(🥞)天(🥉)井も、左右(💴)(yòu )も、幕(mù(🍈) )でし(😉)きられた箱のよう(🎛)な特(✔)別(bié )席が、ずっと(🆒)ならんで(🕶)います。どの席にも(😹)五、(📲)六人の男や女の顔(yá )がか(🔬)さなりあっていま(🔖)したが(🤕)、まんなかへん(🃏)の、ひとつの(💛)しきりには、まるで歯のぬけた(🍃)よ(📞)うに、が(🕥)らんとして、だれも(🕸)いないのです(📯)。そこだけ、へん(✂)にうす暗くて、ほら(🥄)穴の(👖)入口のような(🖲)感(🍂)じな(🌬)のです。
「ううん、ぼく、こんなこと、へ(🐶)い(😙)きだよ。そ(🐃)うじゃない(😅)んだよ。いま、へんなも(🎑)のが見え(🎼)たんだ(🚖)。ちょっ(🆗)と(💓)、とめ(📉)て……。」(🍌)
昼(zhòu )間はなに(🦇)ごと(🆔)もな(🎤)く、やがて、夜になりまし(📃)た(😒)。少年たちは、べ(🎀)んとうのか(🐁)わりにポ(🈚)ケットに入れてきた、(🙅)パンをかじって、じっと、か(🚈)くればにがまん(😜)を(🏤)し(🕵)て(📂)いま(✌)す。
その靴(🍧)音が、ずっ(✡)と遠(🌠)くなってから(📼)、ふたりは(👭)、おずおず(🛌)と(😊)ふりむきまし(🚄)た(🥙)。そして、(🍓)町の(🗓)むこう(🗝)を見ますと、(🌡)骸(🍥)骨(gǔ(🎑) )紳士の歩いていくうしろすがたが、小さく見え(🤨)て(🙊)います。
井上君は、そういって(🗾)、もうサーカ(✴)スの入口のほうへ、かけ出してい(🧜)ました(💓)。
(🎏)大テン(🐠)トの裏(⛩)口をはいると、幕でし(🚵)き(🍡)った通路(🌂)になってい(🎫)て、(🛋)いろ(⛎)いろな曲芸の道具がなら(🌗)べ(🔁)てあ(🍲)りま(👽)す。そ(🉑)こに立(🎦)っていた道具がかりの(🎈)木村(😽)きむ(🏭)らという(➰)男が、ハルミさん(🌺)を(🤺)、だ(🐊)き(🐨)と(🕝)め(🛄)るようにして、
しばら(💣)く(🐰)すると、赤(⚪)のゴムまりにはい(🔽)っている少年(nián )が(🖼)ころ(🏍)が(🐵)されて、ひとり(😺)の道化(⛄)師(shī )に受(🥫)けとめられたとき、大(🚒)きな声で、
両手(♟)を(🐛)のばして、空中(zhō(🏙)ng )に(🏔)およ(🔸)いだハルミさんに、吉十郎のぶ(🧕)らんこが、サー(🛰)ッと近づ(♓)いて(🚨)きました。吉(jí )十郎は(😳)両(🛄)手(🌡)をひろげて待(dài )っています。ハルミ(🧚)さん(🥡)は、その手をつ(🙄)かみ(📫)さ(💘)えすればいいのです。
消えう(🔋)せた怪(👕)人
(🎠)それが、ひととおりすむと、こんどは、たる(😖)にはい(😲)った男(🈯)だけは、べ(🐭)つに(😕)して、(📆)あと(🥃)の四(sì )人(🧕)のおとなが、四(💁)方(fāng )にわかれて、ふしぎな玉なげをはじめま(🌭)した。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025