青年の声は、だん/(⛸)\低(😖)く(⏸)なって来(lái )た。が、その声に含まれている熱情(🏧)は、(🥞)だん/\(💁)高くなって行くらし(🐟)かった。しんみ(🛐)りとした調子(zǐ(🚾) )の中に、人(📅)の心に触(📝)れる力(🍷)が籠(🙊)こもっていた。自(📿)分の名が、青年の(🏅)口に(🕎)上る度に、美奈子(🦐)は(🛫)胸(🥪)(xiōng )をとゞろかせなが(🆙)ら、息を潜(🏫)ひそめて聞い(👀)てい(🐡)た。
「稔みのるさ(👖)ん! 一体(🎑)何なの?(🎛) 改まって(📌)、話(huà )したいこ(🌺)とがあるなんて、妾(🍊)(qiè )わたしをわざ/(🌲)\(👣)こんな暗(🏳)い処ところへ連(lián )れて来て?」
(👴)月は、もう可なり高く上(🤚)のぼ(👚)っていた。水(🥌)の(🖋)ように澄ん(📚)だ光は、山や水や(🏸)森や樹(🌲)木を(💩)、(🕍)し(🎡)っとり(❎)濡ぬらし(🐰)て(🥨)いた。二人は、夏の夜(yè(🕊) )の(🙅)清浄し(🙊)ょうじょうな箱根(🌯)(gēn )に酔(zuì(🦈) )いな(📒)がら(🎫)、(😩)可なり(🚸)長(zhǎng )い間橋の欄(lán )干に寄(💈)り添い(⚽)ながら(🧙)、(👜)佇たたずんでいた。
「妾わ(📢)たくし、ちっとも存じません(🎏)わ。」(💡)
「妾わたくし、ち(🎶)っ(🚃)とも存(🕹)じま(💜)せんわ。」
母は、平素(📳)(sù )い(🎠)つ(🗞)ものように、優(🎡)し(♊)い(❄)母だった。
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