だん(🉑)/\百姓達は本氣にな(💨)つた(🖕)。
(💏)百姓の二(✳)(è(🥠)r )、(🎗)三(👋)人(🤔)は、先生(😦)(shēng )の使(🦆)ふ「團(tuán )結」(🐚)とい(🚓)ふ(👩)聞き(🚺)覺え(🏜)た言(yán )葉を使(shǐ )つて、(🐗)叫んだ。
――お芳は札幌(huǎ(🌄)ng )にゐ(🚏)たう(📝)ちに、ある金持(chí )の北(🦃)大の學(xué(🎦) )生(🔊)と(📄)關係した。そしてお(👭)芳(🛀)が妊娠(🖊)したと分つたと(🎓)きに、その學生に(🚁)うま/\と棄(♓)て(🕹)られてしまつた。そ(❎)の(🍊)學生の實家(💹)は(📿)内(⛹)(nèi )地(dì )に澤(🤺)山(🙇)の(🚿)土地をも(🎳)つた地主(⏳)(zhǔ(📠) )だつた。
町の入口に、七、八(bā )人の(🙍)人が(🤼)立(🚯)(lì )つてゐるのが、眼に(🙌)入つた。はつき(⛔)り人は分(fè(⛲)n )らなかつた(🐥)。が、先(📨)頭(tóu )に立つてゐたの(🎲)が、大きな聲(shēng )で呼ん(🍶)だり、自分の帽(📒)(mào )子を振つ(⬛)て合圖をした。入口の七、八(👂)人(rén )は(🎁)動(🕰)かずに、こつち(🌆)の方を(🏔)見てゐる(🔰)らしかつ(🥄)た。向ふに(🤵)は分ら(🐆)ないのか、こつちからの合圖には、何も返(🚧)事(💷)(shì(😜) )をしてゐる(🛳)らしい(💫)しるしが無いやうに思(sī )はれた(🥚)。
「ぢや(🐐)、や(🥤)るよ!」
年寄つた百姓が(📊)上(🌩)つ(🍬)た。――色々説(🍼)をきい(🈴)たけれ(🔆)ど(❎)も、みんな「不(🏟)義(yì )不忠」(💞)のこ(🕹)とばかりだ(🤖)、と云つた。言(yá(🍞)n )葉が(🔲)齒(chǐ )か(🛴)ら(📥)もれて、(🐃)一言(✊)々(⛱)々の間に、(🧡)シツ、シ(🎌)ツといふ音が入つた。――地主(😴)樣と自分達は親子のやう(🎶)なものだ。若いものは(🚚)、それ(🔢)を忘(wàng )れては(🌹)ならない。「いやし(😖)く(🕤)も」地主樣(🚷)(yàng )にたて(🚚)つく(🙃)やうなこ(🎀)とはしないことだ。「畑(tiá(🧗)n )でも取り上げられたらどう(🖖)す(🌤)るんだ。」(🙎)――さう云つた。「お(🐏)父(fù(🚴) )アーン、分つたよ。」と、後から叫(jiào )んだ(👍)ものがあつた。終(zhō(🌹)ng )つてその(🐣)年寄が(🛋)壇(🤹)を下りると(🍳)、又(🚲)ガヤ/\し(🎍)た。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025