現在の場所 表紙 フェラ 動画 《えろい ふぇら》

えろい ふぇら9

タイプ:亚洲有码 2025 526723

主演:まちのこういち(町野公一)

監督:ジャスティン・ギャラハー、サム・ロゼム

フェラ 動画《えろい ふぇら》2行目ライン



えろい ふぇらあらすじ

 が、翌年にな(🔥)って、里人たちが(💊)、(💰)工事の進(jì(⚽)n )み方を測った(🔯)時、それがまだ絶壁の四分の(🔽)一にも達(dá )していない(😌)のを発(fā )見する(🤬)と、(🗺)里(🧐)人たちは(🚳)再(🕑)び(🐥)落(luò )胆疑惑(📶)の(✝)声(shēng )をも(🍣)ら(🐩)し(🌎)た。

「(🔠)可(🔱)哀そうな坊様(🌺)じゃ。ものに狂(🖋)(kuáng )ったと(🌼)みえ、あの(⛑)大盤石(shí )を穿っ(🔸)てい(♏)くわ。十の一も穿ち得ないで、おのれ(🚬)が命を終ろ(🍉)うもの(💟)を」(😓)と、行路(🤞)の人(rén )々は、(⛑)市九郎の(💙)空(kō(🦀)ng )しい努力を(🐹)、悲し(🕜)み始め(⛎)た。が、一年経(jīng )ち二(😚)年(niá(🎻)n )経(jī(📐)ng )ち、(🤕)ちょうど九年(🌲)目の(📑)終りに(❄)、(🍳)穴の入(rù )口より奥まで二十二間を計るまで(🤽)に、掘(jué )り(🍹)穿った。

「君(😿)! 君(jun1 )!」(🚒)彼(bǐ(🏐) )は、必死に(📪)呼んだ。が、青年(🍯)(niá(🎤)n )は(🤙)何と(🌊)も答えなかった。た(🎲)ゞ(🐣)、(🖋)人の(🖍)心(xīn )を掻(sāo )かき(🔃)むしる(🦀)よ(🚄)う(🎊)な低(dī(🧣) )いうめき声が続いている丈(🐴)だけであっ(🧐)た。

 が、市九郎は屈しな(🧀)か(🎙)っ(🈁)た。山国川の清流に沐浴して(🎠)、(🚵)観(➡)世(😌)音菩薩を(😖)祈りながら、渾(hú(🕤)n )身の力を籠めて第(🥁)一(🏦)の槌(chuí(🔡) )を下した。

 烈はげ(✳)しい苦(kǔ )痛に、歪ゆ(🕊)がんでいる(😕)青年(⬛)の面(🕺)に、又(🏸)別(bié )な苦(kǔ )悶くもん(🐮)が(🌗)現(🐳)われて(🥡)いた。そ(🚑)れは肉体(👇)的(de )な苦悶と(🚛)は、(🌄)又別(⬜)な――肉体の(💲)苦痛にも劣らない(🍋)ほど(👀)の―(💋)―心の、(📔)魂の苦痛であるらし(🐍)か(🎄)った。彼(bǐ )の蒼(🍧)白(🚔)まっさお(♉)だ(🥏)っ(🍶)た面(🥜)おもては微(🌨)弱ながら(🥏)、俄(é )に(😿)わかに(🆎)興奮の色(🚐)を示したよう(📅)であった。

「何(hé )うで(⬛)す。気が付(💉)きま(🎧)したか。青(qīng )木君! (👠)気を確にしたまえ(🐉)! 直すぐ(🧞)医者が来(lái )るから。」(🦒)

