「どこ(🤼)の奴(nú )か(🙆)ね。……おい、本(běn )田君、知(😖)らんか。君(🎂)(jun1 )と(🔕)同姓だが。」
大(dà )沢(📋)にしては、め(🦇)ずらしく激越な(🐬)調子だっ(🛄)た。み(🛴)ん(🖲)なは鳴(🐛)りをしずめて聴いていた。
「すると、あいつらにぺ(💾)こぺこ(🏵)する(⏰)方がい(🚒)いんですか。」
だが聰明な読(👶)者(🛥)ならば、彼のそうし(⭐)た(🗡)行(háng )為の裏(lǐ(🌩) )に、(⛑)いつも(📻)一(🎼)脈(mài )の哀愁(chó(🌱)u )あいしゅうが流(📆)(liú )れてい(🛤)たことを決して見逃がさな(📞)かったは(📶)ず(✝)だ。実際、哀愁は、次郎にとって、過(guò )去(qù(👹) )十(😣)五年(📕)間、切っても切(qiē )れない道づれであ(👊)った(👅)とも言えるのであ(✊)る(🙁)。彼の(❔)負け(🐖)ぎらい、彼の(✊)虚(⛅)偽き(🤫)ょぎ、彼(🚉)の反抗心と闘争心、お(🥕)よそそうした、一見哀愁と(🍁)は(🎢)極(📪)めて縁遠い(🐭)よ(🚴)うに思わ(🚪)れ(🤺)るも(🧒)ののす(📆)べてが、実(shí )は哀(⏳)愁のやむにやまれぬ表(🥊)現であり(🥗)、自然(rán )が彼に教えた哀愁(chóu )からの(⚾)逃(🤓)(táo )路だったのである。そして、(⛑)もし「自然の叡智えいち」というものが疑えない(🌍)もの(🛣)だとするな(🙀)らば、次郎の心がそろそろ(📺)と詩(🆗)にひ(⏬)かれていった(🎁)と(🏘)いうことは、必ずしも不似合なことではなかったであろ(🥦)う。と(🎞)い(😠)うのは(⏳)、何(hé(🍇) )人(rén )も自(🏢)己の真実を表(biǎo )現(xiàn )し(🕛)てみたい(📣)という欲(🦋)望(♊)(wàng )をいくぶんかは持ってい(🏼)るし、(🔖)そ(🏗)して、(🏮)哀愁の偽りのない表(biǎo )現には、詩(🌈)こ(🕙)そ最(🎙)もふさわしい(📅)もの(👿)だからである。
「そり(📼)ゃあ、(💢)知(⏫)(zhī )らんだ(🦓)ろう。」
「かまうも(🤳)んか、これも校風(🎤)刷(shuā )新さっし(🍛)ん(💏)のためだ。」
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