現在の場所 表紙 フェラ 動画 《クリ 大きく》

クリ 大きく8

タイプ:亚洲有码 2025 695731

主演:あいせいこ(藍圣子)

監督:カルビン・モリー・マッカーシー

フェラ 動画《クリ 大きく》2行目ライン



クリ 大きくあらすじ

「(🕰)父さ(💳)ん、仏(🗝)蘭西は遠い?(🏕)」と(🧔)弟の方が訊きいた。

「あれ、(⛵)旦那(🤐)だんなさんは外(😛)国の方へ」と婆や(🎞)が言(yá(💌)n )った。「(✔)そ(🏺)れ(🎵)は(😖)まあ結(jié )構(📨)(gò(🔻)u )でございますが――」

 (🚍)岸(🔑)(àn )本(🙍)は(🌓)この珍(🤤)客(kè )が火点(diǎn )ひとも(💃)し(😒)頃ごろを(📰)選んでこ(🎍)っそり(🖍)と訪たずねて(🌲)来た意味(wèi )を直すぐに読んだ(🕑)。傷いたましい旅(⛪)窶たびや(🧕)つ(⏸)れのしたその様(yàng )子で。手にした風(🗨)呂敷包(bāo )と古びた帽(🐂)子とで。十年(🧓)も前に見た鈴木の(👵)兄に比(bǐ )べると(🌱)、(🚴)旅(♟)で年とったその容貌(🦍)おもば(🎃)せ(🐭)で。この人が亡くなった甥(🈯)おいの太一の父(🍗)親(🙈)であ(🏊)っ(⏬)た。

「(🙂)父さ(🛒)んはお(🎅)前達(❣)にお(🌿)願(🍻)いがあ(🐃)るがどうだね。近いうちに父さんは外(wài )国の方へ出(chū )掛けて行く(🐟)が、お前(👓)達はお(🚙)となしくお(🍭)留(👭)(liú )守居してくれ(🚞)る(👆)か(🎠)ね」

 一日は空むな(🔜)しく(🎧)暮(mù )れ(🕉)て行った。夕(xī )日は二(👅)階の部(🕋)屋に満ちて(🎬)来た。壁も、(🎏)障(zhàng )子(zǐ )も、硝(xiāo )子戸ガラス(🛌)ども、何(hé )もかも(🍭)深い色に輝いて来(lái )た(🍩)。岸本(bě(🥣)n )の心は(🔆)実(🕚)に暗かっ(🔉)た(❓)。日頃(qǐng )ひごろ(🚾)彼の気(🐪)(qì )質として、心を決することは(🥓)行(〰)(háng )うこと(🕵)に等し(🧖)かった。泉太、繁(fán )の兄弟(👳)の子供の声(shēng )も最早(🙌)(zǎo )彼の(🤡)耳(👟)には入(rù )らなかっ(🚃)た。唯ただ、心(xīn )を決(jué )することのみが彼(🚒)を待(🚍)っ(🌨)てい(🕴)た。

 岸(🏪)(àn )本は胸(✴)を踊らせながら自(🍘)分(🌎)の(😙)部屋へ引(yǐn )返して行った。硝子(🔵)戸ガラス(🌎)どに近(🔆)く行(🚉)って日暮(mù )時(shí )の町を眺(tiào )ながめ(🕰)た(🥔)。河(🕸)岸(👿)の砂(📎)揚(yá(🌌)ng )場(🥓)の(📇)とこ(😊)ろを通っ(🎏)て誘(yòu )わ(🔱)れ(⏩)て来た心持が(🏄)岸本の胸(🦈)を往来(🍂)し始め(➕)た。彼はあの水辺みず(😷)べ(💚)の悲劇を節子に結びつけて(🛣)考えること(🌦)す(🗂)ら(🕤)恐ろしく思った。冷(lěng )い、かす(🗡)かな戦(🚵)(zhàn )慄みぶる(🎨)いは人知(📽)れず彼の身を伝うよ(👈)うに流れた。