「馬鹿! 危い! 気(qì )を付けろ!」と、(🐧)汽(🎽)車の機関(🌅)士の烈は(🌀)げしい罵声ばせ(🎳)いが、狼狽ろうばいした運(yù(🗻)n )転手の耳(ěr )朶(duǒ )じだを打(dǎ )った。彼は周(zhōu )章(zhāng )あ(🙌)わてた。が、遉さすがに(😂)間(jiān )髪を容れ(🔁)ない(🌗)瞬間に、ハ(🍐)ン(🎴)ドルを反(fǎn )対に急転した。自動車は辛く衝突を免れて、(🚟)道の(♟)左(zuǒ )へ外れた。信一(🍝)郎(láng )は(💧)ホッとした(🧛)。が、そ(😦)れはま(🎵)たゝく暇もない(👙)瞬間だった。左(🐟)へ躱かわした自動車は、躱し方(🤫)が余りに急(🆓)(jí )であっ(🌌)た為ため、機は(🐹)ずみを打(🌯)ってそのまゝ、(🍛)左手の岩崖を墜落しそ(✊)うな勢いを示(🕴)した(🛠)。道(👈)(dào )の左(🏚)(zuǒ )には、(💙)半間ばか(🍿)りの熊笹(🔙)(xiǎo )く(📍)まざさが繁しげ(❎)っていて、その端(➗)はずれ(☝)から(🏕)は十丈に近い断(👨)崖(🥀)(yá(🏺) )だんがいが、海(🌞)(hǎi )へ急(🌡)な角(🤩)(jiǎ(✖)o )度を成(chéng )してい(🔼)た。

 しかし(🌔)、(😰)市九(⛽)郎は、洞(dòng )窟の中(zhōng )に端(🗳)(duā(🤟)n )座(😐)してからもはや十(shí(⚡) )年(nián )にも(🦖)余る(🔮)間(🥎)、暗澹(dàn )た(📀)る(🚁)冷(lě(🎬)ng )たい石の(🙎)上に座り続けていたために(🔦)、顔は(🌀)色蒼(cāng )ざ(🕵)め双の目(🏒)が窪んで、肉は落ち骨あら(💃)われ、この世に生(shēng )ける人と(⏮)も(🎅)見えなかっ(✔)た。が、市九(🌶)郎(🏛)の心には(🛏)不退転の勇(yǒng )猛心がしきりに(🚢)燃え盛って、た(🤘)だ一念に穿(🗡)(chuān )ち(🔳)進むほ(🌯)かは、何物もなかった(🕹)。一(yī )分(fè(🔚)n )でも一寸(cùn )でも、岸壁(bì )の(🐞)削り取られ(✌)るごとに、彼(bǐ )は歓喜(🤛)の声を揚(🧐)(yáng )げた。

ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろい ふぇら》関連作品

《えろい ふぇら》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろい ふぇら》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/iisoflYRrMMz-1-1.html
Q2《えろい ふぇら》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はまちのこういち(町野公一)
Q3《えろい ふぇら》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろい ふぇら》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろい ふぇら》評価:
Aと、突然(🌕)ナオミがそんな事を(🎟)云(🖕)いました(🥠)。
Aけれど(🐷)も(👁)ま(💭)さか、………まさか事(💬)実じゃないのじゃ(⛅)な(🔧)か(🐋)ろ(🏠)うか? ナ(📥)オミは生(☕)意気にはなったが、(🚇)でも品性は気高い女だ。己はその事をよく(🎥)知って(⛄)いる。うわべは己を軽蔑けい(⌛)べ(⚓)つした(〰)りするけれども(🕡)、(🔳)十五の歳としから養っ(🖱)てやった己の恩義には感謝して(⛓)いる(🤨)。決してそれを裏(🆗)切るよう(📑)なことはしないと(🥋)、寝物(✅)語に彼女が(🥧)屡※(二の字(🆕)点、1-2-22)しばし(🔧)ば涙(🚱)を以(✊)もっ(🏵)て云う言葉を、己(🛀)は疑うことは出来(💸)ない。あのKの話―――事に依った(🌊)ら、あれは会社の(😫)人の悪い奴等やつらが、己をからかう(🌽)のじゃ(🚤)なか(🤠)ろうか? (🎎)ほんとうに、そう(🧗)であ(🔼)って(🐹)くれ(🧤)ればいい(👎)が。…(🈹)…(🛑)…あの、Kの親戚の(💪)学生(🧥)と云うの(⛄)は誰(👭)だろうか(🧐)?(🎪) そ(🔼)の学生の知っているのでも二三人(🥅)は関(📐)係が(👪)ある?(💳) 二三人?……(🐃)…(⬆)浜(🐼)田? 熊谷?……(🌷)…(🕌)怪しいとすれ(⛄)ばこの二(👞)人が一番怪し(⏯)い、(👶)が、それ(😓)ならどうし(👙)て二人は喧嘩けんかしな(🍷)いのだろう。別(🚻)々に来ないで、(✡)一緒にやっ(🅱)て来(🎷)て、(🙆)仲よくナオ(🕌)ミと(🍶)遊んで(🎣)いる(😢)のはどう云う(🌚)気だろう(✔)?(🌒) 己の眼を晦くらます手段だろうか? ナオミが巧く操(🌃)っているので、二人は互に(🎀)知らな(🐔)いのだろう(🎆)か? い(🚫)や、それよりも何よりも、ナオミがそんなに堕落してしま(♊)った(🚔)だろうか? 二人に(🎮)関(🛳)係があ(🤴)った(🕐)とし(💸)たら(🏺)、この間の晩の(🚊)雑魚寝ざこ(🌳)ねのよ(🥥)うな(🈁)、(➗)あん(🚏)な無(😗)耻むちな、しゃ(💺)あしゃあとした真似まねが出来る(⤵)だろうか(⛑)? (🕉)若もしそ(📨)うだったら彼(🎳)女の(👇)しぐ(⛷)さは売(🌖)笑婦以(👪)上(🗼)じゃな(🏪)い(🦀)か。………
A酒ハ酔(🏤)フ(🎷)タメ(🤞)ノモノデス(📑)。ホカニ功徳ハアリマセヌ。
