(🌔)そう彼(bǐ )は(😖)自信している。それ(💝)にも拘らず(🌶)、こう頻々と(🥛)失(shī(⛷) )敗するのは、(🚖)どういうわけだろう。腹も立(🥌)つ。恥かし(⏺)くもある。しかし、事実は如何ともしがたい。
異聞(wé(📎)n )を探る
(❄)3孔(😡)(kǒng )子は(🏪)暗然(rá(🐶)n )とな(👁)った。彼(bǐ )は女子(🚏)と小(xiǎo )人(🛃)とが、(🍝)元来如何(hé(🎂) )に御(yù )し(🍮)がたいものであるかを、(⬆)よく知(👴)っていた。それ(💻)は彼等(👢)が、(🏣)親し(💣)ん(🏃)でやればつけ上(shàng )り、遠ざけると怨(yuàn )むからであった。そし(🕑)て彼(🧕)は、今(🗨)や(👩)仲(🛠)弓(⭕)を讃める(🔆)こと(🧥)によ(🗜)っ(🥢)て、小人の心がいかに嫉妬(🚶)心(xīn )によって蝕(shí )ま(🚨)れてい(🛌)る(🍝)かを(🛋)、ま(🔣)ざまざと見せつけ(🚛)られた。彼は(🈶)考えた(🏟)。
「楽長(🛸)!」
「き(🚖)っと(🧣)ご教訓を(🕧)守(🔁)り通し(🚡)ま(🌺)す。」
その(♒)場は(🆓)それで(🌟)済(jǐ )んだ。しか(🚄)し(🌍)仲弓に対(😡)す(🏐)る蔭(🍰)口はやはり絶(🦎)えなかった(🌪)。いうことがなくなる(🚞)と、(👋)結局(jú )彼(bǐ )の身分(👬)がどうの、父の素行が(🖨)どうのとい(🔴)う話にな(💏)っ(💩)て(🚶)行(📐)った。むろん(🆗)、そん(🤔)な話は、今(jīn )に(👪)始まったことではなかった。実(shí )をいうと、(📐)孔子が仲(🗓)(zhòng )弓(🔉)を特(🎐)に(😋)称(chēng )揚し(🕉)出したのも、その人(ré(🔛)n )物(🙄)が実際優れ(⚽)ていたからではあったが、何(✖)とかして門(mé(🍘)n )人た(📋)ちに彼の真価を(⛳)知らせ、彼(bǐ )の身(🍏)分や父に関する噂(zǔn )を(🔊)話題に(🕊)さ(🔪)せないようにし(🌫)た(🖤)い(🐡)ため(✊)であった。ところが、結(jié )果はかえって反(fǎn )対(🖍)(duì )の方に向(xiàng )いて行った。孔(kǒng )子が彼を讃(zàn )めれば(🙆)讃める(🥢)ほど、(📒)彼(bǐ )の身分の賎しい(🕐)ことや、彼の父の悪行が門(🌶)(mén )人(🥜)たちの蔭口の種(zhǒng )になるのだっ(🔃)た。
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