「節(jiē(🤕) )ちゃんも(💁)相変(biàn )らず働いてるね(📝)」

「岸本君の独ひとり(🏖)で居る(🏔)のは、今だに僕には疑(👭)問(🏍)です」

「しかし、私は何(🔋)(hé )時(shí )いつ(🤔)までも先生にそうし(💱)ていて頂いただきたいと思います」(🛑)と復(📠)また髪(😑)の薄い方の(😥)女(🔎)(nǚ )中が言った。「(🚛)先生(🧑)だけは(🚦)どうかし(💧)て堕落させたく(💈)ないと(➰)思います」

ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《クリ 大きく》関連作品

《クリ 大きく》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クリ 大きく》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/aAFP166-1-1.html
Q2《クリ 大きく》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあいせいこ(藍圣子)
Q3《クリ 大きく》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クリ 大きく》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クリ 大きく》評価:
A 私(🐩)はこの「お伽草紙」といふ(📚)本を、日(🚀)本の国難打(🍸)開のために敢闘し(💤)てゐる人(🛋)々の寸(🍐)暇(🛎)に於け(❕)る慰労のささやかな(🕍)玩具として恰好のも(🎟)のたらしむべく、このごろ常に微熱を発し(🏿)て(♍)ゐる不完全のからだながら、(🙋)命ぜられ(🐋)ては奉公の用事に出勤し(🍛)たり(📇)、また(🗞)自分の家の罹災の後始末やら何やらしな(🕙)がら、(🤮)とにかく(🔻)、そ(🐉)のひま(📹)に少しづつ書き(🤠)すすめ(💋)て(🕡)来たの(🔯)で(💆)あ(⛑)る。瘤取り、(⬛)浦島さん、カチカチ山、(🔛)その次に、桃太郎(🌯)と、舌切雀を書いて、一(📭)応この(📫)「お伽草紙」を完結させよう(☝)と私は思つてゐ(🍱)たので(💙)あ(🤜)るが、桃太郎(🎖)のお(🆚)話(🆙)は(🌤)、あれはも(🏝)う、ぎ(🍍)りぎ(🐁)りに単純化せられ(🧛)て(🏚)、日本男児の象徴のやうになつてゐて、物(🕊)語とい(🐳)ふよりは詩や歌(💢)の趣きさへ呈し(🦕)てゐる。もち(🌻)ろん私も当初(😦)に(🗃)於いては、この桃(🌫)太郎(👋)をも、私(🥔)の物語に鋳造し直す(🌈)つも(😯)りでゐた(🔩)。すなは(🐩)ち私は(🍧)、あの鬼ヶ島の(📳)鬼(🛏)といふものに、或る種の憎むべき性(🏭)格を(🌇)附与して(💙)やらうと思つてゐた。どうしても(📓)あれは(🚞)、征伐せず(🚴)には置けぬ(⏭)醜(🏴)怪極悪無(😋)類の人間として、(🆘)描(💒)写す(💂)るつ(💺)もりであ(🛹)つた。それ(🍮)に依(🙅)つて桃(🔻)太郎の鬼征(🔏)伐も(🎢)大い(🏪)に読者諸(🐖)君の共鳴(🚾)を呼び起し、而してその(🏞)戦闘(🍱)も読む者の手に汗を(🗾)握らせる(🥟)ほどの(🎙)真に危機一髪の(⚽)もの(♐)た(🏻)らし(🏸)めようと(🍚)た(🥈)くらんでゐ(💙)た(👣)。