Aこの大い(⏺)な(🔭)る悲しみが、何か私を(🏏)玲(🚻)瓏れ(🛃)いろうたるものに浄化してくれ、心と体に堆積たい(🕓)せきし(🔠)て(👍)いた(😐)不潔な分子(🐯)を、洗い清(🐳)めてく(🛬)れたことは(🍷)云うまでもあり(🕶)ませ(🚬)ん。この悲しみが(🙍)な(👤)か(🌖)ったなら(👝)、私は(😲)或(🗝)は(🚈)、まだ今頃はあの汚けがらわしい淫婦のことが忘れられ(👰)ず(🌻)、失恋の痛手に悩んでいたでしょ(⬛)う。それを思うと母(🏹)が死んだのは矢(👮)張無意義で(🏗)はない(⛎)ので(😃)した(🌥)。い(🍆)や(⬜)、(✊)少くとも、私はその死を(📥)無意(😾)義にしては(🍔)ならないの(🍹)でした。で(⚾)、そ(💡)の時の私(📏)の考では(🏿)、(🛫)自分は最早や都会の(📯)空気が厭(📸)いやに(🈺)なった(💳)、(😴)立身出世と云う(👑)けれども(🚨)、東(🌏)京に出て唯(🆗)ただ徒い(🖕)た(♋)ずらに軽佻(👼)浮華けいちょうふか(😵)な生(⛓)活(⚪)をす(😢)るのが(🐢)立身でもなし、(🚤)出(🏍)世でもない。自分のような田舎者には結局(🍑)田舎が適し(😖)ているのだ。自分は(😩)このまま国に引っ込んで、故郷の土に(🌞)親しもう(🖍)。そして母(🔑)親の墓守をしなが(🙎)ら、村(🥪)の人々を相手(🤕)にして、先祖代(😂)々の百(🅾)姓にな(💀)ろ(🐿)う。と、(👧)そんな気持に(🆖)さえなっ(⛺)た(🏳)ので(🚑)すが、叔父や、妹や(😝)、親類(➿)の(🛹)人々の意見(🛰)では、(🤲)「それも(🤒)あ(💴)んまり(✨)急な話(🏊)だ、今お(🤮)前さんが力を落す(🚋)のも無理はないが(🐨)、さ(🚴)れ(🔜)ばと云って(🙊)男(🍡)一匹が、母の死(🧔)のために大事な未来をむざむざ(🌁)埋めてしまう(🤖)でもな(🦀)か(💔)ろ(🌄)う。誰でも親に死に別れると一時は失望するもの(✋)だけれど(🌬)、(🕸)月日(🕔)が立てばその悲しみも薄らい(⬅)で来る。だか(😕)らお(😢)前さんも、(✏)そうする(🕯)ならばそうする(🥣)で、もっ(📓)とゆっくり(🔕)考えてから(⚫)に(♟)したら(🍚)よかろう。それに第(😕)一、突然罷や(🧖)め(⛎)てしまっ(🗺)た(🌸)んでは会社の(🧦)方へ(👌)も(🤹)悪い(🏎)だ(🆎)ろうから」(🗂)と(🥖)云うので(🗑)した。私は「実はそれだけでは(🔷)ない、まだみんなに云わ(⚡)なかったが(🧞)、女房の(🖍)奴に(🚫)逃げられてしま(🕌)って、………」と、(🕴)つい口もと(🅾)まで(🎢)出ました(🐧)けれど、大勢の前で耻はずかしくもあり、ごたごたしている最(🛐)中なので、それ(🥍)は云(🌠)わずにしまいました。(ナオ(🤰)ミが田舎へ顔を(🛢)見せないことに就いて(🚟)は、(📌)病気だと(🍅)云って取り繕(🐕)って置いたので(📷)す)そ(🗡)して初七日の(💴)法要が済むと、後々の事は(🕣)、私の代理人(❣)とし(🔪)て財産を管理していてくれた(🙋)叔(🐍)父夫婦(🕓)に頼み、とにか(🎓)く(🍃)み(🛴)んなの云う言を(🏌)聴いて一ひと先(🚕)ま(🤚)ず東京へ出て来ました。
