「いつ(🌭)の間(👌)に、かう百姓生意(yì )氣になつ(🍺)たべ。」
源吉(jí )の胸一杯は、そのまゝ、この吹(🛌)雪の嵐(lá(🐥)n )と同じやうに荒れ(🍄)きつてゐ(😠)た。
(🦅)次(cì )の日に、源吉は、お(🍳)芳が始(📓)めどうし(🕺)ても飮まない、飮まない、とぐ(🧗)わんばつ(🎮)てゐた(🤛)藥を、(🦉)やうやく飮(🏀)ん(🍝)でゐ(🗣)るといふ、噂を(🥙)き(🍱)いた。それは、何(hé )度も(🔵)何度(dù )も出(chū(👱) )し(🚠)た(🆎)手紙が(🥣)一囘(🛋)(huí )だ(🗳)つて(😕)返(fǎn )事(🕢)が來ないのに、(😕)色(💯)々これからの(🎪)事も考へ、(🖤)飮み(🕶)出(chū )したのだと、云つて(🐗)ゐた。源吉(♐)は(🌞)、自分(🐪)の(🥕)こ(📓)とのやうに、氣持(chí )に狼狽(💣)を感(gǎ(😲)n )じた(🥗)。が、だまつて、それをこ(🤚)ら(💀)へた。
石山は「齋藤案」を持ち(⛸)出(🛬)して、それに(🏾)對(duì )し(🔄)て論議(😮)を進(🏾)め(🐘)ることにしようと計つた。
こ(🍊)の斷(duàn )定的(de )な調子(zǐ(🚊) )が(🧦)、皆の氣持(🗯)を、またグツと前へ突(tū )き出(chū )した(👻)。
「お母ア(🚯)から(㊗)きいて(❔)みれ(🕜)ばえゝさ(💑)。」
こゝに働(dòng )いてゐ(💓)る人達は、百姓(xì(🎻)ng )の(❔)やうに、貧(🕵)(pí(🦎)n )乏はしてゐても、何處かがつしりした(😝)と(🤙)ころがなくて、青白(🚊)くて、病身らしくて(🍛)、いつ(🍲)で(🌥)もセキをし(❌)てゐる。俺は、そ(🏼)のことを考へて、暗い(🤜)氣持になつてゐる。石(shí )狩川(🛑)の大平原にゐ(🎆)た方が(🌴)、と(🐰)、き(🐑)まり(👋)き(🍭)つた愚痴(🤑)が、此頃出(🥊)か(🦑)ゝつてゐ(😗)る。本當(dā(💗)ng )のところ、其(qí )處(chù )の生(🧒)活(🍚)(huó )も亦(🕝)いゝも(⛱)のではない(🛋)が。
「誰か考へがあり(📥)ませんか。」
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