(未だ(⏲)書かぬ自分(📱)の作品の計(🏼)画を語る(🙋)場合に(🙌)於いて(🛹)は(🙋)、作者はたいていこのやうに(😚)あど(🤔)けない(🏹)法螺を吹くも(🌵)のである(😀)。そんなに、うまく(🎿)は行(🎿)きませ(🛰)ぬて。)(🗒)ま(❇)あさ、とにかく(🔗)、まあ、聞(👄)き(🏸)給へ。どうせ、気焔だが(🤙)ね(📿)。とにかく、ひや(🥣)かさ(🧙)ずに聞(🔟)いてくれ給へ(🎈)。ギリシヤ神(🥍)話に於いて、最も(🎙)佞悪(🍪)醜穢の魔物は、(🏝)やはりあの万蛇(🚫)頭(💊)のメ(👪)デウサであらう。眉間には狐疑の深い(🥐)皺がきざみ込まれ、小(😔)さい灰色(🥗)の眼には浅間しい殺意が燃え、真蒼な頬は威嚇の怒りに(🔆)震へ(🐌)て(🐝)、(👷)黒(🥓)ずんだ薄い唇は嫌(🔯)悪と侮蔑に(⛓)ひきつつた(🙁)やうにゆがんでゐる。さうし(🦇)て長い頭髪の一本(🗼)一本がこと(🅿)ごと(🐛)く腹の(😑)赤(🕴)い毒蛇である(💈)。敵に(🔇)対し(🏀)てこ(🕧)の(⛪)無数の毒蛇は、素早(🕗)く一様に鎌首をもたげ、しゆ(🌈)つしゆつと気味悪(🎵)い音(🈳)を立てて手向ふ。このメデウサの姿(🥚)をひ(🤤)とめ見(🍈)た者(🏓)は、何とも(🌤)知れずいやな(🛸)気持になつて、さう(💤)し(🤷)て、心臓が凍り、(🏣)か(🥃)ら(⛪)だ全体つめ(🦋)たい石になつたといふ(📑)。恐怖といふ(🤾)よりは、不(🤝)快感で(🍘)ある。人の肉体よりも、人の(🥅)心に害を加へる。このや(⭐)うな魔(🥋)物は、最も憎(🗄)むべきものであり、かつまた(🍛)す(🎩)みやかに退治しなければならぬもので(💟)あ(😙)る(🐟)。それに較べる(🐻)と、日本の化物は(❕)単純で、(💺)さう(🈯)して愛嬌がある。古寺の大入道や(🔤)一本足の傘(🔺)の化物などは(🌷)、たいてい(📝)酒飲み(⏮)の(🏽)豪(📩)傑のために無邪気(👜)な舞ひを(🚛)ごらんに(🐴)入れて以て(🈚)豪傑の乙(🔬)夜丑満の(🚶)無聊を(🎵)慰(🙆)めてくれるだけのものである。また、絵本の鬼ヶ(🍋)島(⛏)の鬼たちも、図体(🎰)ばかり大きくて、猿(🍡)に鼻など(🍮)引掻(😀)かれ、あつ! と(⏪)言つ(🖖)てひつくりかへつて降参したりしてゐる(📃)。一向(🚐)にお(🌻)そ(🎚)ろしくも何とも(🔬)無(🔋)い。善良な性(💾)格のもの(🛤)の(🍏)やうに(📻)さへ思はれる。それ(🏉)で(🧐)は折(🌺)角の鬼退治も、甚だ(📙)気抜けのした(🆕)物語にな(🐴)るだ(⚫)らう。ここは、ど(🔵)う(🍈)してもメデウサ(🔪)の首以上(💑)の凄い、不(🙊)愉快(📇)きはまる魔(🥦)物を登場させなければならぬ(🤒)ところだ(⬜)。それで(📃)なければ読者の手(🍜)に(🕸)汗を握ら(➿)せるわ(🎟)けには(💾)いかぬ。また、征服者の桃太郎が、あまりに強(🛴)くては(📬)、読者は(🥦)かへつ(🔉)て(🚤)鬼のはうを気の毒に(🏷)思(🐆)つたり(🕖)など(🍑)して、そ(🕠)の(🤖)物語に(🛂)危機一髪の醍醐味は湧いて出ない。ジイグフ(♍)リイドほどの(🍡)不死(🖨)身(👸)ふじみの(🌶)大(🏭)勇者でも、そ(🥍)の肩先に一(👶)箇所(🔁)の弱(🏷)点(🕜)を持(🍈)つてゐ(✴)た(🐘)ではないか。