「そ(😦)う仰しゃら(❣)れますと(🥤)、い(🗒)かにも(💽)私(sī )に(💪)邪心があるよう(🆒)でございますが……」
「かりに斑(bā(🖲)n )牛まだら(⌚)うしの子(📦)(zǐ )であっても、天(tiā(⛩)n )地山(🚢)川(chuān )の神々(💼)はお嫌いはされ(🛹)ぬかの。」
「(⏫)平素敬慎の心(🗄)を以て万事を(📵)裁量しつ(🚧)つ、しか(💏)も(🏞)事を行うには大まかで(🍮)ありたい(💬)と思います。それが(🎊)治(🐲)(zhì )民の要道(🏟)ではありま(🥁)すまいか。平素も大ま(🌆)かで(😻)あり、事を(🛀)行(háng )うに(✍)も大(🔔)まかであると、とかく放慢に流れが(👅)ちだと思いますが……(🏨)」(💷)
楽長(🌕)(zhǎng )は、も(🏎)う默(mò )って(🌖)は居れなくなった。
「そうか。お前達もそ(🤨)う信ずるのか。それで(😛)私も(♑)安心(🏑)じゃ(💄)。」(👂)
「もしそうだ(💒)とす(🧛)れば、それが君の邪心と(⤴)いうもの(🌜)じゃ。君の心の中で(🌖)は、この孔丘(qiū(➕) )と(🏸)いう人間が、(😈)いつも対(duì )立的なものになって(🌤)いる。君は、はっ(👦)きり意(yì(🔙) )識(🎯)(shí(😰) )していないかも知れないが、君(🐑)の奏楽にとって、わしの(🕚)存在は(🛀)一つ(🔉)の(🌩)大き(🎗)な障碍な(🖍)のじ(🖖)ゃ。君(❄)の心はその(📔)ために分裂する。従っ(🍞)て、君は(🚱)完全に君(📄)(jun1 )の音楽に(👵)浸り(🚠)きる(🤱)こと(♒)が(🎼)出来ない。そこに君(😢)の失(🉑)敗の原(yuán )因(😝)がある。そう(🖱)は(🛋)思(🚽)わないかの(👹)?」
「1父母は子(zǐ(🕍) )供の病気を何より(💽)も(👩)心(👆)配するものだ。」
「な(🐢)るほど(😛)見(🛑)事(shì(🦋) )な牛で(🍼)ござ(🎌)います。」
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