A「いろい(📓)ろ僕も手を尽(🔻)さなか(🏳)った所はあ(🦆)ると存じ(👫)ます。ああも(🍒)す(🧞)ればよかったと思(💦)うこともないではないんですけれど、今(🦏)では後の祭ですし、(🍿)それに何(🚪)より(🥠)美佐子の決(🥕)心が堅(🏚)いんで(😅)す(⏺)から、(🔚)…(🍋)……」
A ここまで書(🐅)いて来て、か(🏖)の罪深き芸術家は、筆を投じてしまいま(👞)した。女房の遺(🍗)書の、強烈(🗼)な言葉を、ひと(🔖)つひと(🍒)つ書き(🕗)写してい(🧛)る間に、異様な(😏)恐怖に襲われた。背骨を雷に撃た(💺)れたような気が致しま(💥)した。実人生の、暴力的な(🍰)真剣(🖊)さを、興覚めする程に(🤼)明確に(💙)見せつけられ(🏭)たのでありま(🔢)す。たかが女、と多(🕊)少は軽蔑(🚩)を以て接して来た(🎫)、あの女房が、こんなにも恐ろし(🦈)い、無茶(🎑)な(🥁)くらいの燃(💵)え(♍)る祈(🚜)念で生きていた(💬)とは、(🎰)思(📀)いも及(🥠)ばぬ事でした。女性にとって、現世の恋情(🐎)が(💆)、こん(🔅)なに(⛓)も焼き焦げる(🤛)程ひ(😪)と(🌄)す(🏹)じなものと(🐕)は、とても考え(🚕)ら(👨)れ(📪)ぬ事でした。命も要(🈴)ら(🎈)ぬ、神も要らぬ(💵)、(😆)ただ、ひ(🕒)とりの男に対する(🏖)恋情の完成(🚦)だ(📚)け(🌏)を祈って、半(🔊)狂乱で(🐞)生きてい(🍶)る(🖤)女の姿を、彼は(🐵)、い(🔍)ま(😱)はじめて(🔉)明瞭に知る(👌)事が出来たのでした。彼は、も(😴)ともと女(😋)性軽(✏)蔑者であり(🗡)まし(🐩)た。女性の浅間あさ(🌜)ましさを知悉ちしつしている(🎺)つもりでありました。女性は男に愛撫されたくて生きている(❤)。称讃され(🤵)た(🔛)くて(🐛)生きて(♏)いる。我利我利。淫蕩いんとう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい空想に身悶み(🍶)もだえ(🎡)している。貪(🌀)慾どんよく。無(🎬)思慮(🕠)。ひと(⬇)り合点。意識せぬ(🤲)冷酷。無恥厚顔(👪)。吝嗇りん(📁)し(👬)ょく(🍡)。打算。相手(🔛)か(🍹)まわぬ媚(🚀)態(🏖)び(💐)たい。ばかな自惚うぬぼれ。その他、(😪)女性の(🍢)あ(🧕)ら(👦)ゆる悪徳を心得て(💓)いるつ(🤖)もり(🍤)でいたのであります。女で(🏿)無ければ(📡)わからぬ気持、(🕚)そん(💺)なものは(🔶)在(🧡)り得ない(🐖)。ばか(💝)ば(🦖)かしい(🦄)。女(🕎)は、決して(🔆)神秘(🅿)でない。ちゃんとわかっている。あれだ。猫だ。と此(⏰)この芸術家は、心の奥(🎧)底(😱)に、そ(👣)のゆ(🤬)る(🥩)がぬ断定を蔵して(🍨)い(🏍)て、(⚾)表面は素知らぬ(🏹)振りし(👮)てわが(😒)女房(✴)にも、(🐹)ま(🎹)た他の女(📼)にも(🧔)、(🏿)当らず触(🈵)らずの愛(👎)想の(🏕)いい態度で接し(🗯)てい(🥏)まし(😮)た。ま(💕)た、(😯)こ(🍛)の不(✋)幸の芸(💑)術(🌏)家は、女の芸術家とい(➡)う(🆚)ものをさえ、てんで認めていません(🎛)でした。当時の甘い批評家(📼)たち(🧝)が、女の作家の二、三の著(🛂)書に就いて、女性特有の感覚、女で無け(💕)れば出来ぬ(💉)表(🚚)現、男(🏛)にはとてもわからぬ此の心理(✔)、などと驚歎の(👗)言辞(🤚)を献上するのを見(💢)て(🐖)、(🖊)彼はい(🐔)つでも(🍉)内心、(🍳)せせら(💓)笑って居りました(💠)。