弁(🏺)慶にも泣き(🐁)どころがあつたとい(🥗)ふし、とにかく、完璧の絶対の強者は、(🆎)どうも物語には向(🥚)かない。それに(🎐)私は、自身が非力のせゐか、弱者の(🐁)心理にはいさ(🤜)さか通じ(🎌)てゐ(🤴)るつもりだが(🌧)、ど(🙁)うも、(🖼)強者(📌)の心理は(😌)、あまりつまびらかに知つ(🚼)てゐない。殊(👋)にも、誰(🎩)にも(🙌)絶(🚖)対に負け(🎗)ぬ完璧の強者(🧚)なんてのには、い(🎎)ま迄いちども(🧣)逢つた事が(🛤)無(🖤)いし、また噂(🆕)にさへ聞いた事が無い。私(🌽)は(🛒)多(🔒)少でも自分で実際(📣)に経験した事で無ければ、一(🙉)行も一(🕶)字も書(🕟)けない甚だ空想が貧弱の物語作家であ(🌎)る(🚴)。それ(🍑)で、(🎈)この桃太郎物語(🗯)を書くに当つても、そん(🥘)な見た事も(🐯)無い絶(🐲)対不(🥢)敗の豪傑(😒)を(🥂)登場さ(📗)せる(🏦)の(😽)は何としても不可能なのである。やは(🎃)り(⚡)、私の桃太郎(🍠)は(🏘)、小さい時か(🍦)ら(🤙)泣虫で(🚻)、か(🌎)らだが弱(🎢)く(🌚)て、はにかみ(🍰)屋で、さつぱ(🚟)り(🎿)駄目(🍯)な男だつ(👞)たのだが、(🌬)人の心情を破壊し、(🖐)永遠の絶望と戦慄と怨嗟の地獄にた(👗)たき込む(🐗)悪辣(Ⓜ)無類(🚳)にして醜怪の(🔗)妖鬼たちに接して(🔛)、われ非力なりと雖もいま(📅)は黙視し得ずと敢然立つて、黍団(😽)子を腰に(👼)、かの妖(🤸)鬼(⛽)たち(📔)の巣窟に向つて発足す(📸)る、と(🤺)でもいふやうな事になりさうである(🦈)。またあの、犬、猿、雉の三(🎼)匹(🛫)の家来も、決(🥡)して(📨)模(🌙)範的な(🍚)助力者で(😠)はなく(🚒)、それぞれに困つた癖があ(♍)つて、たまには喧嘩(🙍)もはじ(🔓)めるであらうし、ほ(💱)とん(🌨)どかの(😹)西遊(🔜)記の悟空(😂)、八戒、悟(🤕)浄の如きもののや(📠)うに書く(😂)か(⏮)も知(🛃)れない。しかし、私は(🚟)、カチカチ山の次に、(🏋)い(🤫)よいよこの、(🏗)「私(💫)の(🈵)桃太郎」に取(👡)りか(🐜)か(🥈)ら(💳)うと(🅿)し(🦉)て(🖤)、(😵)突(📌)然、ひどく物憂(🐉)い気持(🖤)に襲(😘)はれたのである(🎍)。せめて、桃太郎の物語一つだ(🌀)け(👄)は、この(➿)ままの(🍹)単純な形で残し(🎣)て置きたい。これは、もう(🦂)物語で(🚑)はない(🤩)。昔から日本人全部に歌(🍕)ひ継(🍞)がれて来た(🔆)日本の詩で(💭)ある。物語の筋に(🛣)どんな矛(💗)盾(🕕)があ(❓)つた(🔫)つ(💌)て、かまはぬ。この詩(🌾)の平明闊達(⌛)の気分(📉)を、い(🥞)まさら、いぢ(🛄)くり(❗)廻すの(☕)は、日本に対してすまぬ。いやしくも桃太郎は、(🗜)日(😝)本一といふ旗(⛄)を持(🖐)つて(♍)ゐる男(🧕)である。日本一はおろか日本(🐩)二も(🔡)三も(✡)経(🦉)験せぬ(🦃)作者が、そんな日本一の快(✡)男(📯)子を描写(🏒)できる筈が無い。私は桃太(🍜)郎の(🎃)あの「日本一」の旗を(🤓)思ひ浮(🈁)べるに(🧞)及んで(🥎)、潔く「私の(🎍)桃太(🙍)郎物語」の計画を放棄したの(📂)である(💭)。
Aと(⏭)、わざ(⛪)とふてくさ(🔤)れて、ソオファの上に(💑)ふ(🥖)ん(🛍)反り返っているのです。
