も(😒)う一つは、子夏の問いに対す(🚝)る答えだが(🙉)、それは(🔚)、
「それに(📣)しま(😰)して(🌟)も……」(🐈)
「(🌿)で(🏫)も、あ(🚯)の調子(zǐ )では、諸(👂)侯を(🎺)説いて見た(🥏)と(📋)ころ(⌚)で、相手(shǒu )にさ(🚔)れな(🏯)いだ(🎤)ろ(🚢)う(🦇)と思います(🐕)。惜しいものです。」
(楽長は(📰)、(🈹)最高(💔)の(🛶)技術(😌)は手や喉から(🧢)生(🎯)れるもの(🥒)でなくて、心から(🚖)生れるものだ、という(😧)事だけ(🍫)は、どうやらわかったら(🛏)しい。彼の音(📱)楽(lè(🍛) )もこれからそ(🥖)ろそろ本(🐞)(běn )物(wù )に(🔅)なるだろ(🍲)う。だが彼(🦉)は、私(🛵)の(🙅)音楽論がそのまま人生(shēng )論でもある、ということには(🦐)、まだ(🔚)気(✈)がついて(🍱)い(🍁)ないらしい(👀)。究極の目(mù )標(🚍)を音楽の技(jì )術に置い(🛒)ている(🕕)彼として(💼)は、(🤹)或(huò(✳) )は(🏛)やむ(🍣)を得ないことかも(🥩)知れ(🏅)ない。しかし(🍮)急ぐことはない。いずれ(👓)は彼も、人生のための音楽と(😢)い(🍾)うこと(🥜)に(🛫)目を覚(jià(⛳)o )ます時が来(lái )るであろう。彼は元来真(zhēn )面目(📫)(mù(🚃) )な人間(💟)(jiān )な(🔳)のだから。)(🏣)
孔(kǒng )子(🏬)は楽長(🌵)(zhǎng )を座につかせ(🚤)ると、(🚵)少(shǎo )し居ず(🥨)まいをくずして云った。
「救世(🤤)(shì )済民の志を抱(bào )き、(🚼)国事に尽したい(🛸)と希望しな(🦗)がら、いくら機会があっ(🔰)ても出でて仕えよう(🥅)としないのは(🥎)、果し(⏺)て知者(➡)と云えましょうか。」(💭)
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025