みんな(🔐)男の真似ではないか。男(🥉)の作家た(🎼)ちが空想に拠よって(💚)創造した(🍈)女性を見て(✊)、女は、これ(🛁)こそ真の(🕵)私たちの(🤬)姿(🔽)だ、と愚かしく夢中になって、そ(💞)の嘘の女性の型に(🚪)、むりやり自分を押し(🤴)込めようと(🗺)するのだが、悲しい哉かな、自分(🔐)は胴が長すぎて、脚(📼)が短(🚆)い。要(🍵)らない(🍡)脂肪が多過ぎる。そ(🐊)れでも、(🏮)自分は、ご存(💑)じ無い。実に滑(😤)稽奇怪の形で(🥄)、(💔)し(🚬)ゃな(📯)りしゃなりと歩いて(🕎)いる。男の作家(➡)の(🤰)創造(🥣)し(🐖)た女性は、所詮、その作(👦)家の(🥦)不思(💖)議(🐞)な女装の姿である(🅱)。女(👍)では無いの(🍕)だ。どこかに男の(🔰)「精神」が在る(💉)。とこ(💉)ろが(🔝)女は(📌)、か(🏅)えっ(🚵)てその不自然な女装の姿に憧あこがれて(💎)、その毛臑けずね(📯)の(🐬)女性(🍐)の真似をしている。滑稽(🔤)の極である(🌖)。もと(🥎)も(🦖)と女であるのに、(⏫)その姿態(📬)と(🤴)声を捨て、(🈴)わざわざ男の粗暴(⛸)の動(😲)作を学び、その(🔎)太(🥜)い音声、(🛳)文章を(💆)「(💟)勉強」(🚒)いた(🎞)し、さて(🍨)そ(🏑)れから、(🍓)男の「女音(📫)」の真似をし(💶)て、「(🐻)わたくしは女(🎥)でご(🤭)ざいま(🏻)す。」と(🍟)わざと嗄しわがれた声を作って言い出すのだから、実に(🏴)、どうにも浅間しく(㊗)複(💌)雑で、(🈲)何が何だか、(🌩)わからなくなるのである(🍛)。女の癖に(📘)口鬚くちひ(🙋)げを生やし(📱)、それをひ(🏿)ねりなが(😱)ら、「そもそも女というものは(🛺)、」と言い出すのだ(🐷)か(🌛)ら、(🏁)ややこしく(🥤)、不(💗)潔(🔵)に濁って、聞く方にとっては(🌓)、や(👈)り(⛸)切れぬ(🗃)。所謂いわゆる、女特有の(🏾)感(🚏)覚は、そ(📒)こに(🤦)は何も無(🔈)い。女で無ければ(🐞)出来ぬ表現も、何も無(➡)い。男にはとて(🙄)も(⛅)わから(😉)ぬ心理なぞは勿論、在るわけは無(👚)い。も(🧤)ともと(🍌)男の真(🚏)似(🕯)なのだ。女は、(🦂)やっぱり駄(🏂)目なも(🦄)の(🌁)だ、と(😽)いうのが此の中年の芸術家の動か(🐟)ぬ想念で(🔣)あったのでありま(🚐)す。けれども、いま(🎁)、自身の(🚄)女(🏠)房の愚かではあるが、強烈のそれこそ(🏜)火を(🎢)吐(🖥)くほどの恋の主張を、一字一字書き写しているうちに、彼は、これまで(🤮)全く(🚳)知らずにい(🏎)た女の心理(🗿)を、いや、女(😕)の生理、と言い(🛃)直(🏃)したほ(⚓)うがいいかも知れぬ(♋)くらいに、(⛲)な(🛷)まぐさく、ま(👦)た(😟)可(🧗)憐な一筋の(💀)思いを、一糸(😍)纏まとわぬ素はだかの(😤)姿で見てし(📻)まったような気(🤞)がして来たのでありま(💔)す。知らな(🎟)かっ(✏)た(🅰)。女とい(🚣)う(🐿)もの(🥚)は(✡)、こん(⛩)なにも、せ(💓)っぱつまった祈念を以て生きているものなのか(🗳)。愚かには違い無いが、け(🌜)れども(🐄)、此の(🍌)熱狂(😐)的に一直線(🎵)の(💮)希求には、何か笑えないも(🍇)の(🥄)が在る(⏪)。恐ろしいも(🛬)の(🈯)が在(🍈)る。