A「こん畜生、よく(🌞)も先さっ(🚵)き(🛥)己(😁)達(🐺)に穢い(⬆)物を喰わせやがったな」
Aと、雪(🚫)子(🧑)は口(💎)籠くち(🐪)ごもりながら、
A日本(🥨)の自然主義者は、(🏸)学問は己(🐪)よりあ(🎆)るか知れ(🍈)ぬが(📜)、(🐪)頭は己(🤤)より遥かに劣っ(🏅)て居るらしい。彼等には文章(🀄)のうまみ(💸)を味わう感受性も(👙)なく、技(🏴)巧の使い道を会得する理解力もなく(💶)、何処(🥘)までが「自然(📗)」で、何処ま(👀)でが(🕯)「想像」であるかを、区別(㊗)する能力が全(🎰)然缺如して居る(⚽)のだ。つま(🤰)り彼(🐾)等には(⛲)、藝術家に必要なる(🥕)素質(🌛)が、(🛠)一つ(📤)も備わって居(📙)な(🧔)いのだ(🏋)。
A この間(📑)何(🧘)かの雑(🤧)誌か新聞で英吉利(📕)イギリスのお(🌟)婆さんたちが愚痴をこ(🛷)ぼしてい(📛)る記事を読んだら、自(🥋)分たちが(🐻)若い時分には年(⬇)寄りを(🥚)大切(🎲)にして(🔮)労(👾)い(✋)たわってやっ(💙)たのに、今の娘たちは一向われ(🍕)/\を構(🚯)ってく(🚘)れな(🚴)い、老人(➕)と云うと薄(🌝)汚いもののように思(🛸)って傍へも寄りつかない、昔と今(🥓)とは(🍈)若い者(🎞)の気風が大(🆚)変(😉)違った(🍷)と歎いて(💲)いるので、(🙂)何処(📜)の(🦗)国でも老(♍)人(🗣)は同じようなこと(🐤)を云うものだと感心したが、人間(🌍)は年を(🍴)取るに従(🎐)い、何事(🤶)に依らず今(🔗)よりは昔の方がよか(💱)ったと思い(👸)込むものである(🐒)らしい。で、百年前の老人は二百年前(🤓)の時代を慕い、二百年前の老人は三百年前の時(🗂)代を慕(💶)い、いつの時代に(🎫)も現状(🥤)に満足することはない訳だが、別し(👬)て最近は文化の歩(🚚)みが(🍬)急激(🍴)で(👯)ある上に、我が国(⏰)はまた特(👙)殊な事情があるので、(😣)維新以来(🧦)の変(🍇)遷(🌇)はそれ(🔫)以(🚵)前の三百(🗄)年五(🔆)百年にも当る(🦁)であろう。などという私が、(🖱)や(🦄)はり老人の(➿)口真似(🐤)をする年配に(🧐)なったのがおかしいが、(🚊)しかし現代(😧)の文化設(✖)備が(👿)専ら若い者に(💌)媚び(🏎)てだん/\老人に不親(🌀)切な時代を作りつ(😕)ゝ(🍲)あるこ(😛)と(🌈)は確かなよ(🗜)うに思われる(😜)。早い話(🍰)が、街頭の十字(🍳)路を号令で(🚾)横切る(📖)ようになっては、(🖤)も(🍐)う老(👬)人は安心し(🏸)て町へ出(🚬)ること(🧑)が出来ない(👶)。自(🗾)動(🥖)車(📢)で乗り廻せる身分の者はいゝ(🔥)けれど(🚢)も(🍸)、私な(⏰)どでも(📉)、たまに大(👍)阪へ出ると、此方側から向う側(🏷)へ渡るのに渾(🈶)身の神経を緊張させる。ゴーストップの信(🚆)号にしてからが(⛳)、(🈲)辻の真ん中(🤤)にあるのは見(😲)よいが、思いがけない横っち(😔)ょの空に青(🅿)や赤(🥔)の電燈が明滅する(🍰)の(🔕)は、(🎹)中々に見(🚳)つけ出しに(🤥)く(😽)いし(🍒)、廣い辻だと、(📰)側(📏)面(🕊)の信号を正面の(🌳)信号(💁)と見(🛩)違えたりす(🏻)る。