源(yuán )吉が、集(🤟)會(huì )の途中(🤮)、醉拂つて(🏺)歸(guī )つて(😖)きた。札幌(huǎng )に(👒)行(háng )つてゐ(👛)る勝(shèng )から、(😤)手(shǒu )紙が來てゐ(🧚)た。
差配が(✡)今(🍤)年(🐄)度分の(🌼)小作料(🤗)(liào )のことで(🥜)、村にや(🍚)つ(🏔)てきて(🌉)、村(🏥)(cūn )の重(chóng )だつ(🥢)た――(😐)小(xiǎo )金(jīn )をためてゐ(❄)る丸山の家にゐることが分つたの(🤠)で、「幹部」の一(🛵)(yī )番(fān )若い元(⬛)氣の(📞)い(🍶)ゝ石山(shān )が、校長先生(🚔)の入智慧で作りあ(🤯)げた(👲)恐(👝)ろ(📲)しく漢字の多い(🌝)、石(😓)山(⬇)自(🎢)身にさへ、さうはつきり文句(🕶)も意味も分らない(🛋)「陳述(shù(🌇) )書(㊙)」をもつて、出掛けて行つた。
「(🚧)覺(🥉)えてやが(🚂)れ、野(yě )郎ツ※(感嘆符二(🗄)つ、1-8-75)」
それで、――そ(⛎)れ(💎)で百姓達が、やうやく、殺氣立つて(🤦)きた「(🗞)やうに見(jiàn )えた」(🌕)。自(zì )然、(🗄)そし(⛰)て幹部(bù(📡) )から、そ(🙆)の(💀)氣(🦒)勢(shì )が、だん/(⏫)\一人(ré(🐓)n )々々(🎂)と、傳つて行つた。誰も(✔)何んとも云はなくても(🙁)、(🌲)石(👼)山の家に、成行(háng )きを知(🍄)るた(🦄)めに、(💟)百姓が(💧)わざ/\出掛けて(🤘)くるものも出來てきた。無口(🛒)な(🤸)百(🌹)(bǎi )姓(🌆)も、口少なでは(🐔)あ(🐳)るが、苛立つ(🚩)た調子で、ムツツリ/\ものを云つて行(háng )つた。
顏を見知つてゐた踏(tà )切番が、柄(bǐng )に(🐑)卷(😔)(juàn )いた白(bái )旗をもつて、出て(✨)きた。
――(🏵)お芳(fāng )は札(🔘)幌に(🚼)ゐたう(🏳)ち(📦)に、ある金(jīn )持の(🍅)北(🤱)大の學(xué )生(shēng )と關係(xì )した。そしてお芳が妊娠(shēn )し(👕)たと分つ(🖖)たとき(🔜)に、そ(🧢)の學(🎁)生(🎽)(shēng )にうま/(📏)\と(📹)棄て(💞)られ(🏕)てし(📷)ま(🐰)つた(🥃)。その學生の實(🥌)家(🕊)は内地(😝)に澤(🏨)(zé )山(🚲)(shān )の土地をもつた地主(zhǔ )だつた(🍒)。
(💙)その朝、まだ薄暗いう(🛰)ちに、村の(🎄)百(bǎi )姓(🕣)は(👋)(川向ひの百(bǎi )姓も)馬(mǎ )橇に雜穀類を積(jī )ん(🤙)だ。
十二、三臺も(♟)の馬橇(👴)が鈴を一(🎷)せい(🌗)に(🌧)、(🗯)雪の廣野に、おつ(📏)ぴらに響かせな(🤫)がら、前や後が時(🎣)々呼びか(🤶)は(🔲)したり(💬)、(🛍)物々しく、精(🕥)(jīng )一杯に一散に走つてゐる(📻)う(👈)ちに(🐛)、それが(🏻)、不思議に、(👮)こそ(🚮)く(✖)な百姓達の氣持を、(🎲)グン/\殺バツな(🛀)、誰でも、な(🛫)んでも來い、といふ(😛)氣持(💝)(chí )に引きずつて(🔉)行つた。四十をず(🆎)つ(🦗)と過ぎて(🦅)ゐ(🤟)る、普段はおとなし(🕝)い房公さへが、
「全然(🌍)(rán )((🤨)まるツきり)地主さ(👥)納めね(📠)え方がえゝべ(🍴)よ。」(🦇)と云(🥒)つた。
初め、(✋)源(yuán )吉は、お芳が歸つて(🎩)きたと(🔀)き(🦔)いたと(🧐)き、カツ! と(🎮)した。拳固(🆒)をぎり/\握(wò(😎) )りしめると(⛷)、「畜(🛸)(chù )生ツ!」と(🐦)思つた。一(📷)思(🍅)ひにと思(⛪)(sī )つて、(🧖)飛(fēi )び出(chū )さう(🐩)と(🎙)さへした。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025