女は玩具、(🥓)アスパ(😕)ラ(⤴)ガス、(🥎)花園(📱)、そん(🍾)な安易なものでは無かった。この(🔐)愚(🌵)直の強さは、(🚫)かえって神(🏉)と同列だ(⬆)。人(🔤)間でない部分が在る、(💣)と彼は、(🤴)真実、驚(🏜)倒した。筆を投(🦊)じて、ソファに寝こ(💚)ろび、彼(❌)は、女房と(💙)の(🧤)こ(💈)れ迄の生活を、ま(🎑)た(🌷)、決闘のいきさつを、順序も(🥡)無くちらちら思い返してみたの(💭)でした(🤲)。あ、あ、といち(🦀)い(⬜)ち合点がゆく(✔)のです。私は女(🌶)房(🍖)を道具(⤵)と思っていたが、女房にとっ(❗)ては(🏮)、私は道(🀄)具で無かった。生きる目あ(🐙)ての全部で(🐶)あった、(⏪)という事が、(😔)その時(👎)、(🎭)その(🕛)時の女(🏥)房の姿(🧗)態、無言の行動では(🕵)っきりわかるような気が(🐌)し(🐺)て来たのであり(🌺)ます。女は愚(😪)かだ。け(🔴)れども、なん(🐺)だ(🔓)か懸(🍕)命だ。とてもロマ(🚮)ンス(🕸)にな(⛏)らな(🔗)い程、むき出しに懸命だ(🌺)。女の真(👠)実という(🍔)ものは、とても、これは(🐩)小説(❄)にならぬ。書いてはならぬ。神への侮(🏙)辱だ。な(🎏)るほど、女の芸術家たちが、いちど男に変装して、それからまた女(❣)に(💏)変装して、女(🕜)の振りをする(🗒)、というややこしい(✳)手段を採用するのも、(🐴)無理もない話だ。女の、そ(🔝)のままの実体を、(🚆)いつわらずぶちま(🔡)け(💰)たら、芸術も何も無い、愚(🌓)かな懸(👨)命の虫一匹だ。人は、息を呑のんでそれを凝視するばかり(🔊)だ。愛も無い、歓びも無い、ただし(🎦)らじらしく、興(⛓)覚めるばかりだ。私はこ(⬛)の(🔷)短(🌝)篇小説に於い(🔇)て、女の実体(😕)を(🔳)、あや(🐕)まち無く活写しようと努めたが(🐎)、(📂)もう止そう。まんまと私は(🍯)、失敗した(🔈)。女の実体は(🐠)、小説に(🐞)ならぬ。書いては、いけないも(📔)のなのだ。い(🚏)や、書(🚁)くに忍びぬものが在る(🦔)。止そう。この小説は、失敗だ。女というもの(🎆)が、こ(🦅)んな(📉)にも(🎨)愚(😸)か(♎)な、盲目の(♎)、それ(🈳)ゆえに半狂乱(😭)の、あわれな生き物だ(💒)とは知らなかった。ま(🌁)るっき(🕸)り違(👃)うものだ。女(🏣)は、みんな、――いや(🚂)、言うまい。ああ、真実(🏕)と(💮)は、な(😵)ん(🌑)て興覚(⚓)めな(📆)も(🦀)のだろう。男は、(🐝)ふいと死にたく思(🙀)いました。なんの感激も(🦅)無し(🏙)に立って、「卓に(📮)向い、その時たまたま記憶に甦って来た曾遊そうゆう(⚓)の(♓)スコットラ(🏃)ンドの(💊)風景を偲(🐴)しのぶ(💑)詩(😲)を二三(💦)行書(🔥)くと(🚥)もなく(🦃)書きとどめ、新(🕕)刊の書物(🉑)の(💙)数頁を読(🈲)むともなく(🗼)読み終ると、『いやに胸(🙇)騒ぎがするな』と呟つぶやき(🕥)ながら、小(🗄)机の抽斗ひ(📭)きだしか(🍸)ら拳(📈)銃を(🏴)取り出し(🕓)たが、傍のソファに(♍)悠然(🔸)と腰を(🔋)卸おろ(🚇)してから(🎊)、胸に銃口を当てて引金を引い(😱)た。」