るにちがいないが、その(📳)思(sī )い出(✔)の愉(🤝)(yú(🦑) )快さも不愉(🎏)(yú(😱) )快さも(🌾)、三人に共(🌍)(gòng )通するものとして語られるに(🌩)ちが(🎛)いない。自(zì )分(🧓)は、二(🏐)(è(❌)r )人(🏩)(rén )のそ(📊)うした無意(🚵)識な(🚮)残(📂)(cá(🔸)n )酷さ(👸)にたいし(🆘)て、(🌜)いった(🌰)いどうい(🐜)う態度をと(🔖)れ(🆕)ば(🎯)いいのか。いや、どういう態度(👍)を(🔌)とりうる(🤒)と(💙)いうのか(🦋)。
次郎は、その(🛡)中の「ぼ(😚)くのほ(🚓)うはたぶん(🐗)変更は(🦅)あるまいと思(sī )うが」という文句が気になった。もし(🏺)恭(🎎)一だけの考(😫)えで日取り(🤟)が(🐞)きめら(🍌)れるものだっ(📤)たら、そんなあいまいな言い(✉)かたをするわけ(🍜)がな(💑)い。これはだれかほかの人(😥)の都合を念(niàn )頭においてのこと(🍮)らし(🤗)い、もしそう(🔎)だと(⛺)す(🔕)ると(🕎)、それ(📸)は(⚪)道江(🌻)みち(🆔)えの(😃)着京の日取(🚓)りに(🚐)ちがい(😏)ないのだ。
そのあと、八時から正午まで、(⬇)「郷(xiāng )土社(🍝)会と青年生活」という題目(mù )で(🔶)、朝倉先(😱)生(shēng )の講(jiǎ(👡)ng )義(🔛)(yì )があり、午後は屋外清(🕐)掃せいそうと身(📄)体検査(chá )、夜は(🌇)読書会(huì )や(💤)室内遊(🚿)戯(💹)(hū )ゆうぎなど(🌷)で、開塾(shú(📟) )第(🤛)(dì )一日の行事(shì )が終(zhōng )わった。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025