石山は(😟)そこで、(🌔)出て行(🌌)つ(🔹)た。――(🍐)俺だちのしな(😇)けアならない事は、もう決つてゐるのだ。それ(🧟)をしなかつたら、(🐧)明日(rì )食(shí(🕧) )ふ米がなくなつて、俺だ(☔)ちは死(sǐ )ななければならない事だけだ。――(🏒)俺(❇)だ(📣)ちは(🤯)どうしても(🐁)死(🗡)ん(👣)だ方(🈷)がいゝと思つてゐるも(🐀)のは手(🍻)をあ(🌘)げ(🚑)てくれ。さ(㊗)う云つた。
母(🐕)親の(🏤)せきに、お芳の父が會つ(🧝)たと(🤗)き、「あれア、も(🚲)う百姓(🔵)仕(😾)事も(➡)出來ねえ(🚁)、ふにやけ身體(tǐ )になつて歸(👸)つてきたんし、手もまツ白くて、小さくなつて……良えい穀(👼)つぶしが舞えこん(🚾)だもんだし。――あつたらごとになつて(✉)親(🌺)(qīn )の罰だ(👗)べなんす。」と(⚽)云(yún )つた。
「ウン/\」といふのがあつた。「下(🚋)り(⤴)ろ」「さうだ/\」…(🌰)…
「昔(🥎)、こつたら(🚆)ごと(🚲)無(👤)か(🅾)つたんだ(🥠)ど、本(👞)(běn )當に、おつか(🤞)な(🎄)こと仕(shì(➖) )出來(😐)すんだか(🤰)。」(🈯)
十二、(🗜)三(sān )臺もの馬橇が鈴(lí(🚗)ng )を(♋)一せいに、(✅)雪(xuě )の(😳)廣野に、(🌿)お(👔)つぴ(🥘)らに響かせ(🏋)な(🦓)がら、前や後(hòu )が時々呼びかはしたり、物々しく、精一杯に一散に走(🏐)つてゐるうち(👠)に、(🖥)そ(🍿)れ(🔈)が、(🍜)不(😝)思議に、こそ(🚦)くな(🐝)百姓達の氣(qì )持を、グン/\殺バ(🖐)ツな、誰でも(🏇)、なんでも(🌏)來い、といふ氣(qì )持(chí )に引(📑)き(♟)ずつて(🕎)行つた。四(🌌)十(shí )をず(❄)つと過(guò(💁) )ぎてゐる(📐)、(🔄)普段(duà(👷)n )はおとなしい房公さへ(🔌)が、(😰)
が、(💋)その(👀)意(yì )見は、(🎖)忽(hū(♍) )ち(🔟)皆の(🌒)反(🚜)對に會(huì )つてしまつた。そんな(🖕)こ(🌸)とはと(🐴)ても(🚩)出來得ないことであり、又(yòu )すべき(🐦)ことで(🐴)ない、さう(🎊)百姓は誰(🗯)(shuí )も考へてゐた(📚)。
「ぢや、やるよ!」
「なんかえゝご(🌎)とでもなえべか?(⏱)」(♈)ときいた。母が(🥣)きゝかへすと、
「う(💍)そ、う(💄)そ! うそ(🏻)※(感(🦌)嘆(🏛)(tàn )符(🗂)(fú )二(🏊)つ、(🎿)1-8-75)―(🛬)―うそ※[#感(gǎn )嘆符(fú )三つ(🎚)、70-8]…(🛫)…(🎼)」と(🚷)う/(🔒)\由が本氣に泣き(🎃)出してしま(🧥)つた(😣)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025