(🖋)之こ(🎂)れが、か(🎑)の(🛢)悪徳の(🎴)夫の最後(⏯)であ(😊)りました、と(😁)言えば、(🎆)かのリ(🍄)イル(📦)・アダン(😗)氏の有名なる短(📷)篇小説の結末にそ(🏾)っくり(👖)で(🤕)、多少はロマンチックな匂(🍏)いも発(📦)して来(🙇)るのでありますが、現(🔵)実(🗨)は、決し(🐭)て、そん(👵)なに(🕟)都(🧛)合(📫)よく割り(✌)切れず、此(💯)の(🏝)興(🚄)覚めの強力な実体を見た(🍼)芸術家は立って、(🏄)ふら(💙)ふら(🔼)外へ(🚂)出て、そこらを暫しばらく散歩し、や(🐣)がてま(⛔)た家へ帰(🏍)り、部屋を閉め切(🐥)って(🥩)、さてソフ(🚜)ァ(🦊)にご(😹)ろりと寝ころび(🖨)、部屋の隅の菖蒲しょうぶの花(🍳)を、(🔛)ぼんや(✔)り(🍍)眺め、また徐(🔎)おもむろに(⏮)立ち上(🥩)り菖蒲の(👸)鉢に(🤥)水(🏙)差(🐠)しの水をかけてやり、それから(🤩)、いや、別(📆)に変った事も無く、翌あ(🕛)くる日も、その翌(🚳)る日も(🔭)、少くと(🚞)も表面は静(🤜)かな作家(🗾)の(👻)生(🚈)活をつづけていっただけの事(🧘)で(⛱)ありました(🕕)。失敗の短篇(😖)「女の決(👇)闘」をも(🍑)、平気を装っ(🔘)て、(🛡)その後間も無く新(💉)聞に発表(🍒)しま(😩)した。批評家たちは、そ(😽)の作品(👬)の構(🏣)成の不備(🔈)を指摘しながら(🏙)も(😙)、その描写の生々しさを、賞讃するこ(🧣)とを忘れませ(🔞)ん(👏)でし(📛)た。ど(📏)うや(🛵)ら、佳作、という(🚾)事に落ちついた様(🕙)子でありま(🏿)す。け(👩)れども(🚥)芸術家は、その(🐅)批評にも、まる(✖)で(🍞)無関(🌹)心のように(💗)、ぼん(🛅)やりしていました。それ(👩)か(🚁)ら(😨)、驚くべきこ(🕉)とには、実にくだらぬ通俗小(🙎)説ば(🦔)かりを書くようにな(🌜)り(🗝)ま(🕞)した。い(🌜)ちど、いや(🐑)な恐る(🤾)べき実(🍹)体を見て(🍦)しまっ(🚦)た(🌯)芸術家は、それ(🧚)に拠(🌮)っ(😚)ていよいよ人(🥅)生観察も深く(🤔)なり(🚂)、その作品も、(🥚)所謂いわゆる、底(⛑)光(🐶)りして来るようにも(🕺)思(🗡)われま(🤪)すが、現実は、必ずしもそ(🍨)う(🥣)では無いら(🌵)しく、(🐽)かえって、怒りも(🌻)、憧(🏑)あこがれも、歓びも失い(👇)、どうでも(💙)いいという(📜)白痴の生(🕋)きかたを選ぶ(🛠)もの(🙋)ら(🏑)しく、(🏓)この芸術家(🕙)も、あ(♓)れ以来とい(💲)うも(🌽)の(🎥)は、全く、ふやけた浅(🧣)墓(🚽)あ(🥌)さ(🛶)はかな通俗小説ばかりを書(⛵)く(🔴)ようになりました。かつて世の(💹)批評家たちに最上(📿)級の(🥝)言(🐈)葉で賞讃せられ(💉)た、あ(⏸)の精密の描写(👊)は、それ以後の小説(🎸)の片隅にさえ、見つからぬようにな(🥤)りました(🐪)。次第に財産も(😖)殖ふ(🍦)え、体重も以(🧓)前の倍ちかくなって、町内(🎉)の人たちの尊敬(🐔)も(🏹)集り、知事(🍤)、政治(🆖)家、将軍とも互角の交(📆)際(🍽)を(🍈)して、六十八歳で大(🆗)往(🦅)生いたし(✅)ました。その葬儀の華や(😠)かさは、(🌕)五年の(🥀)ちまで町内(😸)の人(⚽)たちの語(🤱)り(😨)草になりました。再(🏾)び、妻はめと(💸)らなかった(⏱)ので(🧚)あ(👬)ります。

えろい ふぇら》相关搜索



Copyright © 2008-2025