京都(☕)に交通巡(🤩)査が立(🔟)つようになってはもうおしまいだとつく/″\そう思ったこ(💗)とがあ(👙)った(🗝)が、今日純日(🥢)本(😟)風の町の情趣は、西宮、(😸)堺、和(🍫)歌山、(💉)福山、あの程度の都市(👆)へ行かなければ味わわれない。食(⏲)べる(🥜)物でも、(🤰)大都(🎂)会で(🍓)は(🕛)老人の口に(🔮)合う(🆕)ようなものを捜し出すのに骨が折れる(💬)。先だっても(🚢)新聞記者(📴)が来て何か変った旨い(🕤)料理の話をしろ(🏛)と云(🐨)うから、吉野の山間僻地(📪)の(🧦)人が食べ(👠)る(😏)柿の葉(🔳)鮨(🚂)と云う(🧕)ものの製法を語った。つい(👒)でにこゝで(🦅)披露し(🙊)ておくが(🌰)、米一升に付酒(😘)一(🏻)合の割りで飯を焚く。酒は釜(🆒)が噴いて(📮)来た時に入れ(🌳)る。さて飯が(😳)ムレた(🧒)ら(🔐)完全に冷える(💙)まで冷ました後に手に塩をつ(🕶)けて固(🌡)く握る。こ(🚬)の際(🥛)手に(💆)少(🐜)し(🚄)でも(🌆)水気があってはいけな(🤼)い。塩ばか(🎈)りで握るのが秘訣だ。それから別に(🉑)鮭のアラマ(🔒)キを薄く切り(🐥)、それを飯の(🍻)上に載せ(🐀)て、その上から柿の葉(🛏)の表を内側にして(🚩)包(📇)む。柿(🐋)の(🏈)葉(📎)も(😄)鮭もあら(⏫)か(🏻)じめ乾いたふきんで十分に水気を拭き取ってお(🏧)く(🙋)。それ(📠)が(📂)出来(🉐)た(♟)ら、(👩)鮨桶でも飯櫃でもいゝ(🈸)、(🤘)中をカラ(🤷)カラに(👲)乾かして(🕶)お(😆)いて、小口から(🔟)隙間のないよ(🤨)う(🚵)に鮨を詰め(💮)、押蓋おし(🎑)ぶたを(🔄)置いて漬物石ぐらいな重石おもし(🐁)を載(🧦)せ(🏾)る。今夜漬け(👞)たら(🌀)翌朝あたりからたべるこ(👪)と(🧗)が出来、その日一日が最も美味で、(🏸)二三日は(🌶)食べられる。食べる時にち(🙀)ょっと蓼の葉(📂)で酢(💹)を振りかけ(😶)るのであ(🚧)る。吉野へ遊びに行った友(🐫)人があ(🐬)まり旨い(🗝)ので作り(🍝)方を教わって来て伝(🦒)授して(💤)くれたの(🍼)だが、柿の木(✉)とア(📈)ラマキさえあれば何処でも(⬇)拵(👳)え(🐳)られる。水気を絶(👒)対(🌠)になくするこ(📊)とと飯を完全に冷ますことさえ忘れなければ(🏻)いゝので、試しに家で作ってみる(🔐)と、なるほ(🎗)ど(🖌)う(🕗)ま(🧖)い(🌝)。鮭の脂と(🤰)塩気(😬)とがいゝ塩梅(📂)に飯(🤼)に滲み込んで、(🚐)鮭は却って生身なまみのように柔(🆚)か(😀)くな(🈲)ってい(🚵)る工(😭)合が何とも(😳)云(💵)えない。東京の握り鮨と(🛢)は(😧)格別な味で、(💉)私(🍤)などに(⏭)はこの(🎧)方が口に合(🎎)うので(😄)、今年の夏はこ(🐌)ればかり(😋)食(💍)べて暮ら(🎅)した。それにつけ(🤗)ても(〰)こんな(🍏)塩鮭の(🎤)食べか(👏)たもあ(🧑)ったのかと、(🥀)物資に(😐)乏しい山家(🏄)の(🏋)人の発明に感(📡)心(🐊)し(🍄)たが(🚥)、そう云うい(🐶)ろ(🏟)/\の郷(♌)土の(😩)料理を(👤)聞い(🔱)てみ(👲)る(👶)と、現代(🎆)では(🐱)都会の人より田(🐝)舎(🤢)の人の(🎙)味覚の方がよっぽど確(🚮)かで、或る意(🚵)味で(🤓)われ/\の想像も及ばぬ贅沢をしている。