「う(🥃)む(🥚)。それはきいた。しかし、私(🎿)が(📪)何もか(📗)も知って(🚅)い(🚥)たこ(🥔)とにす(🛐)ると、君の名(💐)前(qián )だけでなく、大(🧣)河の名前(🥪)も出さなければ(📷)なら(🤡)な(☕)く(🏠)なるんでね(🏾)。」
「打(dǎ(🐢) )ちやめ(⏰)る(🏔)と、(👝)それでか(🏜)えって(📹)起き(🖐)ることもあ(🎍)りますがね。」
みん(⚡)な(⏮)の(✳)視線(🧤)は(🤮)、(⚡)もうさっき(🔄)から大河(🥇)に集(jí )中(zhō(📉)ng )されて(💖)い(⤵)た。大河(hé )の顔(🛤)には、しか(🥛)し、それでてれ(⛓)て(㊙)い(🐨)るような表(biǎo )情はすこし(⚪)も見ら(🅿)れなかっ(🔳)た。かれはただ一(🌪)(yī )心(🚡)に(🕎)次(🐢)郎の顔を見つ(🛎)め(🍨)、(🤕)その声(🥖)に耳を(🖐)かたむけて(🎥)いるだけであっ(🙌)た(🎂)。
「その実(🚅)際(🙄)を(➿)、おたがいに鍛きたえあうのが(❇)、ここの生(shēng )活だろ(🚾)う?」
「私(🔴)は、大(👨)河をそんなふうに(💋)思うのは、むしろ大河(😳)に対する侮辱(rǔ )だという気もするんだ(🚎)がね。」
六 (🚴)板(bǎn )木(mù )の(🚼)音
し(🕍)かし、兄はおそらく道江(📦)(jiāng )をつれ(🍙)て来る。いや、かならずつれて来(💐)る(📏)。そして、無意識な(🐕)残酷(kù(✌) )ざ(🏒)んこくさで自分の痛(🏖)いきずにさわろうとしているの(🏙)だ。二人(😲)はあ(🛑)らゆる好意(💲)にみちた言葉を自分になげ(🥈)かけるだ(🎄)ろう(🐾)。二人(🐩)のむつま(🍉)じさを三(sān )人にひろげることに(🔵)よって、(🌬)二人(🦒)(rén )は一そう深いよろ(🚬)こびを味わお(🍁)うと(🌂)つとめ(🔻)る(🖐)だ(🐘)ろう(🗃)。二人(🚠)(rén )はいろいろと過去(🤝)の(🕒)思い出を語(🦑)るにち(📞)がいないが、その思い出の愉快さも不(🛃)愉快さも(🗣)、三人(🍧)(ré(🕔)n )に(🦆)共通(🐘)するものとして語られるにちが(⏸)いない。自分は、二人のそ(🏁)うした(🚫)無(wú )意(yì )識な残酷さにたいして、いったいどうい(😅)う態度をとればいいのか。い(🎋)や、(🏼)どう(🗯)いう態度をとりうるという(🌳)のか。
道(🗨)(dà(✒)o )江という(🌕)一女性が(🌰)、間(🔮)もな(💧)く、自分の目(mù )のまえに現わ(🎥)れるとい(🦑)う小さ(😳)なできこ(🐆)との予(yǔ )想(🕛)、――大きな人間社会の(🏒)運行(háng )うんこうの中(zhōng )で(🥡)は、(🎣)まったくど(🙁)うでもいいような、(🗿)そうした小さな(🎚)で(🗃)きごとの予(👼)(yǔ )想よそう(👜)が、(🛋)どうしてこ(🌚)れほどま(🔀)でに(👛)自分をまご(🆒)つかせ(🎶)、自分の不断(duàn )の(🌼)心の修練を無力にす(📪)る(👨)の(🕞)か。どう(🔗)し(🦎)て(🈚)、現(👯)在友愛塾にお(💺)おいかぶさって(🏻)い(🕓)る深(🌴)(shē(🔭)n )刻な問題以上(🥣)に(♌)、自分の心をなやますの(🤥)か(🔫)。女性とは、恋愛れんあいとは、いったい(👮)何(🗂)だろう。そ(💧)れは、これまで自(zì(🎺) )分(fèn )が考えて(📡)来た人間生活の秩序(😒)とは(🍍)、全く次(🔏)(cì )元(yuán )の(👿)ち(✂)がった秩(🚚)序(🤬)に属するもの(🌞)だろうか(🏪)。
(🎡)次郎(📲)は、すぐには、(💼)その意(🚪)(yì )味がの(🐸)みこ(💧)めないで(🚥)、(🏑)きょとんとし(🔠)ていた。すると、先(🕚)生(🍅)は(♟)、
「田(tián )川(🌮)君(⛓)(jun1 )のほかにも、まだよく(🔊)納得がいかないでい(🔁)る人(rén )がたくさんあるだろうと(👛)思うが、そうした根本問題(🚵)につい(👦)ては、(♏)これから何(hé(🧑) )度で(🐃)もむしかえして話(🙃)し(🦑)あ(🕗)う機会があ(🐒)るだろう。そこで、そ(💔)れはいちおう(😖)未(🎂)解決のままに(🦐)して、ともかくも(📆)具体(⛽)(tǐ(🕓) )的(🎛)な問(wè(🎫)n )題にはいることにしょ(🐴)う。じゃあ、時(shí )間(🆒)もおそくなったし、(🕞)私のほうから案を出すこと(💜)にするよ(🏏)。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025