町の入(💳)口に、七、八人の(🎑)人が立つて(😐)ゐるのが(👷)、眼(✉)に入(⬛)つた(✝)。はつきり人は分らなかつた。が、先頭(tóu )に立つてゐたのが、大きな聲で呼んだり、自分(fèn )の(❣)帽子を振つ(🥍)て合圖をした。入(rù )口(kǒ(🤓)u )の七、八人は動かずに、こつちの(🎓)方(fāng )を見(🧘)て(⛷)ゐるらしか(🎮)つ(🍪)た(〽)。向(xiàng )ふ(🖲)には(👊)分らないの(🏷)か、こつちからの合圖(🎐)には、(🦍)何(🙆)(hé )も返事(shì )をし(🍜)てゐるら(🆚)しいし(🐠)るし(💿)が無いや(🥍)うに思はれた。
寒(📣)さ(💆)がギリ(📄)/\と、む(👀)しろ(💗)の上から、その(💭)下の外套を通して、着物を通(🙁)(tōng )し(🎆)て、(➕)シ(💼)ヤツ(📄)を通して、皮(pí(🚔) )膚はだへ(🎨)、(㊗)ぢかにつき(🕕)刺さつてき(🔓)た。外(wài )套についてゐる細(📫)かい粉(🚐)の(🚤)やうな雪が(💴)、キラ(🚍)/\(🔘)と(🍖)、小(㊗)さいなり(✋)に一(♓)つ(🤦)一つ結晶して、ついてゐ(🐮)た。手(shǒ(🤘)u )先(xiān )や足先が痛むやうに冷(🚏)えてきた。鼻穴(👘)が(🕸)キン/(🏗)\して、(💉)口(🌋)でも耳(ěr )でも(🏻)鼻でも、こはば(📟)つてちつとでも動(dòng )か(🍝)せ(🔑)ば、それつきり、割(💔)れたり、ピリ/\(🥊)いひ(😡)さうでた(💳)ま(✔)ら(🌾)な(🧖)かつた(🎖)。皆の(👄)馬(🏒)橇(qiāo )は雜(zá )木(mù )林の並木が續いてゐ(🔘)る處に(😛)出た(🎪)。それ(🥑)は石狩川(chuān )の(🙌)川端(duān )ぶちに沿つてゐる林だつた。それで始めて、道を迷(mí(🤷) )はずに來たこと(🗺)が分つた。時(🚕)々(🎥)、(✨)町(🤱)(dī(🔀)ng )からの歸(🌐)りに(🍒)、(😼)吹雪に會つて(🌚)、道を迷(mí )つ(🏃)たも(🎃)のが、半分死(sǐ )にかゝつて、(🚸)次の朝とん(🌔)でもな(👶)い(🐾)逆(nì )の方向に行つ(🐡)てゐることを發(fā )見(🖲)す(🐸)ること(🍋)があつた(🔞)。一樣(yàng )に平なの(🛰)で、方(🌮)向(xiàng )の見當が、(🌈)つかないのだつた。
「なんもよくなるわ(😔)けでなしさ(🤠)。」
顏(yán )を見知つてゐ(🗡)た踏切番が、柄に(🍵)卷いた白旗をもつ(🛢)て、出て(🤔)きた(❌)。
が(🐞)、何時(shí )の間にか、その生命(mìng )の(🚀)もと(🎙)でのや(😤)う(🖱)な(🗑)土(tǔ )地(dì(🌧) )が、「地主」といふも(✔)の(🏟)に渡つ(👴)てゐた。父親(♿)は、(💦)ことに、死ぬ前、(💵)そ(📿)のことばか(⛵)り(👛)を口(🙀)にして、グヂつ(🤦)てゐた。源吉は、それをきく度に、子(🍶)供(gòng )ながら、父親の氣(🏴)持が分(fè(😛)n )ると思(👁)つた。源(yuán )吉(🗓)が地(dì )主の(🚼)足にかじ(🗨)りつ(😨)いたのは、さう(🎙)無意味(🕢)(wèi )な理由か(😷)らではなかつた。「畑(🎮)(tián )は百姓のものでなければ(💨)ならない。」(🧙)さ(🌼)う文(wén )字(🚐)通り(👐)はつき(🍵)りでは(💺)な(😉)くても(🏗)、このこと(📌)は(🐰)、源吉(jí )は十(shí )一、二の時(💱)から、父(fù )親の(🏳)長い經(🌋)驗(🛠)と一(yī )緒に考へてきてゐ(🔵)た。
「それこ(🖐)そ本當(🗂)にめ(🛢)しも喰(cān )へねええんた事(shì )始まる(🤵)べ(⭐)よ。」
「赤(📕)(chì )子あか、んで墮おりたのか?(🏦)」と、ひよい(💇)と(🛐)き(♎)いた(🏷)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025