そこで老人(🏻)は追(🉑)い/\都会に見切りをつ(🌭)けて田舎へ隠棲(🎻)するの(🕣)もある(🕉)が、田舎(👦)の町も鈴蘭燈(😎)などが(👣)取(🚚)り(🔶)附けられて(⏺)、年(👇)々(🔗)京都のようになるので、そう(🍲)安(⏮)心している訳には行かない。今に(😖)文明が一段(🌰)と進んだら、交通機関は空中や(🥝)地下(🚇)へ移っ(🦕)て町の路(🌰)面は一(🔲)と昔前の静かさに復かえる(🎚)と(🈯)云う説もあるが、いず(🐕)れその時(🌭)分(🔗)にはまた新しい老人(🚋)いじめの(📠)設備が生れる(🌧)ことは(🥠)分りき(🧖)ってい(🕹)る。結局年(🚖)寄り(🍵)は引っ込ん(🧘)でいろと云うことになる(🌏)ので(🥤)、自(🚵)分の(🎛)家にちゞこまって手料理を肴に晩酌を傾けながら、ラジオ(🛴)で(🦐)も(💔)聞いている(💼)よ(💶)り外に所在がな(📇)くなる。老人ばかりがこんな叱言こ(🕊)ご(🛎)とを云うのかと思うと、(🧗)満更そ(🐈)うでもないと(💈)み(🍌)えて、頃来大(👬)阪朝日の天(❕)声人語子は、府の役人が箕(✂)面みのお公園にドライヴウェ(⛅)ーを作ろうとして濫み(🍇)だりに森(👪)林を(🎫)伐り開き、山を浅くして(🤫)しまうのを嗤(⛔)わらっているが、あれを読(🚣)んで私は(🐻)聊いささ(💴)か意を強うした。奥深い山中の木の(🏮)下闇をさえ(👈)奪ってしまう(🥀)のは、あまり(🦍)と云え(🔠)ば(🈹)心なき(🚫)業である(🐗)。この調(🦂)子だと、奈良でも、京都大阪(📇)の郊外でも(🌴)、名所と云う(🏑)名所は大衆的になる(🍏)代りに、だん(🥤)/\そう云(🕤)う(🌹)風にして丸坊(🎅)主(😦)にされるの(⛔)であろ(💮)う(🐦)。が、要(✨)する(🎸)にこれも愚痴の一種で、私(🎌)にして(🚗)も今の時勢の有難いことは万々承知(📰)しているし、今更何と云(🍈)っ(🔗)たとこ(🆑)ろで(🎥)、既に(✊)日本が(💢)西洋文化(🆖)の線に(🎚)沿う(🍛)て(⬇)歩(😝)み出した以上、老人などは(🎣)置き去りにして勇(📰)往邁進(🐗)するより外に仕方がないが、でもわれ(📦)/\の皮膚の色が(🦉)変らない限り、わ(🗃)れ/\(🕚)にだけ課せ(⬅)られた損は永久(🐀)に背(😁)負(🦏)って行く(🌷)ものと(📣)覚悟(🅱)しなけ(🆗)ればならぬ。尤も私がこう(🎿)云(🍣)うこと(🐊)を書いた趣意(📅)は、何等かの方面、たとえば文学藝(🕑)術等にそ(⛩)の損を補(💍)う道が(😑)残されていはし(🌞)まい(🔚)かと思(🎁)うからである。私は(🗜)、われ/\(💛)が既に(🍢)失いつゝある陰翳の(⭕)世界を、せ(👑)めて文(🚦)学の(👼)領域(Ⓜ)へでも呼び返して(💴)みたい。文学という殿堂の檐のきを深くし(😧)、壁を暗くし、見え過ぎるも(💽)のを(👶)闇に押し込め(⏭)、無用の室内(👺)装飾を(😌)剥(🤰)ぎ(❕)取っ(🅱)て(🔚)みたい。そ(➿)れ(❤)も軒並(🌩)みと(😻)は云わ(🚎)ない、一(🕗)軒ぐらいそ(🍄)う云(🕳)う家があ(🍺)ってもよ(💇)かろう。まあどう云う工合(💢)になるか(✊)、(🌳)試しに電燈を(⏲)消してみることだ(✡)。

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