「あた(🐸)りまえにし(🐛)て(🐮)いても、生意気だって言ったら?」
「(🐓)いい気(qì )味(💮)だ。あいつも、たまにはそんな(👢)目にあう(📂)方(🥦)がいいだ(➿)ろう。」
「よ(🤭)し行(🛑)こう。し(👫)かし(💈)、僕(🌒)(pú )らがバックする話(huà(🍂) )は(🔪)秘密(💲)だぜ。うっかりし(💫)ゃべらん(☝)ようにしてくれ。」
「そ(🚟)の新入生、ちびの(🌵)くせに、い(🎍)やに落ちついていたって(🎖)いうじゃ(🎂)な(🎵)いか。」
だが(✒)聰(🍐)明(💯)な読者なら(💊)ば(😑)、彼の(🐶)そうした(🥥)行為(💅)の裏に、(🔕)いつも一脈の(🕜)哀(ā(🥚)i )愁あいしゅうが(🥤)流れてい(⛩)た(🍀)ことを(🔧)決(🈸)して(🆓)見逃がさ(🌱)なかっ(🏩)たはず(🐬)だ。実際、(🚂)哀愁は、次(🐨)郎に(💻)とって、過(guò )去(qù )十(shí )五年間、切って(🌩)も切(🥠)れ(➖)な(🌞)い道づれであ(🌔)ったとも言え(📟)るのである。彼(〰)の負け(🐎)ぎらい(✳)、彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争心、(🧑)およそそう(🦅)した、一見哀愁(chó(🈚)u )とは極めて縁遠(yuǎ(😫)n )いよ(😄)うに思(sī )われるものの(🕛)すべてが(💮)、実(💡)は哀愁(🚘)(chóu )のやむにやまれ(🥇)ぬ表現(🦓)であり(🏘)、(🍚)自然が彼に教(🚨)えた哀(āi )愁(😠)からの(🐰)逃路(lù )だった(🎧)ので(🐩)ある。そして、もし(📷)「自(zì )然(🍖)の叡智え(🈳)いち」という(🔃)ものが疑え(🏾)ないもの(✖)だとする(🎏)ならば、次郎の心(🛅)がそろそろと詩(🐌)にひかれていったとい(📅)う(🈲)ことは、必ずし(🐝)も不似合(👣)なこ(🌝)とでは(🌹)なかったであろう(📂)。というの(🕷)は、何人も(🥣)自己の真実を表現してみたいという欲望をいくぶんかは(🙈)持っている(🏰)し(🍒)、そ(🕌)して、(💭)哀(ā(🎒)i )愁の(👪)偽りのない表(⏸)現(xiàn )に(🕧)は、詩こそ最(🏰)もふさわしいものだからで(👈)ある。
恭(🙅)一は、(🚻)多少みん(✂)な(🏋)に気兼ねしながら答えたり
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